青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@牡羊座26度 月と金星のコンジャンクション@牡牛座 >

2018年04月17日 06:43
月と金星の接近@牡牛座

昨夕、牡牛座に入った月は、本日正午には牡牛座10度に達します。
そして牡牛座20度にある金星を目指して月は進んでゆきます。


これは、人気運を暗示いたします。
品位のある交際が発展してゆきますので、本日、明日に限りドレスアップがよろしいかと思います。
カジュアルに過ぎたり、ドレスダウンは運気を活かし切れない憂いがあります。


もう一つの座相で、この金星と山羊座21度の冥王星がトライン=120度を形成しているということです。

金星と冥王星の120度は熱烈な恋愛を意味します。
これに前述の月も近づいてきますので、相当なラブメーターの上昇が期待されます。
久しぶりに逢うカップルには、とても良き時となって行くことでしょう。


この金星と冥王星は共に地の星座でありますから、浮ついたところが無く、今後の設計や結婚などを見据えながら、情熱を交わすことに幸運の種子が宿るようです。

加えて本日は終日、金星と木星が180度であります。
こちらは華美に過ぎてしまったり過剰を意味します。
冒頭に記した 「品位」  上品過ぎて気取ったり 慇懃無礼にならない注意が必要です。

控えめな品位を保つこそこそ最上の演出かと思います。

/////////////////////////////////////////////

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

DSC_9384.jpg

 

コメント(17)

コメント一覧
1. 太陽月山羊 2018年04月17日 08:01

おはようございます。

出張から戻ると各星座キーポイントがスタートしていました。毎朝のお愉しみが増えて嬉しい♪ 先生ありがとうございます。先生含め皆さん邁進してまいりましょう!

2. 管理者 2018年04月17日 08:15

太陽月山羊さま

出張お疲れ様でした! 私も覚悟を決めてしっかりやります!!(笑)

3. みずがめ座不倫解消 2018年04月17日 08:15

おはようございます。
アメブロいいですね。星座別のキーポイント、毎日参考にさせて頂きます。
射手座年下独身の彼と別れて、まるで抜け殻状態の毎日を過ごしています。
それでも日々のルーティンはこなさなければならず。。
時折、破裂しそうなほど彼への思いが高まり感情を押し殺すのが大変です。
自分の感情をコントロールする事って、こんなにも難しい事なんだと改めて思います。
本日の星回りもなんだか複雑で過ごし方が難しそうですね。
それでも、本日水瓶座は仕事直球勝負で頑張ります。

4. 大阪のおばちゃん 2018年04月17日 08:25

本日もステキなお写真に、心地よい一日が始まります〜
アメブロ拝見しました。切り口違って、ワンポイントアドバイス。
朝の楽しみが増えました!

5. 管理者 2018年04月17日 08:25

みずがめ座不倫解消さま

ありがとうございます!
どんな形にしろ 愛する者の不在という事は 自分の心の不在と同じで空虚です。
感情=性的欲求のコントロールは生物にとっては不可能なのかもしれませんね!

6. 管理者 2018年04月17日 08:27

大阪のおばちゃん様

いつもありがとうございます! 励みになりますm(  )m

7. 太陽乙女座月水瓶座 2018年04月17日 09:32

皆さんが仰るように、私も毎日の楽しみが増えてとても嬉しいです👍
恋愛運の高揚は、今日のみの暗示ですか??来週まで引き伸ばされたりしませんか?

8. 射手月蠍 2018年04月17日 09:51

先生、おはようございます!
思いきって双子座彼に自分の思い?意見?を伝えました!その日は、彼がどんな選択をしても好きだという暖かい気持ちでいっぱいでしたが、、今は、彼は私のいる人生を選ばないのでないか?そんなことになったら恨んでしまいそう等、最悪の想定しかできないです(*_*)ちゃんと考えてくると彼が言ったことを信じ、待つしかないでしょうか?

9. 管理者 2018年04月17日 10:12

太陽乙女座月水瓶座さま

今日 明日が主であります! 

10. 管理者 2018年04月17日 10:16

射手月蠍さま


>>私のいる人生を選ばないのでないか?
これって究極の 最悪ですね~~  こんな事態になったら死んでしまいそうなほど悲しいですね!

まあ 待ちしかないのでしょうね! 双子座と射手座ではやはり価値観が同じようで 正反対の面もありますから心配ですが・・・・・・

11. 紫紅の壺 2018年04月17日 13:41

きゃあ~❤先生
パソコンでアメブロを拝見したら、トップ画面に素敵な紳士が💕
スマホ版と画面が違うんですね❔
先生格好いいです~😊
毎朝2つ大変だと思いますが、益々楽しみになりました🎵

12. 管理者 2018年04月17日 13:55

紫紅の壺さま

ハハハ 照れますね~~ あれは少なくとも5年前の写真です。
あれから老けないけれど 髪はなくなっていますので 少し違います(笑)

13. 金星海王星オポ 2018年04月17日 14:13

女性は成就しない関係には見切りをつけたがるけど、男性は失うくらいならうやむやにしときたいっていう人が多いと感じます。

私は女子的感性に一票ですけど、一方で、全ての恋愛のゴールを結婚や独占にする必要はないなって最近思います。
好きな人に他に好きな人がいてもいいんじゃないかっていう。
いい大人の女子には「養ってほしいわけでもついていきたい訳でもない」という方もいるでしょうし…

14. 管理者 2018年04月17日 14:47

金星海王星オポさま

なるほど~~ いつもながらのご卓見! 私はボケるしかありません。

 ♪ 恋にもいろいろ ありまして ヒゴイにマゴイは 池の鯉 今夜来てねと 甘えても 金もって来いでは 恋じゃない・・・・・・まつの木小唄

15. 水聲 2018年04月17日 18:51

お疲れ様です。
二つの記事を書くって大変ですよね。
先週から慣れない細かい仕事を任されるようになりました。
面倒くさいなー、やめたいなーとも思いますが、
ここは成果が出るまでやってみようと思います。
先生、お互いに頑張りましょう。

16. 管理者 2018年04月17日 20:31

水聲さま

はい 頑張りましょう! ファイット~~~~~ッ!

17. おひつじ17Queen 2018年04月17日 20:41

先生
こんばんわ
ブログ読んで気合い入れて今日着付け教室でドレスアップ!とりあえず雨に負けない!

コメントする
< 新月@牡羊座26度 月と金星のコンジャンクション@牡牛座 >