青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と冥王星の90度 金星と火星の120度 >

2018年04月11日 06:00
太陽と冥王星の90度・パート2

今から約半年前に始めたことの結果がここで出てくるという暗示が、冥王星に対する太陽のプラス90度の意味であります。

約半年前に太陽は天秤座の中盤にありました。
その時も山羊座の冥王星とは90度でありました。
この暗示は、ここで何かをはじめるとか、挑戦するといったようなものであります。
それが約90日前に太陽と冥王星が重なった時に進行しておりました。
その結果がここにて表れるということになります。


上手く波に乗った方は成功の果実を味わうことになり、不首尾であった方は、それらなりの苦汁を飲むことになります。

まあ これも時の運であります。
ここから また新たな方向を目指せばよいだけであります。


基本的な太陽と冥王星の90度は、現実と潜在的願望の相違でありますから、不信や自信喪失、そしてそれに伴う変化という事になるのです。


失敗したことに再挑戦もいいですし、方向を変えるのもOKです!
失望も成功の喜びも、全ては一時的なものであるという事を認識するならば、どんな状況においても先を見通す力が持てるはずです。


太陽 =牡羊座21度
冥王星=山羊座21度
木星 =蠍座 21度

正午少し前には 月も水瓶座21度です。

何か意味があるのだろうか? どなたかご意見をご披露ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のフォトコン当選者は

ナガトさま でした。

ちなみに1位の写真は03月30日のものでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_9325.jpg

コメント(20)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2018年04月11日 06:51

おはようございます。
フォトコン当選のかた、おめでとうございます🎊
私も30日を選びました。
我が家のほうは八重桜満開ですが、昨年はライトアップをたぶん個人のかたがライト置いてやっていたのですが、今年はやってなくて残念です。

2. 太陽牡羊&月蟹 2018年04月11日 07:39

おはようございます
鮮やかなチューリップですねー🌷
先生ー、私、大分凹んでます。
片思いの彼にかなり積極的にアプローチしてるんですが、はぐらかされてます。
これは、精神的な影響(誕生日前のモヤモヤ)ではなく、精神的に不安定でなくても、ダメージ受けるほど、脈なしと言われてる感じです。
ダメなのかなー潮時なのかなー
あぁー、凹みますー助けて下さい‼️

3. 太陽蠍&月金射手 2018年04月11日 08:05

ケイン・コスギが好きそうな数字ですね。
21度。

仕事(頭と精神)大変過ぎて、恋愛の『れ』の字も味わってない今日この頃。。

4. 牡牛 x 射手月 150度 2018年04月11日 09:07

おはようございます。
私のMCが山羊22度です。もうすぐ冥王星も乗ってきますね。冥王星は0か100か、みたいですが、私の場合はリセット→0 かな。
がんばりま〜す

5. 太陽蟹&月水瓶 2018年04月11日 09:08

おはようございます
私、太陽蟹座の21度で、山羊座の冥王星で只今カイトになってます
良いのか悪いのか…

6. 牡羊月牡牛 2018年04月11日 10:24

先生、こんにちは。
運勢的な見方じゃないけど

牡羊座女子は 山羊座男子と蠍座男子に弱い!!
江口洋介さん、キムタク...

牡羊座女子は 山羊座男子が好き(*^^*)
だけど 蠍座男子に惚れられる( ̄▽ ̄;)

7. 管理者 2018年04月11日 11:18

太陽牡羊&月蟹さま

彼を振り向かせるには 優しい心 美貌 スタイル 財力 色香 などなど色々な要素の中、どれかひとつでも特化するか 総合的に底上げするか・・・・・・・
恋愛も勉強もスポーツも同じく やはりトレーニングが必要です! 頑張ってください!!

8. 管理者 2018年04月11日 11:21

太陽蠍&月金射手さま

まずは生きること=お金=仕事ですから それはそれで良いのではないかと思います。

9. 管理者 2018年04月11日 11:24

牡牛 x 射手月 150度さま

そうですか~~  私の場合は 2001年あたり 青山五行の始まりでした!!
頑張ってください!

10. 管理者 2018年04月11日 11:26

太陽蟹&月水瓶さま

カーディナル T スクエアの影響が強いかも知れませんねぇ~~

11. 管理者 2018年04月11日 11:27

牡羊月牡牛さま

なるほど~~~ !!

12. 太陽乙女月射手 2018年04月11日 11:36

こんにちは。フォトコンいつも締切を逃してしまいます。来月こそ!

大好きな人が太陽水星火星天王星ドラゴンヘッドがそれぞれ21度なのでとても気になります。

13. 太陽水瓶月射手座 2018年04月11日 11:42

火星と金星の120度がピークのようですが、水星逆行中です。気になる男性を食事に誘うのはNGでしょうか?

14. 管理者 2018年04月11日 12:37

太陽乙女月射手さま

複合的座相は読み解きが複雑で一言ではなかなか申し上げられません!
悪い暗示であありませんでした ご安心を!

15. 管理者 2018年04月11日 12:40

太陽水瓶月射手座さま
普段よは有利な時ではないかと思います!

16. 太陽射手月蟹座 2018年04月11日 13:25

先生、こんにちは。
自宅のある部屋に放置されていた、もう、明らかに着られるはずのない衣類・雑貨・生活用品の類(身内のもの)を45リットルゴミ袋6つほど、それらが入っていたM、Lサイズ衣装ケース合計7つほど、昨日すべて部屋から出しておいたら、今朝は70代の両親が自治体の粗大ゴミ回収方法を確認したり、衣装ケースを解体したり、自発的にせっせと断捨離に取り組んでくれています。
今週は、わたしの出生図土星に太陽が合からスタートして、昨日からの水瓶座の月も良い感じですし、天気は荒れ気味ですが、とっても晴れやかな気分で心地良いです☆

17. 牡羊子♀ 2018年04月11日 13:41

本日のブログが腑に落ちて… 12月に復縁した牡牛彼と一昨日から音信不通(未読)になってしまいました…週末までは仲が良かったので心当たりもなく。これが半期の結果でしょうか。。。

18. 太陽牡羊&月蟹 2018年04月11日 15:07

先生ー
何もないですよー😩

19. 管理者 2018年04月11日 15:14

太陽射手月蟹座さま

私も 太陽射手月蟹座 の配置であります!!!!
先日 業者さんに依頼して 青山事務所のカーペット張り替えました!!
気分一新 同じタイミンングですね~~~~

同じく>>
とっても晴れやかな気分で心地良いです☆

20. 管理者 2018年04月11日 15:16

牡羊子♀様

まだ 結論付けるには早急ではないかと思います。

コメントする
< 太陽と冥王星の90度 金星と火星の120度 >