青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 夕刻から雰囲気は変化して行く日曜日 火星と天王星の180度 >

2017年11月27日 05:17
月と海王星のコンジャンクション@魚座11度

本日、正午過ぎに月は魚座10度台に進んでゆきます。
そして魚座11度にある順行になったばかりの海王星と重なります。

これは夢想やファンタジーが無限に広がってゆく暗示となりますので、創作や芸術に関すること全般に深いインスピレーションが得られることになります。

ましてや、蠍座10度にある木星とタイトなトライン=120度を形成いたしますので、その傾向は更に加速いたします。

月と木星の120度だけでも、充分な吉兆の暗示であります。
豊富な愛情、男女間の交流での幸福感、物質的なメリットなど、物心両面での利益が期待できます。
これに海王星が加わるのですから、物質にとどまらず、宗教的なこと、形而上的なことには更なる広がりと上昇をもたらすのです。

一方では、射手座にて水星と土星が重なり始めました。
こちらは、主にビジネス面では、少しばかり制約がかかる場面が出てきそうです。
無理やりの帳尻あわせや、姑息な手段による解決など、スッキリしない仕事の展開となる暗示が含まれるのです。

ここでは、尚更、論理的な態度が有効になってきます。
不正よりも堂々と失敗したほうが、後々、よさそうです!!

・・・・・・第12回プレミアム会員の募集・・・・・・


・2018年前半 01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響を 約3000字のレポートとして、お申し込み順に作成して、メールにて送信いたします


・特典として 期間内01月~06月に対面鑑定か電話鑑定


・料金 10000  銀行振り込み


お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php

 
または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第12回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

//////////////////////////////////

・・・・・・12月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    12月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「12月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします

DSC_7889.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2017年11月27日 06:50

小池先生
おはようございます。
可愛い薔薇ですね。
癒されます!
昨日は久しぶりに、鬱状態になり、私おかしくなるんでは?と言う不安が襲ってきて、つらかったです。
今朝は少し息苦しいものの、通勤しています。
「豊富な愛情、男女間の交流での幸福感、物質的なメリットなど、物心両面での利益が期待できます。」って、私にも幸福感、感じられますか?
ちょうど、片思いの彼と午後から仕事です。
息苦しさを吹き飛ばす、トキメキを期待して、行ってきます。

2. 管理者 2017年11月27日 07:15

太陽牡羊&月蟹さま

いってらっしゃい!!  明るく 元気で 朗らかに!(暗い時こそこの基本です!)

3. 太陽牡羊&月蟹 2017年11月27日 07:28

ありがとうございます♥️
明るく、元気で、朗らかに!頑張って来ます🎵

4. 太陽蠍&月金射手 2017年11月27日 11:59

こんにちは!いつも深夜2時位に寝る私ですが昨夜は0時には寝ていて
久々に爆睡!って感じでした。
お昼過ぎから天体の流れがいい感じになるんですね。
昼の明るい時間でも、宇宙では星が配置を変えたり動いてると思うと
不思議な感じですね。神秘的。

5. 管理者 2017年11月27日 12:56

太陽蠍&月金射手さま

寝られるということは体力が付いた証拠ですね! よきことです!

6. 魚座月は牡牛座 2017年11月27日 14:08

先生こんにちは!
今朝、蠍座の彼にばったり会ったものの不機嫌そうな雰囲気、、、
流れてたご飯の約束をするべく朝予定を聞いてみたものの、既読無視ナウです、笑笑

午後から雰囲気変わるのかしら〜?と
今ブログ拝見して期待した次第ですっ!笑

12月の運勢お願いしたいので、今生まれた時間確認中です!よろしくお願いします。

7. 太陽天秤座月牡羊座 2017年11月27日 17:17

昨日はありがとうございました。
これは家柄か、謙遜すること自然と身についてしまいました。
私が目標とするのは、謙遜より、謙虚である姿勢のほうなので、過信せず、常に謙虚でありたいなと思ってます。
けど、自信は胸の内に秘めて、いざという時に使えるようにいつもちょっとづつですが磨いておきたいと心がけています。

人間、何をするにも自信は大事ですね。

8. 太陽天秤座月牡羊座 2017年11月27日 17:31

でも、今までの私がした先生への相談、自分の謙遜が原因の結果でしたね汗…
小学1年生の頃からの勉強できなくて先生とか生徒から非難されてきて、6年生の時の陸上大会も幅跳びでいい記録残せなかったから、あんたじゃムリだわ、って先生のキツイ一言浴びせられたり、ずっと踏まれてきたからか、大人になった今でもやっぱり自分はダメなんじゃないかって思うときがよくあります。

だから、彼からも嫌われてるんじゃないかとか、こんな女を好きにはなってもらえないだろ
うってついつい思ってしまいます。

すみません、長くなりました。
明日からまた寒くなりそうですね。
先生もお体ご自愛くださいね。

9. 太陽牡羊&月蟹 2017年11月27日 19:52

先生
信じ難い出来事が、、、。あっ、良いことなんですが、、、
「豊富な愛情、男女間の交流での幸福感、物質的なメリットなど、物心両面での利益が期待できます。」みたいなことが、起こりました。
片思いの彼に、コンタクトレンズ無くしたけど、合うメガネがなくて、前使ってたレンズ使ってるから、ちょっと見にくいって話したら、僕も何年もメガネ作ってなくて見にくいから、一緒に行きましょ!メガネ買ってご飯行きましょと言われたんです。行きましょと言ったものの、日程とかは決めてないのですが、彼は本気なんだと思いますか??
彼にとっては、メガネ買いたいだけだと思うのですが、素直に喜んで、「いついく?」なんて、言っていいのか?パニックになっています。
先生~彼は本気だと思いますか?

10. 太陽月さそり 2017年11月27日 20:12

先生、いつも有難うございます。
コメント欄を見ていると皆さん、やはり恋愛で悩まれている方が多いですね。。。
私もその一人ですが汗
年下の既婚の人が好きで、最近までとても楽しく過ごしてましたが、時々ネガティブな気持ちが沸き上がり自分が少し不安定です。お付き合いはしていませんが、自分の心の中に留めておこうと決めてましたが、彼に対してどんどんと高望みしてしまい現状に満足できなくなり、もっと一緒に居たいという欲が出始めています。
時折、気にして私の方を見られるんですが、それがかえって辛く感じます。
ふと思い出したのが木星がさそり座に入った時に先生が記事で書かれていた執着が強くなると書かれてたので、
この事かなと実感しています。


11. 管理者 2017年11月27日 20:39

太陽牡羊&月蟹さま

本気=真剣に結婚を考えて誘っている
ということでしたら 判りません
一緒に行きたい=これは その言葉通りで言いと思いますが!!
まず 行ってらしてください!

12. 管理者 2017年11月27日 20:42

太陽月さそり様

年上の既婚者も 年下の既婚者という響きも
何かドキッとする艶っぽさを感じる言葉ですね~~

いいですね~~  いのちみじかしこいせよおとめ

13. 太陽牡羊&月蟹 2017年11月28日 04:33

先生
おはようございます
まず、行ってきます!
今週、いついく?って話にならなければ、自ら、いつ行きましょ?って言ってみます。頑張ります!
ありがとうございます。

コメントする
< 夕刻から雰囲気は変化して行く日曜日 火星と天王星の180度 >