青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 冥王星の逆行開始 月は獅子座に、そして上弦の月 >

2018年04月22日 05:18
蟹座の月と山羊座の冥王星の180度

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日正午、蟹座21度に進んだ月と山羊座21度の冥王星がタイトな180度を形成いたします。
この表すところは 想定外  思惑が外れる  意外な出来事 といった、そんな事があるのかというくらいの予想外の事態が展開してゆく可能性が高まるといった暗示です。

実際動いている月の暗示は一時的なもので、正午前後の数時間に何も無ければそれまでのことですからご心配は無用となります。


月は本来の座・蟹座で強く、家庭や身内を思う心も強くなると同時に、山羊座が表す公的な立場や社会性も強まっており、この公私間の葛藤が強まることは避けがたいと思います。


月も強いが山羊座の冥王星も土星も相当に強いので、葛藤の大きさも一時的に高まるはずです。
山羊座には土星、火星、冥王星と入っており、月は負けそうなのですが、蠍座20度の木星が月を強く応援していますので、硬直状態が一時的に発生するかもしれません。


月と木星の120度が月と冥王星の180度をコンプロマイズ=妥協させる為に、この葛藤がかえって利益に結びついてゆく可能性も高まるのです。

まあ、大いに悩んで、大いに意見を交わして、そのあとに何か良きプランが生まれてゆくという象意であります。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW!! 新企画!!!
・・・・・・・・・・・・・・・
運命の傾向分析
・・・・・・・・・・・・・・・

前回の相性診断で用いた全てのアスペクト分析が好評で、その部分だけを!とのご要望が多数ありましたので あなたご自身のアスペクト分析を行い、運命の遺伝子を検出してゆきます。

 1名様 3000-

お申し込みはこちらまで info@aoyama-gogyo.com

 運命傾向と記していただき 以下をお知らせください。

・お名前(ハンドルネームOK) 
・生年月日 判れば時間 出生地 性別


お申し込みいただいた時に 振込先をお知らせいたします。
 手作業のために混雑状況により 数日の作成猶予をお願いいたします。

お申し込み お問い合わせは 
info@aoyama-gogyo.com
こちらから↑

DSC_9423.jpg

コメント(18)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2018年04月22日 07:14

おはようございます。
可愛いお花!桃でしょうか?
アメブロの青いお花も素敵でしたが、
双子座は「今日は家族と過ごしましょう」とのこと。
そもそも家族いないのですが(^^;
好きな人と会う予定(二人きりではなくライバルあり)なのですが、勝算ありますか?

2. 牡羊座お月様はさそり座 2018年04月22日 09:26


おはようございます。

「運命の傾向分析」今朝届きました!
ありがとうございます。
かなりの量のアスペクトの詳細診断は圧巻でした。
とても分かりやすく丁寧な診断ですね。
怖くもあり、意外な発見もあり、
ワクワクしながら読ませていただきました。
後からまたじっくり堪能したいです。

今朝のお花可愛いですね♡
今日も元気に過ごせそうです。

3. 太陽双子月蟹座 2018年04月22日 09:50

おはようございます。
今日のお花は「木瓜」…ボケだと思います。隣り合う花の色が違ってるところが不思議だし、素敵なグラデーションですよね。

最近職場でいいなぁと思ってる人がいます。太陽も月も蟹座の方。先生の見方だと彼の太陽と私の月が同じ蟹座なので、とても相性がいいですよね!
実際一緒に働いていて気が合うし、ずっと話してられる感じです。25日に金星が双子座に入ると恋愛運がアップしそうで、ドキドキしています💓蟹座にも期待出来そうなことが書いてあり、25日が楽しみです。

4. パステルフラワー 2018年04月22日 10:10

おはようございます。
いつも楽しみに拝見しております。
私は太陽水瓶座、月天秤座です。
水瓶座のキーポイントに変化がやってくるとありますが、良い変化ですか?悪い変化ですか?毎日見ていますがとても当たっているので気になります。私は今、2つの趣味をやっていてどちらも私にとって成し遂げたい夢があります。それが叶う変化だと嬉しいです。

5. Jasmine 2018年04月22日 10:56

皆さま、恋愛に関する内容が多い中、写真についてのコメントばかりで恐縮です。m(__)m

今朝のお写真もまた(アメブロ共々)、見とれてしまいました✨
毎朝気持ちを豊かにしてくれて、ありがとうございま~す!

