青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星、速度をおとす 『師走』 金星、射手座に入る >

2017年11月30日 05:49
月と天王星のコンジャンクションに火星が180度

本日、正午過ぎに月は牡羊座20度台に入って行きます。
そして牡羊座25度にある天王星とコンジャンクションとなって行きます。
この暗示は、強い独立心やエキセントリックな行動、独自性の希求という事になり、個性を発揮したほうが良き結果が得られる時であります。
これだけならば問題は無いのですが、これに対してちょうど180度向かい側の天秤座24度にある火星が干渉をしてまいります。

月と火星の180度は短気、争い、けんかなどを暗示する座相。
火星と天王星の180度は数日前にも記したように攻撃や分裂、過激、事故などを表すものであります。

つまり、ここ数日続く火星と天王星の過激な暗示が、月が入ることによって助長され、増大して行く暗示となります。

本日は月末と相まって、支払いや納品など、多くの場面での混乱が予想されます。
くれぐれも冷静に冷静に行動なさってください!

争いや暴言は100% NGです!!


12月前半の概況を載せるよりも重要な記事でしたので、こちらを優先いたしました。

12月前半概況と12星座の占いは本日24時00分、青山五行ホームページにアップされますので、そちらをご覧下さい!!

DSC_7612.jpg

コメント(21)

コメント一覧
1. わかめ 2017年11月30日 05:59

今日はお口チャックでがんばるー。

2. 牡羊座月牡牛 2017年11月30日 06:09

おはようございます。
短気ではなくなりましたが
やはり負けず嫌いな牡羊座。
今日は気を付けます。
今日のお花、素敵ですね。好みです♪

3. 天秤月魚子 2017年11月30日 06:19

先生、お早うございます。
このお写真のアングル、好きです。
ところでこの座標、明日になれば少しは落ち着きますか。明日はとても大事な日なのです。

4. 管理者 2017年11月30日 06:24

わかめ様

「わかめ~~ ずいぶん早起きだねぇ~~ 今日はお口チャックと 泣いてもダメだからね! ぼくも父さんに怒られても じっと我慢するんだ!」

5. 管理者 2017年11月30日 06:27

牡羊座月牡牛さま

この花は 今度12月16日に 「青山五行忘年会」をする 東京プリンスホテルのロビーに常設の花です。いつもモリモリで存在感があります!

6. 管理者 2017年11月30日 06:29

天秤月魚子さま

月の影響は薄れて行きますが 火星と天王星はこれからがピークです。
冷静に行けば 無難で過ごせますので大丈夫ですよ!

7. 太陽牡羊&月蟹 2017年11月30日 06:42

おはようございます。
私もこのアングル好きです❗
素敵な写真、いつもありがとうございます。
また、昨日のコメントありがとうございました。
焦らず、冷静に過ごします!
てまは、行ってきます❗

8. よっぴー 2017年11月30日 06:50

私はネイタル太陽が天秤座25度です。
それで火星と月が乗ってきて、オポに天王星…。怖いです。どういうことになるのでしょうか{(-_-)}

9. 獅子座 2017年11月30日 06:56

先生、獅子座って今きつい状況なんでしょうか…、早く追い風吹いて欲しいです…

10. 管理者 2017年11月30日 07:21

よっぴー様

平静に過ごせば怖いことは何も起こりませんからご心配なく!

11. 管理者 2017年11月30日 07:23

獅子座さま

守護星・太陽が海王星とスクエアを作ってゆくので 現実的なきつさというよりは 不安な心に傾きやすい傾向だという事は言えるのかもしれません。

12. 太陽蠍&月金射手 2017年11月30日 08:32

ゴージャス&可憐が織り成すハーモニーって感じの花ですね(*´-`)
今日もたまたま仕事休みだから争い率は低めかも。よかった~。
性格の合わない羊母さえクリアすればなんとかなるな。

13. 牡羊座★お月様はさそり座 2017年11月30日 10:22

おはようございます。
お花画像素敵な雰囲気ですね。
上品なローズピンクにうっとりです。

今日は要注意、冷静にしなくてはいけない日との事ですが、
底凍えする本日はお休みなのでおとなしくしています。

今の時期、職場では査定の切り替わりの時期で
ピリピリしていますが、
おかげ様で私は何とかキープ出来ました。
ますます寒くなってきたので、
先生もお体ご自愛下さいね。

14. 管理者 2017年11月30日 11:20

太陽蠍&月金射手さま

お察しいたしますm(  )m

15. とも太陽魚月獅子 2017年11月30日 11:41

こんにちは。
一昨日から温厚な自分も火星のスイッチでも入ったかのようにケンカしたくなってしまって(苦笑)今日は先生の言葉通りなんとか冷静を保ちたいと思います。

16. 白髪童顔scorpian 2017年11月30日 15:02

さる国が発射したミサイルの名前がなんと「火星」!各国首脳に青山五行ブログを毎日読めと言いたいなあ。
私自身は火星が蠍座に来ると生活にスピード感が出る気がするので、12月を心待ちにしています。

17. 管理者 2017年11月30日 16:57

とも太陽魚月獅子様

今日も辛抱!09日まで辛抱!!
ならぬ堪忍するが堪忍

18. 管理者 2017年11月30日 17:00

白髪童顔scorpianさま


なんとい温かいお言葉m(  )m 感謝です!!
火星が蠍座のアンタレスと重なると戦争になるとの言い伝え! どこの国の事、これは古代アラビアですから、チョッと注意かもしれません!

19. よっぴー 2017年11月30日 18:15

今朝投稿した者です。
今日午後、勘違いから激高した人から、いきなり切れられる、ということが起きてビックリしました。

20. わかめ 2017年11月30日 19:07

兄ちゃん…仕事終わってからアドバイス読んだけど、わかめは今日一日中ひどいパワハラ(完全に八つ当たり)を受けてて泣きそうなのをなんとかこらえたよ(汗)良かったーぬっかり泣かなくて。

21. おひつじ17Queen 2017年12月01日 04:05

先生

乗り遅れました!要注意dayでしたね!
最近は特に頭をちゃんと下げてお礼を言うことに意識しています。
われながら偉いと思います!

コメントする
< 水星、速度をおとす 『師走』 金星、射手座に入る >