青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座に、そして上弦の月 月は乙女座に、金星は双子座に >

2018年04月24日 06:51
火星と冥王星のタイトな接近

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、火星は山羊座20度に進み山羊座21度で逆行を始めた冥王星と重なってゆきます。

火星 =情動 争い 行動


冥王星=深層からの破壊と再生

この2つの暗示が融合すると、現状打破 という強い暗示となります。
時にはその突破手段として、破壊行為や暴力という事もあるようです。
忍耐という暗示も強く持ちますが、それが爆発した時には相当なエネルギーを破壊というベクトルで流してゆきます。


この場所が山羊座という事もあり、それは社会や会社、家庭内の秩序のスクラップ&ビルド という事に繋がってゆくのであります。


大きくは世界の体制の変化 ミクロでは家庭内の序列の変化など、出方は様々でありますが、今までの並び方が変わってゆく可能性が高くなる数日間であります。


この火星と冥王星に蠍座の木星が拡大のエナジーを供給していますので、その力は更に大きなものとなって行くのでしょう。


個人のレベルで言えば、エナジーが横溢しますので、争い事は更なる激しさを増してゆくことになりますので、意識して制御してゆかないとご自身を傷つけることになります。
自制が必要です!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW!! 新企画!!!
・・・・・・・・・・・・・・・
運命の傾向分析
・・・・・・・・・・・・・・・

前回の相性診断で用いた全てのアスペクト分析が好評で、その部分だけを!とのご要望が多数ありましたので あなたご自身のアスペクト分析を行い、運命の遺伝子を検出してゆきます。

 1名様 3000-

お申し込みはこちらまで info@aoyama-gogyo.com

 運命傾向と記していただき 以下をお知らせください。

・お名前(ハンドルネームOK) 
・生年月日 判れば時間 出生地 性別


お申し込みいただいた時に 振込先をお知らせいたします。
 手作業のために混雑状況により 数日の作成猶予をお願いいたします。

お申し込み お問い合わせは 
info@aoyama-gogyo.com
こちらから↑

DSC_9505.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2018年04月24日 07:12

お早うございます。
星座に関係なく、すべての人にとって牡羊座天王星は強烈だったということはありますか。
昨日の皆さんのコメントにあったように、私も今までの人生で一番大変な時期でした。
牡牛座天王星では、もうすこし穏やかに過ごしたいものです。

2. 管理者 2018年04月24日 07:51

天秤月魚子さま

そうですね~~  いつの世にも のんびりとした方もいらっしゃいますし 大変な方もいらっしゃいます。

というか、私は人生というものは 生まれてから死ぬまで 常に強烈だと思います!!

3. わかめ 2018年04月24日 08:03

お兄ちゃんおはよ。

わかめは夢の中でもーれつに焼きそばがぱべたかったのに、目が覚めたら焼きそば欲がさっぱり消えちゃったのよ。

こ…これは冥王星の逆光の影響なのかしら。キョーレツだわ!

4. 管理者 2018年04月24日 09:18

わかめ様

「わかめ~~  ボクは今朝の夢で 町内会のお祭りで 焼きソバ当番だったんだよ!!」

5. 太陽月山羊 2018年04月24日 10:39

おはようございます。
朝イチの面接が無事終わりました。帰り道、起きたばかりの交通事故に遭遇。なんだか受かるような?受からないような?(笑)

受かって現状打破!流れを変えたい!!!!

6. 管理者 2018年04月24日 10:46

太陽月山羊さま

サクラサク といいですね~~
しかし 山羊座の幸運期はまだまだ続きますから ご心配なく!

7. 山羊-アセン蠍月射手人 2018年04月24日 10:54

先生、おはようございます。
良い感じだと思っていたN彼太陽私月合@射手座&火星牡羊座同士の15歳年下の彼。。
仕事上必要にかられてとは言え、彼のクルマに二人きりで小1時間移動の機会があったんです。
でも、、助手席に乗るのを拒否られました。。ショックで立ち直れません。
一応の理由は長尺の荷物があって助手席を前に倒した状態にしたかららしいんですが、後ろのシートを全部倒せば積めるはずなのに。
どういう心理でこんなことするんですかね。。運転席真後ろに座って会話もままならなかった、と言うよりしゃべる気なくなりましたし。。

8. 管理者 2018年04月24日 11:04

山羊-アセン蠍月射手人さま

あなたの安全を考えてのことではないでしょうか?
私もそんな記憶があります!! いまでは 後ろに乗られたら 頭部の薄いことが気になり運転どころではないからしませんが!

9. 山羊-アセン蠍月射手人 2018年04月24日 11:11

もーw先生!射手座のそういう頭の回転の早さやユーモアあふれる切り返しは大好きですが!w
結構深刻に悩んでるんですよー(^^;二人きりなのに前後に座るって、、社長じゃあるまいし、、初めての二人きりで普段できない話でも出来るかと期待してたのでがっかりです。。もう積極的なコミュニケーション取る勇気がなくなっちゃいました。。

10. 太陽双子座月射手座 2018年04月24日 12:17

カツオ~起きなさい!
マスオさんも父さんももう会社に出かけたわよ!!
こないだ「焼きそばチーズ」という不思議なメニューがライブバーにありました。

11. わかめ 2018年04月24日 23:06

お兄ちゃんから焼きそばの匂いがしたから夢に見たのね!

夕方にお隣の子に昨日の夕飯なんだったのか聞いたら、「昨日は焼きそば」だったって(実話)。

きっと彼女の夕飯、お兄ちゃんの作った焼きそばだったんだわ!

コメントする
< 月は獅子座に、そして上弦の月 月は乙女座に、金星は双子座に >