青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 蟹座と山羊座の対立 獅子座の月 >

2018年03月26日 06:19
東洋二十四節気 春分次候 「桜始めて開く」

東洋二十四節気で謂うところの 春分15日間のうちの真ん中の五日間に入りました。

表題にもあるように この五日間は 桜が始めて咲く ということでありまして、季節の先取り的なことを書いてあります。
しかし 今年は実際の開花のほうが早いのはニュースなどで周知の事。
やはり 地球は暖かくなっているのでしょうか???


本日、月は本拠地である蟹座の20度台を進み、20時46分には獅子座に入ってゆきます。
それまでの間は、蠍座22度の木星と調和をとりますので、非常に物心両面のプロフィットが期待できる座相となります。

同時に月と冥王星の180度も形成されますが、この木星が凶意を転換して、怪我の功名的な役割をするのではないかと思います。


ですから失敗したと思っても、それを上手く修繕することで評価を上げたり、人間関係 恋愛関係をさらなる深化したものにする事が出来るはずですので、どうぞ失望なきようにお過ごしください!


月が獅子座に入りますと、牡羊座初期度数の太陽と調和いたしますので、あながち暗示だけでは終わらない、ラッキーが展開してゆくような気配です。

///////////////////////////////////

2018 第2回 青山五行開運ツアー 柴又編    ←クリック

DSC_9286.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. yagiねーさん 2018年03月26日 06:42

昨日の先生と皆様のコメントのやり取りを見て山羊座4月20日あたりから良くなるとのことで、山羊座に主要天体が入るわたしも就活うまくいかず精神的に落ち込んでいました。
でも先生の言葉でこの苦しさももうすぐのことで救われます。
先生の言葉は本当に魔法の言葉、不治の病を治す治療薬のようです。

2. 水瓶月蠍 2018年03月26日 07:06

春分あたりから泣いて過ごしていましたが如何なるものでしょうか。今日の恋人との時間が良きものとなりますよう祈るばかりです。

3. 管理者 2018年03月26日 07:16

yagiねーさん様

そんな過大なご評価 誠に恐縮する次第でありますm(  )m

4. 管理者 2018年03月26日 07:18

水瓶月蠍さま

占いました! 良くなる確率85%以上  良かったですね~~

5. 太陽牡羊&月蟹 2018年03月26日 07:37

おはようございます!😃
今日はお天気も良く春爛漫って感じ、そして先生の写真。何があったわけでないですが、気分がいいです。
これが片思いとの進展の予感だといいなぁーと思います。
残念ながら、本日彼は出張で会えないのですが。
2月末からつらかったです。
精神的、、、。
お誕生日前の運気の波にのまれないようにします。
この気分が続き、山羊座彼と進展ありますように♥️

6. 太陽蠍&月金射手 2018年03月26日 07:37

おはよーございます。
研修期間でなかなかコメント出来なかったです。
木星幸運期は動いてみるといいって聞きますが
普段腰が重い私が長年勤めた職場を辞める決意をし(⬅1月半ば)
何となく見た求人で、好感を持っていたメーカーの募集を見つけ
行動をおこし(⬅1月末)無事採用意(⬅2/5)になったわけですが、
特に木星幸運期は動いてみるといいから動くぞ!って思った訳でもないし
長年勤めた所を急に辞めるなんてリスキーなことするとか正気?って
自分らしくない行動力だした感じだけど
これってその時の惑星の配置がそうなるようになってたのでしょうか。
確か月はその期間満月だか新月だかだったとは思うんですが。
そして10月から幸運期の割に10月~12月は、なーんもねぇ。。って思ったんですが
私は11/21とギリギリ蠍座生まれだから10月半ばの蠍座の人より動きだすのにズレがしょうじたんでしょうか?
★よいよ研修も終わり、今週から新しい職場です。
不安だから餞の言葉、いただきたいです笑っ!

7. ゆみ 2018年03月26日 08:05

もー。会いたくて会いたくて。
声を聞きたいし。触れたいし。
暴走しそうです。どうしましょう。
水瓶の恋愛運はどうでしょう…?

8. 管理者 2018年03月26日 08:07

太陽牡羊&月蟹さま

確かに誕生日前は 異様に浮かれて 落ち込んだり 体調を乱したり アクシデントを招いたり
自重は必要なときだと思います。

9. 管理者 2018年03月26日 08:16

太陽蠍&月金射手さま

木星がご自身の星座に入ると幸運がやってくる!!

色々なところでそんな事を聞いたり 目にしたりします。
果たして 本当でしょうか? 私自身の経験でも そんな事はありませんでした。
東洋の12支は 木星の位置がもとになって作られています。
という事は 蠍座の木星のある方は 大体 酉 戌 イノシシ年 といったことになります
それでは 俗信と同じになってしまいます。

ここでの転職も何か 他の作用かもしれません
どちらにしても 現実をしっかりやってゆく それだけでいいと思います!!
そうすれば 自然と道は開けます。

10. 管理者 2018年03月26日 08:19

ゆみ様

水瓶座の恋愛運は 水星が関係いたします。
という事は 水星は現在逆行中でありますから、色々な事が思い廻ってしまうのでしょう。
04月15日には順行に戻りますので 気持も落ち着くと思います。

コメントする
< 蟹座と山羊座の対立 獅子座の月 >