青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と木星がタイトなコンジャンクション 昨日の座相は継続しております。 >

2018年01月07日 05:50
火星と木星、金星と太陽、それぞれの重なりが頂点に!

昨日、一昨日と記してまいりました、座相が本日ピークを迎えます。

火星と木星は11時頃に、その接近のピークを迎えます。
行動力や情熱のほとばしりが最高の時となります。

金星も太陽に最接近が、やはり本日となります。

火星と木星は蠍座17度にて、金星と太陽は山羊座16度においてですから、この2つのコンジャンクション同士も60度を形成いたしますので、


金星と火星の60度=情熱的な恋愛
金星と木星の60度=恋愛の成功
太陽と火星の60度=行動力と活力
太陽と木星の60度=成功と幸運

これらが ミックスされた素晴らしい時となります。


一方で射手座24度に進んだ水星と牡羊座24度の天王星がこちらもタイトな120度を形成。
こちらは独創性や企画力が格段に冴え渡る時となる暗示であります。

まさに 恋に仕事にスポーツに!!  万能さを持つ座相の展開となります。

DSC_2739.jpg

コメント(20)

コメント一覧
1. 水聲 2018年01月07日 08:06

おはようございます。
夜明け前の東南の空に、ひときわ輝く木星、そして寄り添う火星が見えましたよ。
蠍座での木星・火星の合が再び見られるのは当分ないでしょうから、見られたのは幸運だったかも。
この幸運な座相は何日ぐらいまで影響を及ぼしますか?

2. 管理者 2018年01月07日 08:12

水聲さま

おはようございます! 私は20日くらいまでは継続すると考えています!!

3. 太陽牡羊&月蟹 2018年01月07日 08:39

おはようございます!
すごい座相だということですが、三連休で、太陽山羊&月射手の片思いの彼と会えなくて残念です。
連絡する用事もないしなぁ~
メールやラインしても返信ないのに待つのが辛いんですよね😢
この座相は、本日のみですか?

4. 管理者 2018年01月07日 08:53

太陽牡羊&月蟹さま

20日くらいまでは継続すると考えています

5. 水聲 2018年01月07日 08:54

先生、ありがとうございます。
正月太り解消に頑張ります!

今日も一日お元気で。

6. 太陽牡羊&月蟹 2018年01月07日 09:49

先生、ありがとうごさいます。
なら、焦らずに顔見て様子を見ながらアプローチしたいと思います🎵

7. 太ガメ月ガメ 2018年01月07日 12:37

小池先生

こんにちは。
本日はそんな素晴らしい座相なのですね!
確かクリスマス辺りもそうだったような?

そしてそんな本日に約束がある私ですが

指揮官指導の元のクリスマスイブの約束→仕事で年明けへ→「明朝連絡します」→連絡ないまま昼過ぎてます(-_-)

指揮官直々の外堀埋め作戦、今日決着つくのでしょうか?(笑)

8. 管理者 2018年01月07日 13:03

太ガメ月ガメさま

う~~~ん  遅延しまくりですね~~!!
易でみました

山水蒙・・・・四変  大きな災いはないが はっきりしない状況に戸惑う。

ここまで待ったならば まだまだ待てます! 持久戦で!

9. あこ 2018年01月07日 14:05

こんにちは。
来週から仕事始めです。少し気持ちを込めてあけおめラインした職場の彼の態度がどうなるのかなー、と、ドキドキです。
かたや、友達でひとり、とても優しい男性がいます。たまにご飯にいってて、毎日ラインしてます。まだ告白されたわけでもないですが。。

わたしは、どうしたらいいでしょうか、最近とても悩んでいます。

10. 牡羊座のおばさん 2018年01月07日 16:04

本日用事でお昼頃大阪にきています。人と約束が11時にあったのですが、占いどおり楽しくすごせました。主人と二人で食い倒れて夜帰ります。初めての大阪、楽しんでます。

11. しろ 2018年01月07日 16:08

山羊座土星帰還の効果がてきめんに現れたのか?今までの努力が実ったのか?いて座土星回帰が終了したせいか?20年も前から切望していた仕事、方向へと向かっています。やはり蠍座と山羊座に強い天体があることは、魚座には大きな喜びとなるのでしょう。

夢まぼろしではなく、現実に現れているだけに、「なるほど」と一応相づちを打っています。

12. 太ガメ月ガメ 2018年01月07日 17:40

小池先生

占断ありがとうございます!
連絡きたので、行ってきます!
今年は始まったばかり。
急にペースがかわるわけもないし(笑)
美味しいご飯とお酒で愉しんできます(^_−)−☆

13. 管理者 2018年01月07日 20:52

あこ様

気持ちが 喜ぶ方に向かうことが宜しいのでは!

14. 管理者 2018年01月07日 20:56

牡羊座のおばさん様

いいですね〰〰 二人の大阪!
楽しそう! 美味しそう! 幸運が来そう!

15. 管理者 2018年01月07日 21:00

しろ様

良かったですね〰❗!

16. 年上 2018年01月07日 22:14

年賀状の感想がやってきています。木版年賀状でいつもイマイチなのですが、今年は例年になく好評です。
年末に他の方に回答されていたラッキーカラーよりボルドーを選び、情熱的な赤の力で、犬がより白く可愛く見えるみたいです。わたしも刷りながらボルドーで表現するのを楽しめました。ありがとうございました!

17. 最年少・蟹蠍 2018年01月07日 23:53

先生、昨日は今年初のレッスンだったのですが
レッスンの中で蟹男くんと手を繋いだり、ご飯の約束をしたり、文章でのやりとりが初めて敬語から友達口調に変わったり、嬉しくなるような一日でした
ただ今日はそのご飯のときに、お酒も飲もうと前に約束してたのですっかりそのつもりでいたら結構強く拒否されてしまい、口調も再び敬語に戻ってしまったりで心が折れてます。
興奮状態から突っ走って失敗といった感じでしょうか、とほほです…泣
今週も全力で乗り切りたいと思います〜

18. 管理者 2018年01月08日 05:58

年上さま

拝見してみたいですね~~ 木版年賀状!
手刷りとは また心のこもったものでしょうね! 雰囲気が伝わってまいります。

19. 管理者 2018年01月08日 05:59

最年少・蟹蠍さま

頑張ってください!

20. 最年少・蟹蠍 2018年01月08日 14:04

ありがとうございます〜〜っ

コメントする
< 火星と木星がタイトなコンジャンクション 昨日の座相は継続しております。 >