青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座に 太陽と土星の120度 >

2018年04月28日 05:07
月は天秤座中盤を行く

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日未明に月は天秤座10度に達し、牡羊座の水星とタイトな180度を作りました。

この時、山羊座の土星がこの180度の中間にありTスクエアの状態でありましたから、お目覚め直前の夢見は複雑なものがあったかもしれません。


天秤座に月があるということは、天秤座の影響=金星の影響を月が受けるということでありますので、気持は優雅さに傾きます。

加えて実際の金星は、双子座にあり昨日は月とタイトな120度を形成していて、重ねて金星の影響を強く受けております。


夢よりも現実のほうが優しい一日となりそうです!!

日本では長期連休の始まりの日ですから、それぞれ期待が膨らむことでありましょう。
それに適した金星と月の位置ではないかと思います。


現在、男性星座=牡羊座 双子座 獅子座 天秤座 射手座 水瓶座にあるのは 水星と金星と月だけであります。

その他の社会性を表す星は全て女性星座であり、特に地の星座の山羊座と牡牛座が強いので現実的な雰囲気が勝ります。

ですから余計に、この水星、金星、月のコンビネーションは文芸や芸術愛好という分野を際立たせているのです。


読書 美術館 創作には適した日であります。

////////////////////////////////////////////////////

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_9529.jpg

コメント(19)

コメント一覧
1. 太陽しし。月牡羊 2018年04月28日 05:29

運命傾向 早々のお答え
ありがとうございました!
自身でも自覚のない傾向を知り得た事
強味!内省!の材料となります。

ありがとうございました。

2. 管理者 2018年04月28日 05:40

太陽しし。月牡羊さま

本当に私もそう思うのですが、自分の知っている自分と 他人が知っている私のイメージの乖離がはなはだしい時がありますよね! 自分で気が付いていない自分のほうが大きいような気がします(笑)

3. 牡羊座お月様はさそり座 2018年04月28日 06:41

おはようございます。

今朝の水仙のような紫のお花、瑞々しく凛として素敵です♡
ずっと見ていたくなりますね。
こちらは桜がやっと開花し始めました。楽しみです。
先週仕事にも復帰しました。
久しぶりだったのでで不安でしたが、
意外にサクサク進めてホッとしています。

天秤座の月と牡羊座の水星が180度、
山羊座の土星とTスクエア・・・夜中にうなされました(笑)

4. 管理者 2018年04月28日 06:50

牡羊座お月様はさそり座様

今から桜 いいですね~~ こちらは葉桜が風情を誘います。
お仕事順調でよかったですね!

5. 太陽月山羊 2018年04月28日 07:50

おはようございます。
気持ちの良い天気で普段おざなりな洗濯掃除に精を出す連休です。

先生、面接ダメでした〜(涙) お金と地位を上げたい!

6. 年上 2018年04月28日 09:18

おはようございます。
おかげさまで年下水瓶くんのとこにきています。彼がすごい疲れていてびっくりしました。水を失った河童のようです。あと数日一緒に過ごしますが、年上射手が何をしたら水瓶座の人は元気になるでしょうか?

7. 太陽双子座月射手座 2018年04月28日 09:40

おはようございます。
昨日働き過ぎて朝起きたら筋肉痛でした(事務職なのに)。
まさにとても不思議な夢をみたのです。
満月が近いせい?
今までお会いしたことがないブロガーさんが出て来て「あなたは石のネガティブパワーをもらっちゃうタイプだから、パワーストーン手放したほうがいいわ」って言われたのです。
あながち間違いではない気がして、正夢??

8. 山羊座ひじりこ 2018年04月28日 10:24

小池先生こんにちは。運命傾向のメールをありがとうございましたm(__)m

自分の中に色々な要素が潜んでいるのは知っていましたが、こうやって一つ一つ解説して頂くとこれまでの人生が紐解かれていくので面白いです。それと個人鑑定ではこのマイナスだらけと思える私のホロスコープを見て、小池先生は長所や強みを読み取って教えてくださっているのですね♪ヽ(´▽`)/
まだまだ一番わからない自分について紐解いていきたいのでこれからも鑑定をよろしくお願いしますm(__)m

でも先生、晩年に成功とか幸福ってありましたけど私にとっての晩年っていつ頃からなんでしょう⁉️

辞書では晩年の定義がないって書いてあって(^_^;)

9. おひつじ17Queen 2018年04月28日 12:11

先生
おはようございます!
今日は現実路線でいこうと思い1日勉強する予定です……

10. 牡牛 x 月射手 150度 2018年04月28日 12:34

こんにちは〜。お出かけ日和ですね。
運命傾向、私も申し込むつもりが、もう終了してしまったのですね。。(涙)
またぜひよろしくお願いいたします!

11. 金星海王星オポ 2018年04月28日 12:36

最近、確たる理由なく、漠然と思い悩むような感覚があり、昨日SNSをやりながら、気づいたら山のようにデートの約束を取り付けていました。
今までにない行動パターンで、「一体どうした、私?」という感じです。大丈夫でしょうか。
「声かければ約束ってこんなに入るんだ…」というのは新しい発見でしたが。
(出不精なので、普段、あまり自分から人を誘うことがなかったんです)

12. 魚座 2018年04月28日 13:00

お世話になります!今日の夕方から楽しい時間が送れるでしょうか?

13. 管理者 2018年04月28日 13:53

太陽月山羊さま

まだまだ 明日があります! 未来があります!ガンバッテ!!

14. 管理者 2018年04月28日 13:54

年上さま

ズバリ!!  スキンシップ!!

15. 管理者 2018年04月28日 13:56

太陽双子座月射手座さま

かもしれませんね~~~!!

16. 管理者 2018年04月28日 13:58

山羊座ひじりこ様

60代後半からではないでしょうか>?

17. 管理者 2018年04月28日 13:59

おひつじ17Queenさま

現実路線 いいですね~~~!

18. 管理者 2018年04月28日 14:01

牡牛 x 月射手 150度さま

いやいや  まだまだ絶賛受付中であります!! 運命の傾向 !!

19. 管理者 2018年04月28日 14:03

金星海王星オポさま

それはすごいです!! 普通はそうはゆきません!!

コメントする
< 月は天秤座に 太陽と土星の120度 >