青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 少しばかり厄介で官能的な座相 太陽と木星の180度&Tスクエア >

2018年05月07日 06:20
月は水瓶座に

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜23時49分に月は水瓶座に入りました。
山羊座のステリウム(多くの星が滞在すること)が少しは軽くなった感じです。

現在、風の星座にある天体は双子座の金星でありますから、月と金星は同じエレメントで共鳴し合い、本日は爽やかな人付き合いという事が暗示され、連休明けの仕事始めにはもってこいのタイミングとなるでしょう。


爽やかな笑顔が何よりのコミュニケーションツールとなるでしょう。


一方で山羊座の火星が26度に進んでおります。
これが牡羊座29度にある天王星とタイトなスクエアを形成し始めます。

火星と天王星の90度は、非常に険悪な状況を暗示するものでありますから、 分裂や攻撃、突然の衝突などが充分に考えられる環境という事になります。


相反して、太陽は冥王星とトライン=安定を形成しておりますので、どちらがより影響するか?

天王星も太陽も現在のところ同等の力なので、あまり楽観は出来ないタイミングという事になります。


天王星が星座を変える15日16日あたりまでは予断は許さない状況となります。
これは個人生活から国際社会情勢に至るまでフラクタルであります。


個人の社会生活においても、非常に予測不能な数週間が始まってゆくのではないかと思います。

/////////////////////////////////////

フォトコン当選者様・・・・・・・チャーリーとチョコレート様

ちなみに一位画像は04月14日のチューリップでした!

沢山のご応募ありがとうございましたm(  )m

DSC_9593.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年05月07日 06:58

おはようございます🎵
9連休、あっという間でしたー
仕事になるか?不安ですが、片思いの彼に会うと思うとちょっとウキウキ❤️
でも、GW彼女と楽しく過ごしたんだろうなー😢複雑‼️
今日も1日頑張ります。
行ってきますー

2. 管理者 2018年05月07日 07:08

太陽牡羊&月蟹さま

明るく笑顔で! 行ってらっしゃい!

3. 射手月蠍 2018年05月07日 09:13

おはようございます!
GW前に双子座彼に別れを告げましたが、昨日せめて友達としてまた会ったり出来ないか、と直談判に来ました。理性に誓って、2人で会っても何もしないそうです(笑)私にはこの考えが理解出来ず、困ってます。どうやって考えたらいいでしょうか?

4. しし座母 2018年05月07日 10:10

先生先日は解答ありがとうございました。
さそり娘は今日も登校できませんでした。
親子関係もこじれにこじれて、八方塞がりです。
さそり、運気は悪くなさそうなのに自分で自分を苦しめているようにも見え、見ていて辛いです。打開策はありますでしょうか?

5. 管理者 2018年05月07日 11:04

射手月蠍さま

色々な考えがあるので理解しようとしなくともよろしいのではないでしょうか?
いやなら会わない  でいいと思います。
いやでなければ友達でもいいのでは?

6. 管理者 2018年05月07日 11:10

しし座母さま

一度 すべての価値観を手放してみてはいかがでしょう?
とても難しいことですが  自分の思うようにならないから苦労があるのであって 何でもよければどうでもよくなるのです。
お嬢様も 今はそれがご自身にとっては一番の処し方なのかもしれません。

微細も分からずに申し上げるのは はなはだ無責任でありますので このあたりでしまいます。
しかし 蠍座に木星があるということは 良いも悪いも拡大するということですので 膿だし期かもしれません。

7. しし座母 2018年05月07日 11:30

膿み出し期…
まさにそんな感じです

8. 射手座フラワー 2018年05月07日 20:50

こんばんは。正に今日の先生のアメブロ通りの事態になりました。
昨日デートしたのですが、ペースを落として彼にあわせてみた所、おうし座彼は元々自信がないと口癖だったのですが、私がいつものようにぐいぐい引っ張らず楽に過ごしてたら、彼はどうしたらよいかわからなくなったようで、昨夜から返信が来なくなりました。元々相性もよくなかったかもしれませんが、、、。
普通に今朝もメールしましたが、ずっと頻繁にあった連絡が全く来なくなりました。短命に恋愛終わってしまったのかもしれません((T_T))

9. 射手座フラワー 2018年05月08日 07:30

おはようございます。昨夜デートした彼から、口下手な自分を変えられないので自分に自信がないからとお断りされました。全部彼に合わせた結果断られたので、ショックですが、これからも合わせるのもしんどかったと思うのでおうし座草食系彼とは縁がなかったということですよね。今月末運気復活を祈るしかないです。

10. 管理者 2018年05月09日 05:58

射手座フラワーさま

そのご見解でよろしいかと思います!

コメントする
< 少しばかり厄介で官能的な座相 太陽と木星の180度&Tスクエア >