青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 昨日の座相は継続しております。 月は蠍座へ >

2018年01月09日 06:37
金星・太陽・冥王星のトリプルコンジャンクション!

本日、正午、太陽、金星共に山羊座18度にあり山羊座19度の冥王星とタイトなコンジャンクションを形成しております。
そして夕刻、18時頃には、太陽、金星共に山羊座19度に進み、完全なトリプルコンジャンクションとなります。
 
これは、運命的な恋愛や愛情関係 を意味するものであります。
 
愛情に非常に重きを置いたり、相手に大きな愛情を注いだり 心が大きく傾いてゆくことを暗示する座相であります!
 
これが山羊座で起こると言う事は、これに土星が加わるという意味にもなりますから、制限下のもとでの愛情表現や、苦しい実情を伴った真摯な愛情などという暗示にもなります。
 
もちろん 個々に事情は異なりますので、一概には判断できかねますが、相手に対する思いやりや心がコンシャスされる座相であることは間違いありません。
 
個々で、通じ合った心は土星の影響で定着して行き、長い愛情関係を意味するものにもなると思います。
 
 
心とは常に変動して、取り留めのないものですが、ここでむすばれた心の絆は恒久的かもしれません。
 
 
火星もちょうど、蠍座19度に入って、このアスペクトに情熱を注ぎます。
木星も加担していますので、更なる振幅が広がります。
 
ここ数日の愛情の高揚がピークとなる日であります!

DSC_2732.jpg

コメント(20)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2018年01月09日 08:48

おはようございます。
花開くような希望のある一日が送れればよいですが…。
ある懸念事項を会社のモラハラ委員会に報告しようか悩んでいますが、やぶ蛇にならないでしょうか?

2. 管理者 2018年01月09日 09:08

太陽双子座月射手座さま

なりそうですから もう少し考えてみてからにしては如何でしょうか?

3. 太陽乙女座月水瓶座 2018年01月09日 09:32

恒久的な絆が生まれるのは、今日に限られたことですか??

4. 太陽蠍&月金射手 2018年01月09日 09:34

おはよーございます!
せめて片想いでも想い人がいれば
最強の日っぽいですね。
今は恋愛してないけど
生きていくんだ!
それでいいんだ!
ビルにのみこまれ街にはじかれても
。。どこかで聞いたフレーズだな…

5. 管理者 2018年01月09日 09:57

太陽乙女座月水瓶座さま

今週いっぱいくらいは その影響はあるとおもいます!

6. 管理者 2018年01月09日 09:58

太陽蠍&月金射手さま

生きる定義は それぞれ異なりますので いいのではないでしょうか?

7. そらん 2018年01月09日 11:01

先生、お早うございます!
わあー!今日はとっても素敵な日なんですね!特に彼に会う予定も連絡する用事もないですが、この日を利用しない手はなさそうですね。大好きなのに、彼一筋になることに不安がありましたが、大好きなので気持ちに従い彼だけに心を固める日にしようかと思います!
そんな過ごし方でも良いのでしょうか?!

8. おひつじ17Queen 2018年01月09日 11:30

先生
こんにちわ
素晴らしい星回りですね、
自分の太陽おひつじ17とぴったりスクエアなんですが仕事で素敵なことがありますように^ ^
恋愛は一人でどうにもならないことがあるのでどしっと待つのみですかね。

9. 管理者 2018年01月09日 11:49

そらん様

すばらしく よろしいと思います!!

10. 管理者 2018年01月09日 11:51

おひつじ17Queenさま

仰るように 山羊座は牡羊座にとっては 仕事運の場所ですから正解かも!!

11. 蠍座ヤナギ 2018年01月09日 13:06

牡牛座の彼に、私の女友達の水瓶座ちゃんを会わせて、3人で楽しかったのですが、もしかして彼は水瓶座ちゃんのことが気に入ってしまったかも。今日の先生の記事を読んでかなり不安になりました。そっちに愛情高められたら、ショックですー。

12. 管理者 2018年01月09日 13:22

蠍座ヤナギさま

ありえない 話ではないですね~~  名曲「Tennessee waltz」テネシーワルツそのものかも??

13. 蠍座ヤナギ 2018年01月09日 13:28

先生、えーん、ショックです。
ちょっとそんな感じがあります。どうしたらいいのでしょう。彼に直接聞いてみるべきでしょうか?
わたしにはもう気持ちが動かないのかなぁ…

14. 管理者 2018年01月09日 16:08

蠍座ヤナギ様

まあ可能性の話ですから・・・・ 今は騒ぎ立てないで 傍観です!

15. 蠍座ヤナギ 2018年01月09日 17:53

はい、先生。何がおこるかわからないですね。自分は水瓶座ちゃんのようにすてきにはなれないとわかっているので、静かにしています。自分で勝手に想像して勝手に暗い気持ちになってしまいました。

16. 太陽射手月山羊いろいろ乙女 2018年01月09日 19:42

素晴らしい星の配置を少しも生かせそうにない身ですが、今日、なぜか幸せな予感に包まれました。
朝活けた水仙の香りと一緒にいて、もっと喜びを知りたいとふいに、素直に思い、そう思っただけでなぜだか幸せでした。以前はそれが苦しかったのに。素敵な星まわりのおかげですね。

17. 管理者 2018年01月09日 19:54

太陽射手月山羊いろいろ乙女様

では あすのブログの写真は 水仙にいたします!! インスピレーションありがとうございます。

18. 太陽牡羊&月蟹 2018年01月09日 21:30

先生~
こんな素敵な時に、太陽山羊&月射手の彼にアプローチ出来ない私。
先週ちょっとしたプレゼントしたのに、直接お礼言われたものの、三連休メール連絡もなく、、、。
今日もとても忙しくお仕事して帰宅。
しばらく、お互い仕事が山盛り状態で、遊びのお誘いしにくいのですが、無視されても誘ってみるべき時期ですか?

19. 管理者 2018年01月09日 23:40

太陽牡羊&月蟹さま

暇になる少し前でいいのではないでしょうか?

20. 太陽牡羊&月蟹 2018年01月09日 23:53

ありがとうごさいます。
1ヶ月以上先になりますが、、、素敵な時期を逃すのが辛いなぁ~
また、チャンスありますよね~
おやすみなさい🌃

コメントする
< 昨日の座相は継続しております。 月は蠍座へ >