青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の重なり 恋はハ~トで! ホワイトデイ! >

2018年03月13日 06:16
月は水瓶座へ

本日、07時45分に月は水瓶座に入ってゆきます。
現在、風の星座=双子座・天秤座・水瓶座には惑星が入っておりませんので、月が唯一の風象星座の存在となります。
これは論理的ではありますが、独自性を追求する時で、一般説得性よりは個性を重んじたほうが良い時といえます。


正午頃に太陽は魚座22度にあります。
これが 深夜には23度近くに達します。

木星は蠍座23度を逆行中でありますので、本日が太陽と木星のタイトなトラインだということが云えるのではないでしょうか。


この暗示は 幸運 成功を表すもっとも良きアスペクトに数えられます。
蠍座の木星は金銭的な成功を希求し、一方では宗教的進展なども暗示するものであります。
木星は射手座の守護星でありますので、射手座=半人半獣といった面を持ちますので、お金と宗教という相反したようで、実は表裏一体な状態を表すのであります。


魚座の太陽も、実は自己犠牲と金権という二面性を有しているのも事実であります。

これらが上手く調和して行くので、微笑みの下での商取引的な事には 大きな進展や成果が見られる時であるのです。

・・・・・・・・・・・・・・
精査・相性診断はこちらから』 ←クリック
・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・
第6回 青山五行・台湾開運ツアーのお知らせ』←クリック
・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
春分恋愛座談会@03月21日←クリック
・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_176.jpg

コメント(26)

コメント一覧
1. KL 2018年03月13日 06:25

おはようございます!ここ数日、太陽天秤月蟹座の彼の態度が急にそっけなくメールも来なくなりました。ストレートに気持ちを表現する人で楽かな?と思いましたが試されてる?知能犯な気もしてきました。正直に、気があるなら連絡してほしいと伝えるべきでしょうか。

2. わかめ 2018年03月13日 06:47

お兄ちゃんおはよ。
木星っていつまでぎゃっこーするのー?
ぎゃっこーしててもしてなくても、タマの食欲には影響ないのよね?

3. 管理者 2018年03月13日 07:01

わかめ様

「07月10日くらいまでかなぁ~~ あんまり関係ないと思うだけど、タマのダイエットには良いかもしれないよ!」

4. 管理者 2018年03月13日 07:03

KLさま

それがいいと思います!! 結構,戦略を練っている気がしますね~~

5. KL 2018年03月13日 07:09

ご返信ありがとうございます!男心もなかなか複雑ですねー!

6. 太陽双子座月射手座 2018年03月13日 07:35

タマ~また伊佐坂先生のおうちでご飯いただくなんて…お浜ちゃんごめんなさいね🐟
(便乗ごめんなさい)

7. わかめ 2018年03月13日 08:03

お母さんだ!
お母さんいささか先生のお家にお世話になってるのはタマだけじゃないわよ。お兄ちゃん昨日もおやつもらってたの私みたもの。

8. みずがめ座不倫復活 2018年03月13日 08:27

おはようございます。
今週で恋愛に一番良い日はいつですが?

9. 太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい 2018年03月13日 08:29

先生、ご無沙汰してしまっています。
いよいよ明日の午後、この数年の問題に決着がつきます。家人 射手座ですが、どうでしょうか。

10. 管理者 2018年03月13日 08:31

みずがめ座不倫復活さま


13日 14日 15日です!

11. 管理者 2018年03月13日 08:33

わかめ様

「え~~っ わかめ そんな事言っちゃ・・・・ 」 逃げる

12. 太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい 2018年03月13日 08:35

先生、ご無沙汰してしまっています。
いよいよ明日の午後、この数年の問題に決着がつきます。家人 射手座ですが、どうでしょうか。

13. 管理者 2018年03月13日 08:36

太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい様

う~~ん 射手座の運気も 易でみても 上手くゆけばよいのですが・・・・・・
といった感じですが  基本的射手座のラッキーを信じています!

14. 50年寝太郎獅子蠍 2018年03月13日 08:38

昨日の「夕刻から荒れる〜」との言葉にもかかわらず、仕事終わりに上司と衝突しました。
我慢の限界を超えてしまったのですが、理解してもらえたとは思えません。移動もなく、ますます悪化する事が予見される仕事環境から脱出するタイミングを、鑑定の際に5月以降とお話しいただきましたが、それまで精神も身体も持つのか?と。春はまだまだ遠いです。

15. 太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい 2018年03月13日 08:41

そうですか…。うまく行ったら台湾開運ツアーに参加します!

