青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の180度 月は天秤座中盤を行く >

2018年04月27日 05:51
月は天秤座に

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、10時14分に月は天秤座に入ってゆきます。
これにより、双子座02度を行く金星と非常に調和的な120度を形成してゆきます。

これは、品位をもった交際、人との交流という素晴らしい意味を持ちます。
女性にとっては特に望まれるアスペクトであります。

これが風の星座である、天秤座と双子座で起こるということは、非常に知的な品位 という事になり仕事などにも大いにメリットを生じる事になります。


そして山羊座では、ここ数日、火星と冥王星がピッタリと寄り添っております。
これは情熱の高まりと肉体の強靭さの双方を暗示するものでありますから、こちらは非常に情念がたぎる暗示であります。


このように天空では、矛盾に満ちた座相が展開され、それが地上の人間の営みに大きく影響するというより、そのものが反映されるということになるのです。

仕事では非常に爽やかに事を処理してゆき、プライベートではたぎる情念を交歓し合うという、矛盾というよりは表裏とも上手くゆくといった感じの時となるのです。

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

DSC_9514.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. おひつじ17Queen 2018年04月27日 06:19


先生

おはようございます^_^
アメブロに忍耐力が最高潮にとありました!
その通り…結果はどうなるかわからないけれど
先週から全力投球気味です。歯が痛い笑
ぽんといきなり結果が出たらいいのに…そこはも期待する力すらなくコツコツ牛のようにゆっくり頑張っています。
氣になる山羊座彼から連絡きました
進展しそうにないですが…とりあえず連絡あるだけ満足…
欲張りしなくなりましたが
天秤座の月にほんのり期待…

2. 管理者 2018年04月27日 06:58

おひつじ17Queenさま

コツコツ 牡羊座にとっては一番の苦行かも知れませんね~~

是は老婆心でありますが
 その山羊座への執着を手放したら 新たな、待ち構えていた幸運たちが堰をきったように押し寄せるような気もしますが まあいろいろな他人からは察し得ないご事情もおありでしょうから・・・・・・・余計なことでしたm(  )m
 

3. 太陽双子座月射手座 2018年04月27日 07:12

おはようございます。
4月の平日最後となり、人事異動で席替えがありました(何度席を譲らされたことか)。
新しい席に近いかたと、新しい上司が気さくなかたで、おしゃべりが進んでしまいそうですが(笑)
逆に気持ちが上向きに引っ張られるようになればいいなと思います。
今日はものすごい超勤の予感…。

4. 天秤姫 2018年04月27日 09:14

おはようございます!
アメブロ記事に天秤座にツキが巡ってくると書いておりました!
ここ数日、本当に本当に良いことがなく落ち込んでおります。先日の先生のお言葉「過渡期」という言葉を心の拠り所として過ごしております。
連休前、よい流れに乗れますように

5. 太陽月山羊 2018年04月27日 09:22

特定の男性への執着ね~ 私もしてます(笑) 
しかし、数日前ふと気づいたのは、

彼が私史上の最高好物件だから執着しているのであって、これが周りが彼のような好物件に囲まれていたら、私は彼を選んでいるだろうか? ここまで執着してるだろうか?と気づきました。 彼のような好物件が残っていることが分かってラッキー♪ 後は、好物件を増やしていくべく自分の市場価値上げに精進しよっ♡

と今はなってます。 

恋愛も戦略。恋する皆さん頑張りましょう!

6. Jasmine 2018年04月27日 09:41

おはようございます。
黄色とブルー(アメブロ)のアイリス
とても美しい❗ 私は好きです✨
GW中もお休みなくブログの更新は
されますか?

7. 太陽双子座月射手座 2018年04月27日 12:12

横から失礼します。
「自分の市場価値上げ」って、いい言葉ですね☺️
私も頑張らなくては‼️

8. 管理者 2018年04月27日 15:14

太陽双子座月射手座さま

頑張ってください!

9. 管理者 2018年04月27日 15:15

天秤姫さま

今日明日は良いと思いますよ!

10. 管理者 2018年04月27日 15:19

太陽月山羊さま

誰でもわかる記号を!!  人間共通の価値を!!

お金 容姿 地位 肉体 いい女目指して頑張ってください!!

11. おひつじ17Queen 2018年04月27日 16:45


先生
ありがとうございます!
おっしゃる通り、蠍座満月の前に
執着を手放してみます!

先日、おうし座の友人が合同誕生日パーティーをしてくれました!
白い着物で登場したらみんなにきれいっていわれてやっぱり注目浴びるの氣分がよいものです……(^-^)/
いまの仕事頑張りながら、収入源増やします!

12. 金星海王星オポ 2018年04月27日 16:48

>執着を手放したら 新たな、待ち構えていた幸運たちが堰をきったように押し寄せるような気もします
これ、ホント、仰るとおりなんだろうなと思います。
スピリチュアル的にもそうなのかもしれないですけど、執着は物理的に時間を使います。一日2時間使ってるとしたら、月に60時間。年に720時間。フルタイム勤務4~5ヶ月分。仕事に振り替えれば、年収だけでも確実に倍増させられそうです。

13. 管理者 2018年04月27日 17:34

おひつじ17Queen様

見てみたかったですね~~~!!

14. 管理者 2018年04月27日 17:37

金星海王星オポさま


確かにおっしゃるとおりですね~~
執着はいいものではないですね  視野が狭くなっている時の特有の症状かもしれませんね。

15. 魚座月は牡牛座 2018年04月27日 18:36

こんにちは!
アメブロも欠かさず拝見しております!(^^)
なんとも仕事もプライベートも微妙な四月が終わりました。
蠍の彼もまた今月は疎遠気味、笑
明日からの前半の連休もひまです!笑
5月の魚座はどうでしょう?

16. 管理者 2018年04月27日 21:36

魚座月は牡牛座さま

現在 鋭意執筆中 30日の更新には間に合わせます!!!!!()汗()

コメントする
< 月と海王星の180度 月は天秤座中盤を行く >