青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽、水瓶座に入る=『大寒』 惜情 >

2018年01月21日 06:56
月と海王星のコンジャンクション

本日未明、月と海王星はタイトな重なりをなしておりました。
日曜日の早朝のまどろみの中の夢の中にはファンタジーの要素が横溢していたのでないでしょうか?

この魚座の海王星は、少しばかり脚色過剰な表現をすれば、違う次元からのイマジネーションを受け取る そんな暗示ともいえるのです。

そこに情感をあらわす月がタイトに重なりますので、瞬間、別の世と行き来が出来るような状態になってしまうのかもしれません。

かのジョン・レノンが言っていた様に、「ミュージックは天から降ってくる」将にこんな座相の時に、ぽっかり開いた次元のワームホールから、色々な情報がやってくるのかもしれません。


普段、青山五行の立場は 怪力乱神は語らず ですが、ここ不思議の島=台湾に来て、色々な寺院や廟を廻っていると、ついついあの世があるのかなぁ と思ったりしてしまうのであります。


本日は特に月と海王星の重なりのために、そのような感が強くなりました。

では本日は現世利益を求めて、台湾の知り合いに「国賓大飯店」の飲茶をご馳走になった後、指南宮にて祈り、あの有名な 千と千尋の舞台となった九分まで足を延ばしたいと思います。

DSC_8913.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2018年01月21日 07:13

おはようございます。
Mr. Moonlightなお話ですね。
「yesterday」はポールが「メロディーが夢に出てきた」と言ってましたね。

2. 太陽乙女座月水瓶座 2018年01月21日 07:20

台湾、行ったことないですが、スピリチュアルな感じが先生のブログからつたわってきて、私も行ってみたくなりました✨昨日の先生の、私なら好きを貫く!とゆうお返事で私もこれから貫く方向でいきたいと思います。三年以上の関係で、こんな長く続いたのは初めてですし、何より今年は乙女座、恋愛モード全開なのをひしひし感じてます。いつも先生には助けられてます。ありがとうございます❗

3. 牡羊座お月様はさそり座 2018年01月21日 07:54

おはようございます。
不思議の国台湾は温かいのでしょうか?
画像からは爽やかな空気が伝わってきますね。
こちらはとびきり寒い一日になりそうです。(>_

私は月と海王星が合でよく夢を見ます。
かなり以前に見た事のない美しい島の空を飛んでいたり
満開の桜を俯瞰していたり
忘れられない不思議な夢を見た事がありました。

飲茶の後、千と千尋の九分いいですね。
たまたま昨日は中国茶の金柑茶を堪能しました。

楽しい一日をお過ごし下さいね。

4. 管理者 2018年01月21日 08:50

太陽乙女座月水瓶座さま

3年以上 続く関係は ましてや結婚ではない ということになると 相当に相性が良くないと無理です!!  稀なめぐり会いだと思います!
どんな ものであれ どんな状況であれ 大事にする価値はあると思います

5. 管理者 2018年01月21日 08:52

牡羊座お月様はさそり座さま

台湾にしては うすら寒いです。 私も久々の不調ですが 引率の責がありますので根性入れて頑張ります!!!!!!!!!

6. 金星海王星オポ 2018年01月21日 09:57

今朝は過去の悲しい出来事が走馬灯のように掘り起こされる夢を見ていました。
まさに「総復習」というくらい。失恋系中心の。月と海王星のせい?

7. おひつじ17Queen 2018年01月21日 12:15

先生

おはようございます‼
台湾に行かれていますね!
あの老舗の国賓大飯店!父の世代が御用達のホテルです!父の若い頃約45年前?園山大飯店と国賓大飯店しかなかったそうです!

8. 太陽蠍&月金射手 2018年01月21日 19:40

今日浅草にいきまして、何年ぶりだろうぐらいで
手相等見て貰いましたが過去を言い当てられてビックリしました。。
で、仕事も転職の方向が精神面の安定を得られると言われた。
後ろ髪引かれるのは長年勤めた執着が邪魔をしてるんですかね。

9. 管理者 2018年01月21日 23:00

おひつじ17Queenさま

おっしゃる通りです!  老舗の風格 無駄そうな人員 それが風格なのです!!
好きです!

10. 管理者 2018年01月21日 23:02

太陽蠍&月金射手さま

そうでしたか!  それはすごいですね~~!! 今度どこだか教えてください!(笑)

コメントする
< 太陽、水瓶座に入る=『大寒』 惜情 >