青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と冥王星の90度・パート2 月と海王星の重なりが織り成す数々の幸暗示! >

2018年04月12日 06:10
金星と火星の120度

金星が牡牛座14度に進み、山羊座14度の火星とタイトな120度を形成しております。

数日前にも記したとおり、これは男女間のスムーズな交流という事になり、地の星座でありますから、現実的 実利的な要素を多分に含んだ交流という事になります。


結婚を前提としたお付き合いや、または話し合いや仕事や経済関係での共同などには良き時であると思います。

この120度の丁度、中間ポイント付近である魚座15度には海王星があり、この現実的な結びつきにロマンチックというベールをかぶせておりますので、実利的な話し合いの中でも、現実的過ぎずに、柔らかな展開が続いてゆくのではないかと思います。


この海王星に、本日魚座に入った月が近づいてゆきますので、ロマンチックは更に加速して行き、現実よりも気持の面に重きが置かれてゆく傾向にもなります。
明日にはこの月と海王星がコンジャンクションを迎えますので、恋愛への幻想は更に高まってゆきます。


しかし 今回は牡牛座の金星、山羊座の火星という事で、そんなかにもしっかりとした現実を見据えてゆく姿勢は薄れないと思います。

DSC_9272.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年04月12日 06:40

おはようございます❗
鮮やかなピンクのお花🌸
何のお花かな?
世の中、恋愛ムードかぁー
いいなぁー
羨ましいなぁ

2. 管理者 2018年04月12日 07:14

太陽牡羊&月蟹さま

もう直ぐ 牡羊座での新月です  なんか良いことがある予感がしますが・・・・

3. 太陽牡羊&月蟹 2018年04月12日 07:16

ホントに?
あぁー頑張ろう🎵←単純(笑)
先生を信じて頑張ります‼️

4. 太陽やぎ月うお☆ 2018年04月12日 07:23

今日の星の配置は、先生の解説を聞いているだけで幸せな気持ちになりますね(*^^*)
空と同じく、私も月うお座だからかな?

5. 管理者 2018年04月12日 08:23

太陽やぎ月うお☆様

この暗示と座相は週末まで継続したします!

6. 牡羊子♀ 2018年04月12日 09:05

おはようございます。
昨日先生に"結論付けるには早急な気がします"とお返事を頂き、昨晩牡牛♂から"仕事が2ヶ月以上も休みなくて精神的に辛くて続けていくのは難しいかも…"と言われてしまいました。とりあえず5月になったらひと段落するようなので、結論は急がず、落ち着いたらまた連絡ちょうだいねと話して終わりました。月末以降、また流れが変わることを期待しています…!

7. 射手月蠍 2018年04月12日 10:16

先生、おはようございます!
恋愛にはいい期間なのに、双子座彼と距離をとっております。私は彼とどうなっていきたいのか。。彼から結婚はしないと言われ、彼と一緒にいられるならと結婚自体を我慢してました。私の幸せは、彼なのか結婚なのか? ぐるぐる決まりません~!

8. 管理者 2018年04月12日 10:56

射手月蠍さま

結婚でも彼でもなく 自由です❗

9. 月 獅子 太陽 水瓶 32歳 2018年04月12日 14:59

先生こんにちわ。
厄年真っ最中なのか、ここ1カ月体調不良です。
まずはめばちこ(ものもらい)、よくなりますが、今回のはハードで、瞼の裏、瞼に注射し、膿を出したりしました。まだしこりは残ってます。
その後、食中毒?胃腸炎?になりまだまだ具合が悪く、しんどいです。これは生まれ変わりの合図でしょうか?? 春分を迎えたのに、迎えた瞬間からこんな感じで、2018年がちょっぴり不安です。 良縁にめぐまれたいし、仕事もちゃんとしたいのに、体調不良で、お先が暗めです。
何かアドバイスあれば幸いです。
19860126生まれ独身女です、、
先生も体調、気をつけてくださいませ。

10. Jasmine 2018年04月12日 18:34

これは芝桜でしょうか?
小さい花🌼ですが、スポットライトを当ててもらって喜んでいるかのようですね~。素敵です✨

11. おひつじ17Queen 2018年04月13日 02:49

先生 こんばんわ

せめて仕事に結果出せばよいかなと月末まで予定をいっぱい入れました。
牡羊座新月に期待します。
人生いっぱつ逆転したいです‼
頑張ってるのに結果がほんの少ししか出ません。。こころが折れそうです‼
いっぱつ逆転できますように

12. 管理者 2018年04月13日 06:07

Jasmineさま

名前は知りませんが 誇って咲いていましたね~~  ありがとうございます

13. 管理者 2018年04月13日 06:08

おひつじ17Queenさま

そうですね~~  100努力して 成果は 5~15くらいが相場かもしれませんね~~

コメントする
< 太陽と冥王星の90度・パート2 月と海王星の重なりが織り成す数々の幸暗示! >