青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に 金星と火星の120度 >

2018年04月08日 05:46
月が地球から一番離れた座標で下弦


本日正午、昨日山羊座に入った月は山羊座16度に達します。
ここには、リリス=月の最遠隔点があり、地球から40万キロ以上のポイントに位置することになります。

地球から月が離れると、人は感傷的になるといわれております。また漠然とした不安に駆られるということにもなります。

これは太陽が主体であり、月が感情を表すとされておりますので、自信と感情が離れてゆくという事で、不安になると解釈するものであります。

そして、本日は太陽が牡羊座18度にありますので、月とは90度をとり半月の状態であります。
しかも、新月に向かう途中の欠け行く月でありますから、下弦となりこちらも不安を煽る一因となります。


19時頃になると、月は山羊座19度~20度に進み、山羊座21度の冥王星とコンジャンクションとなってゆきますので、このあたりから気持は盛り返して、不安やペシミズムは薄れて行くことになります。

冥王星の修復という意味が、気持を再構築してゆくことになります。

・・・・・・・・・・・・
フォトコン!!
03月中のブログ掲載の写真の中から1点をお選びください。
そして 03月〇〇日と記して 送信ください。
抽選で1名様に30分無料鑑定をプレゼントさせて頂きます。
締め切りは10日です。

こちらまでメールでお願いいたします

mailto:aoyama5gyo_go@yahoo.co.jp
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込みは本日で締め切りとさせていただきます

2018 第2回 青山五行開運ツアー 柴又編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_9351.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 山羊の危機 2018年04月08日 07:06

昨日知らない中年男性に街でぶつかりそうになり怒鳴られ持ってた荷物をわたしにぶつけてきました。
わたしもぶつかりそうになったのは良くなかったのですが
久しぶりに本当に腹が立ちました。
ふと昨日の朝にチェックした先生のブログをそのあと読み返し、わたしは山羊座に主要天体がありもともとの火星もスクエアだから昨日の月と土星のコンジャクションの影響がでたのかなあ、先生のブログを読んでいて納得しました。
荷物をぶつけられたところはしばらく痛かったし悔しくて悔しくてどうしようもなかったのですが、先生のブログを読んでやられた時騒がないで我慢してその場をやり過ごしたのは正解だったのかも、と今は冷静に思えました。

これからも先生のブログから危険を察知して乗り越えようと思います。今後もご教授お願いします。

2. 管理者 2018年04月08日 07:37

山羊の危機さま

昨日 ボクシングジムで新しく入ったプロボクサーと話していて
絶対けんかはダメ! ケンカになる前に逃げること!
相手を殴ったり 痛めつけたり やり込めたりしても 何の意味もないし こっちが捕まるし!
と力説してました。

それでも・・・・頭にきたら 見えないところで ボディーだけ殴る=跡がつかない(笑)


山羊の危機さま 腹が立ったら 見えないところで 跡がつかないような仕返しを!(笑)(冗)

3. 太陽双子座月射手座 2018年04月08日 08:17

おはようございます。
顔はダメよボディ、みたいな話ですが(笑)
私はプロボクサーや格闘技選手の友人多いのですが、皆さんケンカが好きというより「闘い」が好きでその道にいらっしゃるので、普段は気さくでいいひとが多いですよね。
声かけられないのは減量中だけで(笑)
「皆違って皆いい」なのですよね。やっぱり。

4. 管理者 2018年04月08日 08:32

太陽双子座月射手座さま

すごい友人関係ですね~~~~」!! (怖)

5. 太陽双子座月射手座 2018年04月08日 08:38

いやあ、私も昔ちょっとボクササイズやっていたので(笑)
青ホール応援席常連です(笑)

6. おひつじ17Queen 2018年04月08日 23:08

先生
春先だからでしょうか…
私も先週、コーヒーやさんから出てきた時、店に入ろうとする見知らぬ女性がいきなり 足短いって 言われました!えって想いましたが
私の美脚に嫉妬して言ってきたのかなと
悪霊にでも取りつかれたのかなその方

とりあえず、スルーしましたょ
頭おかしい人多いです…春先!

7. 管理者 2018年04月08日 23:37

おひつじ17Queenさま

春ですね~~  まさに爛漫!! 

コメントする
< 月は山羊座に 金星と火星の120度 >