青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽、魚座15度に進む=「啓蟄」 月は射手座に >

2018年03月07日 05:26
全ての天体が蠍座から牡羊座までに集結。

本日、月は蠍座後半を行き、正午過ぎには20度を超えて木星とタイトなコンジャンクションとなってゆきます。

このコンジャンクションは蠍座23度の木星の度数でおこります。

次に射手座の火星、山羊座の土星と冥王星、水瓶座には天体は無し、魚座に海王星、太陽。牡羊座には本日、金星が入り、水星、最後に26度の天王星。

このように見てゆくと 天球360度の片側半分に見事に天体がかたまっていて、純粋なボウル型となっております。


だからどうした!? と問われても困りますが・・・・・
強いて言えば

牡牛座・双子座・蟹座=社会的に積極的行動が吉
獅子座・乙女座・天秤座=対人関係の深化が吉
蠍座・射手座・山羊座=内面の充実を計る時
水瓶座・魚座・牡羊座=自分中心に考えて行動してゆく時

少しばかり大雑把ですが、このような影響が出やすいと思います。
これは03月19日までの暗示であります。


・・・・・・・・・・・・・・・
フォトコンの当選者発表!

今回の当選者は ふぉよん様 です!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

精査・相性診断はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第6回 青山五行・台湾開運ツアーのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_9144.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 水聲 2018年03月07日 07:35

おはようございます。
当選された方、おめでとうございます。
2月の1位の写真は何だったのでしょう。秘密ですか。
小声でコッソリと教えてもらえると嬉しいです^^

2. 天秤座 2018年03月07日 07:59

片側半分 上側半分なので人で例えるなら外向的でしょうか?

3. 管理者 2018年03月07日 08:07

水聲さま

今回は相当のばらつきでありました!
僅差の一位が バレンタインのチョコレート 二位が12日の台北、中正記念堂の回廊でした。
そして梅のつぼみが続きました。

4. 太陽双子座月射手座 2018年03月07日 08:07

おはようございます。
先日の人事異動のドタドタで、連日深夜残業です…。
社会性も内面充実も意識する余裕がないのですが、いつまで続きますか?

5. 管理者 2018年03月07日 08:08

天秤座さま

全く仰るとおりであります!m(  )m

6. 管理者 2018年03月07日 08:11

太陽双子座月射手座さま

外的条件では09日迄ですが、満月域のお生まれですと、忙しい状況を自ら招くという考え方もありますので、なんとも申し上げようがございませんm(  )m

7. わかめ 2018年03月07日 08:21

梅の花はいい匂いだからだいすき。
ちっちゃくてキュッとなってて、花びらが丸くて、散った花びらは水玉模様で可愛いのよね。

わかめは今週末もデートがぎゅーぎゅー。
お兄ちゃんはついてきちゃダメ!

8. 管理者 2018年03月07日 08:35

わかめ様

「わかめ~^!!  お兄ちゃんだって 週末はカオリちゃん 日曜日は早川さんとデートだよ!!」
「花沢さんにはナイショだよ!」

9. わかめ 2018年03月07日 08:41

あれ?
昨日花沢さんが「日曜日磯野くんと約束してる」って言ってるの聞いたけど…

10. 管理者 2018年03月07日 12:22

わかめ様

「それは朝のラジオ体操だけだよ! その後は帰してくれるはずだけどなぁ~~」

11. 太陽双子座月射手座 2018年03月07日 12:56

あれ、中島くんが磯野とキャッチボールするって…(便乗ごめんなさい)

12. 管理者 2018年03月07日 13:17

太陽双子座月射手座さま

「中島のヤツ、本当はウキエさんが好きなんだけど 恥ずかしいし 年の差もあるからボクにうまく仲を取り持って って頼むんだよ~!」

13. 水聲 2018年03月07日 17:15

先生、ありがとうございます。
バレンタインのチョコでしたかー。月によって選ぶ基準が変わるんでしょうかね。面白いです。
 木星が逆行する前に、もう見直し、考え直しをしなければならない事が出てきています。気分でやり始めたことなどを取捨選択しなければなりません。
実際に逆行が始まったら、また違う局面が見えてくるものでしょうか。


14. わかめ 2018年03月07日 17:55

中島くんったらお兄ちゃんに頼むなんて…無謀よねー(笑)

15. 管理者 2018年03月07日 21:18

水聲さま

もちろん見えてきます! もっと確実なのは春分で大きく変わってゆくと思います!

コメントする
< 太陽、魚座15度に進む=「啓蟄」 月は射手座に >