青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 今宵は新月の為、月明かり無し@22時13分in魚座27度付近 月は牡羊座中盤を行く >

2018年03月18日 06:27
月は牡羊座へ、新月域解消!

本日未明、03時58分に月は牡羊座に入り、魚座の太陽との同一星座は解消され、新月域は終わりました。

正午に月は牡羊座04度まで進みます。
この月と昨日、山羊座に入った火星が90度という少しばかり厳しい角度をとっております。

この意味は感情と性衝動の微妙なズレを生じます。
ですから イライラしたり好戦的になったりと、他者との対立を生みやすくなります。
これはいくらでも意志でコントロールできる問題ですので、短絡的に気分に任せての言動は制御できるはずです。


その後、夕刻にはこの角度もフェードアウトして行き、月は牡羊座13度の金星に近づいてゆきます。
こちらは周囲との融合や楽しい人間関係を表しますので、夕から深夜にかけては、ゆったりした時間が流れてゆくでしょう。


しかし、20時頃まで月は山羊座の土星と90度を形成しているので、やはり、少しばかり緊張と気遣いは影のように寄り添うような時間帯となるでしょう。

吉凶混交、知性によるコントロールは必要であります!

・・・・・・・・・・・・・・
精査・相性診断はこちらから』 ←クリック
・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
春分恋愛座談会@03月21日←クリック

///////////////////////////

DSC_9252.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 山羊×月蠍 2018年03月18日 15:01

この黄色、春を思わせます。
黄色は幼さをイメージする色ですが、
ゴッホのひまわり、レモンイエロー、いろいろあって好きですねー。
春分の日の3/21~仕事で出張に行きます。
今後の仕事の発展、人とのご縁に恵まれるよう、頑張ります!(^^ゞ

2. 太陽牡羊&月蟹 2018年03月18日 17:03

小池先生
こんにちはー
先週ホワイトデーでしたよねー片思いの彼からお返しなしでした💧
仕事が忙しく用意する時間がなくてごめんなさいって言われました。
職場が同じなんで、忙しいのは分かってるので、気にしないでーと言いましたが、、、友人曰く、今時コンビニでもなんか、用意できるやんと。そうだなぁーと思い始めると、どんどん闇に。ツラくて。
年始の鑑定では、先行き吉。春先から、良くなると言って頂いたのですが、春先に来てこんな状況てます。
私、頑張って大丈夫ですか?
涙が止まらなくて、先生助けて下さい。

3. そらん 2018年03月18日 18:16

先生!おうちデートばっかりだった彼と旅行に行こうと話しました‼いくつか候補があがりました!どんどん話をすすめちゃおうと思います🎵もっと早く言えば良かったです!

4. 牡羊座のおばさん 2018年03月18日 18:22

太陽牡羊&月蟹様へ

わたくし、職場で義理チョコをいただいてくる主人に
変わって毎年ホワイトデーのお返しを準備しております。
本当に義理でいただいたチョコですが、お返しは格付けしております。(予算の関係で)

1.本当に私が一口で食べてしまえるような義理チョコ

- 近所のコンビニにサンダル履きで買いに行った
  クッキーをお返しに。

2.お世話になっていますを感じるようなチョコアソー トなどをいただいた場合。

- 駅ビルの地下の洋菓子店で買ったブランド物の  クッキーやおいしいと評判のお菓子をお返しに。

3.ある程度の役職のある女性部下からいただいた高価なブランド品のチョコ。

- 必ずデパートでおしゃれな決して1枚500円では
 買えないような高級ハンカチ数枚のセットをお返し に。 

以上のような人間心理を鑑みてあなた様の想い人様は
決して簡単にコンビニで買ったもので済ますことが
できず、でも買い物にいってお返しの品を選ぶ時間を
とることができずにだったら、変なものをお返しするより買えませんでしたと正直におっしゃったのでは
ないでしょうか?大切な方?または一目置いた方と
あなたのことを認識されているのではないかと思いました。

おばちゃんくらいの年齢になるとやや中性的になり
男性心理もなんとなくわかってしまうのが悲しくも
あります。


5. 管理者 2018年03月18日 18:35

山羊×月蠍さま

よいスタートになりますよ‼ 山羊座には宜しいかと思います!

6. 管理者 2018年03月18日 18:38

太陽牡羊&月蟹さま

男のホワイトデイは あまり 重きを置かないでOKだと思いますよ!暗くなる必要はないです‼

7. 管理者 2018年03月18日 18:39

そらん様

良かったですね!

8. 太陽牡羊&月蟹 2018年03月18日 18:42

牡羊座のおばさん様
ありがとうごさいます。
そのように考えるようにします。
ちなみに私も大分おばさんなんですよ。(笑)

9. 太陽牡羊&月蟹 2018年03月18日 18:44

小池先生ありがとうごさいます。
春先から吉を信じて大丈夫ですか?
とても、誘える状況でなくて。。。

10. 牡羊座月牡牛 2018年03月18日 21:05

こんばんは☆
私も ホワイトデー当日はもらえず...
後でと言われました
あとで 後で あとで?
後での意味を探る無限ループ...
あとで あとね あてね アテネ...オリンピック!?
お返しは義理がたい人なので
くれましたが...
チョコレートを食べてくれたか
お返しも本人が買ったのかどうか...
なにもわかりません~笑

11. 太陽双子座月射手座 2018年03月19日 08:22

横から失礼します。
私は義理でもホワイトデーいただいたことがありません(;_;)
昔上司(の奥様)からブランドもののストッキングを皆さんにいただいたことがありますが…。
コンビニの適当PBお菓子より、手紙やデートがいいと私もおばさんですが思ってしまいますが、オンナって欲張りになりますよねえ?

コメントする
< 今宵は新月の為、月明かり無し@22時13分in魚座27度付近 月は牡羊座中盤を行く >