青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 全惑星順行ここで終了す! 月は山羊座にて土星・リリスと重なる >

2018年03月10日 05:43
太陽と木星の調和

水象星座でのトライン=120度の関係に入ってゆきます。


逆行といえども、木星の力は衰えることなく、太陽とのトラインにて尚更に高まってゆくと見たほうがよろしいかと思います。

これは強い成功運や、幸運そのものを暗示する座相であります。
これが20日頃まで継続すると考えていただいてよろしいと思います。

本日に限っていえば、ちょうど正午頃に射手座26度にて、月と火星が重なります。
これは官能、衝動、昂奮を暗示するものであり、この重なりが牡羊座の天王星とトラインですので、普段とは少しばかり異なった男女関係の盛り上がりが期待されます。

しかし、月が18時52分に射手座を出て山羊座に入ってしまいますと、この雰囲気は霧散していってしまいます。

昼間の高揚が夜にはしぼんでしまうという状況ですが、火星と天王星の120度は健在ですから、情熱の高揚は継続いたします。

・・・・・・・・・・・・・・
精査・相性診断はこちらから』 予想外のご応募ありがとうございます。
現在 1週間ほどの期間をいただいており申し訳ありません。
・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・
第6回 青山五行・台湾開運ツアーのお知らせ』←クリック
・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
春分恋愛座談会@03月21日←クリック
・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_9137.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2018年03月10日 05:57

先生、お早うございます。
このところ、一足先の春らしい華やかな写真楽しませていただいています。もうこんなに咲いているところもあるんですね。
さて、職場の人の暴走っぷりが酷くて頭悩ませているのですが、最近それに少しブレーキがかかりそうな気配がします。
やはり木星逆行の影響はありますか。いい意味での見直しが始まりますでしょうか。

2. 管理者 2018年03月10日 06:11

天秤月魚子さま

ソメイヨシノではなく 彼岸桜や寒桜の類かと思います。春先に梅と同じくらいに咲いてますね。
逆行無しと言うのは、ある意味 通常ではないということかもしれませんね!

3. 牡羊座お月様はさそり座 2018年03月10日 07:48

おはようございます。
先週の重苦しい気分から一転、
この数日おかげ様で気分も明るくなりました。

今日の仕事の後はサッカーの試合楽しんできます。
時にはひそかに暴れなくては(笑)

4. 管理者 2018年03月10日 08:28

牡羊座お月様はさそり座さま

大暴れ 期待しております!(笑)

5. 太陽双子座月射手座 2018年03月10日 08:51

おはようございます。
もうそろそろ伊豆のほうで河津桜が綺麗な季節ですね。
私も職場のひとの暴走もさることながら、プライベートでも太陽天秤座火星射手座のひとの暴走が 涙目
今日の合が怖すぎるので、SNS関係は私は貝になりたい…。

6. 管理者 2018年03月10日 08:58

太陽双子座月射手座さま

SNS関係で 自ら 紛争の種まきをしていらっしゃる方が多々いらっしゃるように思います。
そこに その先に 何があるのか? う~~~ん 難しい問題ですね

7. 蠍座のmrs.em 2018年03月10日 10:56

木星の良き影響は蠍座にもあるでしょうか?
今日は久々の良いお天気で、
雲ひとつない青空です。

8. 太陽牡羊&月蟹 2018年03月10日 13:32

小池先生
こんにちはー
金星が牡羊座に入ったので?
進展しない片思いの気分転換のため?
本日は朝から美容院へ行ってきましたー

片思いに好転を期待‼️(笑)

9. そらん 2018年03月10日 15:12

先生、こんにちは!
今日まで京都に友達と旅行して今帰りです。どこで引いてもおみくじは大吉だったのに、彼と連絡とれず心配です!

10. 管理者 2018年03月10日 16:43

蠍座のmrs.emさま

もちろんあります!

11. 管理者 2018年03月10日 16:47

太陽牡羊&月蟹さま

綺麗になって気分一新! 写メ送っちゃいましょう!

12. 管理者 2018年03月10日 16:49

そらん様

大吉だから心配ご無用!

13. 水聲 2018年03月10日 18:51

お仕事お疲れ様です。
見直しの一つとしていつもやっていることを今日はやりませんでした。結果反省しています。
思い煩うこと多しで、春分の日でまた変わるということですので、先生の3月後半占いがとても待ち遠しいです。

14. 管理者 2018年03月10日 18:56

水聲さま

只今鋭意執筆中です!

15. 牡牛 x 月射手 150度 2018年03月10日 20:15

こんばんは〜。 昨日、月射手だからか? 仲良くなりたい人と飲みに行く約束をしました! 急展開でびっくり☆ 牡羊座の人なので話が早いです(笑)

16. 管理者 2018年03月10日 21:17

牡牛 x 月射手 150度さま

それは進展が楽しみです! 経過報告お待ちしております!

コメントする
< 全惑星順行ここで終了す! 月は山羊座にて土星・リリスと重なる >