青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座へ 太陽と冥王星のタイトな120度 >

2018年05月10日 05:56
火星と天王星の90度はじまる

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、火星は山羊座27度に進み、牡羊座29度の天王星とタイトな90度の形成を始めます。

この双星とも05月15日付近で星座を変えます。
星座を変えてからも暫くはタイトな90度が続きます。


火星と天王星の90度の意味とは、

○突発的アクシデント
○分裂や攻撃
○険悪な状況

などを暗示いたします。
火星の持つ攻撃的、暴力的な面が非常に刺激を受ける期間となります。

もちろん世界情勢から個人生活まで広範にわたりこの影響が暗示されるのです。

前回の天王星星座移動のときは2011年03月中旬でありました。


本日あたりから、要注意時期に突入いたします。

この星の配置だけで、戦争などと即断は間違いのもととなりますが、極めて厳しい状況下にあることは否めないようです。

一方で牡牛座19度に進んだ太陽は山羊座21度の冥王星とタイトなトラインを形成して、こちらは物事の再生や修復を進めております。


天空には、このような大きな矛盾が創出されております。
もちろん「上のものと下のものは同じ」という言葉通り、われらの生活においても大きな矛盾が創出されてゆくこととなります。


これからの数週間、マクロにおいてもミクロにおいても緊張の時であることは間違いないと思います!

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_9656.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽乙女座月水瓶座 2018年05月10日 11:06

これから緊張状態にむかうとのことですが、注意点を教えて頂きたいです!!怖いなー、、

2. Jasmine 2018年05月10日 11:41

花とは違った雅な世界。
優雅に泳ぐ美人な錦鯉!
ベストショットですね✨

3. 年上 2018年05月10日 15:01

年上射手と年下水瓶くんの再会が15日ということになりました。あまり良い日程じゃないのかなと不安ですが、延期しないでもよろしいでしょうか?

4. 管理者 2018年05月10日 15:17

太陽乙女座月水瓶座さま

不可抗力です! どんな状況が来ても動じない覚悟を持つ事しかないです!

5. 管理者 2018年05月10日 15:19

Jasmineさま

横に真鯉もいるんです!(笑)

6. 管理者 2018年05月10日 15:20

年上さま

ショック療法でいいんじゃあないですかね!!!

7. 年上 2018年05月10日 15:57

ショック療法!!!
どんな痛みも受けて生き残る覚悟で行きます。最終的には2匹の鯉みたいに仲良くできたらうれしいのですが。

8. ラブ子 2018年05月10日 20:16

先生鯉カッコいいです。

9. 水聲 2018年05月10日 21:05

お疲れ様です。
あでやかで、美しいお写真だと思います。
闇と光の対比のようで深い意味があるような。

コイは貪欲なので、怖いですよ。

10. 管理者 2018年05月10日 21:09

ラブ子さま


ありがとうございます!!m(  )m

11. 管理者 2018年05月10日 21:11

水聲さま

鯉ってそうなんですか!?  怖いですね~~

コメントする
< 月は魚座へ 太陽と冥王星のタイトな120度 >