青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座へ 天秤座へと入る月 >

2018年05月23日 05:04
月と海王星の180度

本日、月は乙女座中盤を行きます。13時頃には乙女座15度に達し、魚座16度の海王星とタイトな180度を形成してゆきます。

この座相は、相手に依存しすぎてしまい失望したり、物事が期待はずれに終わってしまう 欺瞞 詐欺 などを暗示するものであります。

乙女座の月とは、ルーチンに没頭することにより心理的葛藤を緩和したいという一面を持っており、整理整頓することを好みます。

それに対して魚座の海王星は非常に曖昧というか、心理的な混沌を暗示しますので、これらが対峙すると、心理的には軽い錯乱となりえるのです。

月と海王星の180度は、以前にも記しましたが。
現実逃避 不毛な愛への執着 自己欺瞞 薬物依存などをあらわします。


本日一過性といえどもこのような座相が顕著になるということは、現実に嫌気がさしてしまうという暗示でありますから、心理的に注意を要する時となります。


一方では双子座の太陽、水瓶座の火星と智の星座においてのトラインは、主体と行動のバランスがとれている事も示すので、またまた矛盾の展開となります。

牡牛座16度の水星と蠍座16度の木星も180度です。
こちらは多弁という事になり、しゃべりすぎの傾向も出てまいります。

多くの矛盾する暗示の展開となります!

//////////////////////////////////////

プレミアム会員の募集

↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/vinokoike/archives/51984425.html

//////////////////////////////////////

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

DSC_0506.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. おひつじ17Queen 2018年05月23日 11:06


先生

こんにちわ
最近思いの外、ラッキーなことがありました。ネット販売していますが
商品に季節性がありどうしても夏場売上が落ちるので……
アパレルなのでどうやら私が着て写真あげると高く売れるみたいです!みたいな話をしたら
お世話になっている店舗型の店長さんが売れ残りの状態よいものをくださると!
いままでまわり敵ばかりいて
味方少なかったのですが、今年はいってから協力者が二人目です!
牡牛座天王星+蠍座木星の経済効果でしょうか?

2. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2018年05月23日 17:29

先生 夜電話しても出られないので、朝電話しましたが、ダメでした。以前ならこんなに何回もしたら 一回くらいはかけてくださったのに。昨日 わたしはずっとこの方を好きでいると言いましたが、悲しくてしかたありません。これからどうなるのか毎日 怖くてたまりません。

3. いち@やぎ座 2018年05月23日 20:47

こういう日なのですね。
素晴らしくあたっていますね。
改めて読み直しドンピシャでした。どこが特にかまでは省略します。w

もう結論、疲れた…日でした。
精神的に(笑)

明日はどんな一日かなぁ。。
交渉してみたい大事な件は明日にして、今日は帰宅したらゆっくり休みたいと思います。
明日お願いがぴったりな日だと良いのですが(笑)

4. 管理者 2018年05月23日 21:28

おひつじ17Queenさま


ご人徳と魅力だと思いますよ!

5. 管理者 2018年05月23日 21:31

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

それは心穏やかではないですね‼
季節柄 御忙しいのでしょう!

6. 管理者 2018年05月23日 21:32

いち@やぎ座さま


Tommorow is another day !

7. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2018年06月04日 00:07

先生 夜電話しても出られないので、朝電話しましたが、ダメでした。以前ならこんなに何回もしたら 一回くらいはかけてくださったのに。昨日 わたしはずっとこの方を好きでいると言いましたが、悲しくてしかたありません。これからどうなるのか毎日 怖くてたまりません。

8. 管理者 2018年06月04日 05:54

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

また 施術のご予約を入れて お目にかかることが一番ではないでしょうか?

コメントする
< 月は乙女座へ 天秤座へと入る月 >