青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と火星の120度 月は牡羊座へ、新月域に&04月後半概況 >

2018年04月13日 06:09
月と海王星の重なりが織り成す数々の幸暗示!

本日09時前に月は魚座15度に達し海王星と重なります。
朝から感受性が非常に敏感になっております。

インスピレーションというよりも予感に近い感覚が充満してゆきます。
朝から白日夢でも見ているかのような状態になってしまう方もおいでではないかと思います。

心霊能力などとよく言われるものがあるとすれば、このような夢見能力なのかもしれません。


この月と海王星のコンジャンクションが昨日も記しました、金星と火星に良き角度をとりますので、恋愛などには非常にロマンチックが加速してゆく時となるのです。


さらにアフター6には月は魚座20度に達し、蠍座21度の木星とタイトなトライン=120度を形成してゆきます。
こちらの座相は、物心両面でのリッチさを強く暗示いたしますので、何につけても良き展開が期待できると思います。

加えて木星と冥王星も60度という好位置であり、こちらは金銭的なメリットを強く暗示するものですから、恋愛も商談も、本日の成功確率は普段の数倍といったところかもしれません!


夢に描いていたことが現実になってしまうような体験をする方が相当いらっしゃるようです!
素晴らしい週末になるようです!!

DSC_9326.jpg

コメント(34)

コメント一覧
1. 太陽やぎ月うお☆ 2018年04月13日 06:55

チューリップがとても可愛いです(*^^*)
ステキな暗示ですね☆
なんか良いことがありそう!

2. 管理者 2018年04月13日 07:09

太陽やぎ月うお☆さま

行動してみてください! 山羊座には特に良いと思います!

3. 天秤月魚子 2018年04月13日 07:17

先生、お早うございます!
チューリップ、元気で可愛いですね。
先生に3月末から改善していくと見立てて通りいただいた通り、いい風が吹いてきました。その節はありがとうございました。
この勢いに乗って、あることに対してリベンジを敢行しようと決めたのですが(実際は水面下です)、中旬〜後半は成功率高いでしょうか?

4. 牡羊座26度 2018年04月13日 07:27

おはようございます。
何年かぶりに風邪をひいてしまいました...
とても良い日のようですが
只今、無職なので
おいていかれた感じです...
素敵な贈り物、来ないかな~(笑)

5. 牡羊座お月様はさそり座 2018年04月13日 07:38

おはようございます。
今日のチューリップ、華やでシュールな感じが素敵ですね。
見ていてワクワクします。
今日は月と海王星のコンジャンクションとロマンチックな角度なんですね。

まだ家にいる事が多いのですが、仕事復帰は来週です。
こちらの桜はもう少し先です🌸

6. 太陽牡羊&月蟹 2018年04月13日 07:44

おはようございます
可愛いチューリップに素敵な暗示🌷
お誕生日前日、いいことあるといいなぁー✨

7. 管理者 2018年04月13日 07:58

天秤月魚子さま

26日以降がよろしいと思います

8. 管理者 2018年04月13日 08:01

牡羊座26度さま

その気持わかります!!
石川啄木の「友がみな我よりえらく見ゆる日よ花を買い来て妻としたしむ」

9. 管理者 2018年04月13日 08:03

牡羊座お月様はさそり座さま

未だ桜が咲かない  ある意味羨ましいですね~~
春を最後まで満喫できそうですね!
咲いたらまたお便り御待ちしておりますm(  )m

10. 管理者 2018年04月13日 08:04

太陽牡羊&月蟹さま

ハッピーバースデイの前夜祭ですね!
きっと明日も良き暗示がありますよ!

11. 水聲 2018年04月13日 08:14

蠍座も幸運ですよね。明日まで、続きますよね。

12. 射手月蠍 2018年04月13日 08:20

先生、おはようございます!
昨日の返信をもらい、彼と距離をおくことで自分を自由に=幸せにしてるのかなぁと思えました。ありがとうございます!
今日もよきインスピレーションがありますように✨

13. 管理者 2018年04月13日 08:47

水聲さま


現在、蠍座の守護星・冥王星は木星とタイトな60度を形成中! 幸運も継続中です!!

14. 管理者 2018年04月13日 08:48

射手月蠍さま

今結構良いですよ! この太陽と月の組み合わせならば! OK!です。

15. N蠍月海王星コンジャンク 2018年04月13日 09:00

いつもシャープでマニッシュな読みを有り難うございます。本日、魚に月海王星コンジャンクションとは、私のネイタル蠍月海王星コンジャンクションin10ハウスに120°トライン!妄想かサイキックパワーか、いったい何が倍増するのでしょうか?因みに、最近、自分は地球に遊びに来てる感高まっております(笑)