16. 管理者 2018年03月13日 09:09

50年寝太郎獅子蠍さま

ならね堪忍 するが堪忍!

17. 管理者 2018年03月13日 09:18

太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい様

それは 嬉しいです! なんとか良きジャッジが下されますよう 祈ります!

18. 蠍座のmrs.em 2018年03月13日 10:24

月がみずがめ座で出生の水星が蠍23度なのです。

どんな一日になるのでしょう?

今日は午後から気になっていた場所を大掃除の予定です。
気温も上がりそうだし絶好のお掃除日和ではないかと

19. 管理者 2018年03月13日 12:38

蠍座のmrs.emさま

その通り お掃除に適した日になるのです!!

20. 蠍座のmrs.em 2018年03月13日 13:06

ありがとうございます!!

綺麗にして運気もアップ!!

ゆくゆくは台湾開運ツアーも夢ではない・・かな?

21. 魚座月は牡牛座 2018年03月13日 15:34

こんにちは!
綺麗なカラフルなお花の写真にウキウキしました!(^^)
そしてサザエさん劇場に笑いました!皆さん楽しいです!

私自身はようやく先週辺りから復活してきましたが、仕事がかなり暇、開店休業状態で宜しくないです、、、苦笑
あと、蠍の彼も月初にひょんな事で会えたものの、また素っ気ない、笑笑

仕事も恋も(新しい恋希望)進展あるのかなぁ、と思う今週です

22. Jasmine 2018年03月13日 18:34

桜は桜で良さがあり…
これは、蘭の花でしょうか?
素敵ですね~✨
ジョージア・オキーフの絵を思い出しました。

23. 水瓶座 月乙女 2018年03月13日 18:42

本日も面接に行ってきました。
面接に行けば行くほどやりたい事がわからなくなり迷路のように迷ってしまいました。結局、妥協かもしれませんが最初に受けた会社でいいかとなりそうです。
面接をするたび思うことがあり、この面接官は苦手だなとなる共通点は熱量が多い人です。
熱血、努力、やる気、元気etc...
そこまで元気や愛社精神があるのは素晴らしいですが私は元気いっぱい会社を愛することは今の私には出来ないので。
卑屈な考えかもしれないですが努力が必ず報われるとは私は思わないのです。努力したってどうにもならないこともあります。勿論、努力した人の方が報われる確率は上がるとは思いますが仕事について熱く語れる人を羨ましく思います。

24. 管理者 2018年03月13日 20:00

魚座月は牡牛座さま


そうですね~~
仕事と恋  それが人生の全てかもしれませんね!? 

簡単に言ってしまえば 「色」と「欲」 これを品よく追求したいですね~~~!!

それがそれぞれの人生のクオリティーになるのでしょうね!

25. 管理者 2018年03月13日 20:05

Jasmineさま

彼女は蠍座 私の金星とリリスの近くに彼女の太陽があるので 芸風が似るのでしょう!?
もちろん 云うまでもなく 彼女のほうが 桁違いのレベルですが!

26. 管理者 2018年03月13日 20:17

水瓶座 月乙女さま

全く同感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その方が会社から 熱く思われているか??  
人間は帰属意識が無いと孤独でしょうがないのです。ですから信奉するものを欲します!!

その方はそれが 会社なのでしょう!
悪いとは云いませんが お友達にはなりたくないですねぇ~~

熱く語るのは 大学生までが美しい!
利益を上げることが第一主義の会社にあって熱く語るのは・・・・・・

元気 やる気 ポンキッキー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
私達の就活時代  1975~6年の頃

サッポロビールの面接で  何を聞かれても 無言の学生がいて 面接の方が怒ってしまい
「何を考えてんだ! 出て行け!」 と言った!
そいつは 最後に一言
「男は黙って サッポロビール!」
面接
「合格!!」

という エピソードがありました
その頃のサッポロビールのCMのコピーが
三船敏郎の名セリフ「男は黙ってサッポロビール!」 だったのです!

いい時代だったなぁ~~
 こんな粋が今はないんだろうな~~~」

アホのように 「こちらでよろしかったでしょうか?」
過去形でもの話すな!!!!!!!

コメントする
< 月と冥王星の重なり 恋はハ~トで! ホワイトデイ! >