6. 管理者 2018年04月22日 12:33

太陽双子座月射手座さま


50:50 といったところでしょうか?

7. 管理者 2018年04月22日 12:34

牡羊座お月様はさそり座さま

ありがとうございます!! そう仰って頂きますと 私も励みになりますm(  )m

8. 管理者 2018年04月22日 12:36

太陽双子月蟹座さま


良い未来が開けそうですね~~!! 期待してます!

9. 管理者 2018年04月22日 12:38

パステルフラワーさま

変化はすべてが進化ではないかと思います! 水瓶座は守護星の天王星が動きますので新局面が開けてゆくのです。

10. 管理者 2018年04月22日 12:41

Jasmineさま

そろそろ ジャスミン=茉莉花を載せたいと思いますが、どこに咲いているのでしょう?

11. 牡羊座のおばさん 2018年04月22日 12:53

魚座・・・恋愛運絶好調とのこと。息子が魚座ですが、
現在は恋愛より勉強運、試験運が気になります。
6月に〇〇1級の資格試験を受けますが、そのころの
魚座はどうでしょうか?
何もできない母は唯々毎日弁当2食分つくり、朝ご飯も
栄養のバランスを考えて用意することぐらいです。
勉強のし過ぎですでに3kgも痩せた息子が心配です。
(例の資格の勉強をしている人はみんな2、3kgやせてくるそうです)月が蟹座にある私はもう息子が気になって仕方ありません。まさしく本日の星回りどおりです。

12. 太陽双子座月射手座 2018年04月22日 13:13

木瓜の花!
初夏にも咲くのですね。
冬イメージでした。花言葉は「闘争心」だそうです。
うちの近所にジャスミンをとても綺麗に咲かせている一軒家があって、今とても良い薫りです(^^)

13. 乙女月水 2018年04月22日 19:17

センセイ、アスペクト鑑定ありがとうございました😊
たっぷりの詳しい情報を知ることが出来ました。何度も繰り返して読むうちに、表現する言葉に誠実さと思いやりが込められているのを感じました。星の角度によってこんなにも解釈があるとは、不思議不思議です。一度お目にかかって説明を受けながらの鑑定を体験してみたいです。
そしてセンセイの易、これがやはり興味深いですね。言葉の重みには易が繋がっているように思いました。ここへ訪れるようになり一年が過ぎ、初めて依頼させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

14. 管理者 2018年04月22日 21:01

牡羊座のおばさん様
天王星が移動しますので魚座にはハッキリとした道程が見えてくるはずです!

15. 管理者 2018年04月22日 21:03

太陽双子座月射手座さま

今が季節なのですね!ジャスミン‼

16. 管理者 2018年04月22日 21:05

乙女月水さま

ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ宜しくお願い申し上げます!

17. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2018年04月23日 10:25

せんせい、水瓶座の好きな人に お母様の病気や仕事が落ち着いたら 連絡するからっていわれて待っています。でも わたしの誕生日にラインか電話で一言でいいからおめでとうの言葉を聞きたかったのですが、なんの連絡もありませんでした。そんなことで信じられなくなるのか、信じて待とうという気持ちと覚えていてもらえなかったという悲しみがこころの中で渦巻いています。こちらから何度か電話してみたら昨日の夕方に一回電話があったようですが夜に気づきましたがそのままにしています。誕生日を覚えていてもらえなかったことを悲しいなんて了見の狭いわたしは水瓶座に恋する資格はないのでしょうか。

18. 管理者 2018年04月23日 10:36

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

お誕生日でしたね!
おめでとうございます!!
このように もどかしく思い惑うことが恋でありますから 立派に恋をしていると思いますよ!

コメントする
< 冥王星の逆行開始 月は獅子座に、そして上弦の月 >