16. 太陽乙女座月水瓶座 2018年04月13日 09:31

夢に描いたことが現実に叶ってしまう!!すごく幸せな言葉ですね☺✨恋愛では距離をおいてますが、これが私にとっては、好転する可能性はあるのでしょうか😓

17. 天秤月魚子 2018年04月13日 09:58

先生、ご返答ありがとうございます。
26日以降ですね、わかりました。今の状況からすると、たしかにその頃が妥当かも。
焦らずじっくりいきます。

18. 太陽獅子・月牡牛 2018年04月13日 11:03

最近、休みの日も家に閉じこもって、持ち帰りの仕事をしてます。蠍座木星・山羊座土星期の過ごし方っぽい。外に出る気力と体力が不足してます。先生のお写真で、季節を感じられて嬉しいです。

19. 太ガメ月ガメ 2018年04月13日 11:33

小池先生

こんにちは!年度末はあまり影響がない私の仕事ですが、ここしばらく、以前の仕事のミス発覚が立て続けに見つかり、凹んでいます。
水星逆行の終わりに反応しているだけ、と自分に言い訳。(苦笑)そして週末の幸運ムードは悪天候のデート?も、「雨降って地かたまる」ってことよーと、何でも自分に都合良く(笑)
まぁ、どれだけ硬めたら渡れるん⁈というツッコミもあるかもしれませんが(^◇^;)

20. 管理者 2018年04月13日 13:02

N蠍月海王星コンジャンク様

そうでしたか!  どうぞ ごゆっくり滞在なさってください!!(笑)

21. 管理者 2018年04月13日 13:04

太陽乙女座月水瓶座さま

過去の状態よりはずっとよい状態になっているとは思います!

22. 管理者 2018年04月13日 13:08

太陽獅子・月牡牛さま

先ほど 写真を撮りに行った西新井大師で 藤を撮りに行ったのですが なんと牡丹苑が盛りでびっくり!!! 今年は早いです ! 編集してアップしてゆきます お楽しみに!!
ご覧頂きありがとうございますm(  )m

23. 管理者 2018年04月13日 13:10

太ガメ月ガメさま

石橋を叩いて壊さないように!!

24. 天秤姫 2018年04月13日 13:24

先生!お久しぶりです。
予知に近い感覚。そうなんです。
ここ数日そのような謎の感覚で過ごしており、叶っていないのに願望が叶った感覚になってるんです。
夢に描いたものが現実になる。。本当にそうあってほしいと切に思っております。
今日の先生のお言葉。まさに今の私が願い続けていることとシンクロした感じがし、まだ叶ってはいないのに「わかってもらえた!そうなの!最近そんな感じだったの!その夢が叶った世界に今いる感じなの!」というような嬉しさでいっぱいです笑笑
叶いますように。。

25. ゆみ 2018年04月13日 13:48

素晴らしい週末になる…。
週末は一泊二日で久しぶりにお出かけします。楽しく良い時間を過ごせますかね?

26. 乙女月水 2018年04月13日 14:30

先日センセイがどんなお返事を下さるかと、とても緊張して構えていましたが、ありませんでしたね(^^)。しばらく考えて、それで良かったんだなって思いました。
私にもよい週末来るでしょうか?そして新月から良いスタート切れるでしょうか?
センセイも素敵な週末をお過ごしください。

27. 管理者 2018年04月13日 14:40

天秤姫さま

そこまで行けば 叶うかも知れませんね~!
やはり 先に意思があるのでしょうか! 難しい問題です!

28. 管理者 2018年04月13日 14:41

ゆみ様

季節柄 体調とお食事にご注意を!  BON VOYAGE!!

29. 管理者 2018年04月13日 14:44

乙女月水さま

それはすみませんでしたm(  )m
極力 全てにお応えしようとしているのですが 難しいご質問だと逡巡してしまう時があります。

30. 太陽獅子・月牡牛 2018年04月13日 16:11

楽しみにしています!牡丹って、本当にはなやかで素敵ですよね!寺社仏閣のお花って、ずっと見てたくなります。

31. 天秤座 2018年04月13日 19:15

良い暗示のようですが、逆に私は昼間ドタキャン、夕方お断りの連絡と気持ちがへこむ事が続きました…。最近やる気が減っているし波にのれていないのでしょうか?

32. 恋する紫陽花 2018年04月13日 20:27

太陽双子座、月射手座です。
今週はボロボロでした。。
社長には理不尽に叱られ、上司にはあしらわれ、同僚には振り回され、、私が何をしましたか??と言うほどです。
仕事周り、改善していきますでしょうか。
土日はゆっくり休みたい。

33. 管理者 2018年04月13日 20:52

天秤座さま

ちょうど天秤座の180度向かいに太陽がありますので なんとなく倦怠感が・・・
なのかもしれませんね?

34. 管理者 2018年04月13日 20:55

恋する紫陽花さま

社会というものは 本当にに理不尽です!
昔だったら殺されたって文句が言えないときもありました。
それに比べれば 生きていられるのですから 我慢我慢!

コメントする
< 金星と火星の120度 月は牡羊座へ、新月域に&04月後半概況 >