青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座に 夕刻から雰囲気は変化して行く日曜日 >

2017年11月25日 06:05
海王星、順行に戻る

昨夜、24日19時頃、魚座11度中盤にて逆行中の海王星が順行に戻りました。

2017年06月14日から逆行に転じていた海王星が約半年ぶりに順行に戻りました。

海王星の逆行の影響とは何でしょうか?

海王星を自覚し得ない集団無意識とすると そこから離脱して独自の夢想や利益を追ってしまい、現実的利益を逃してしまったり、全く違う立場になったりするような事態が暗示されます。


これは良い悪いということを言っているのではなく
一つの例として、
2017年衆院選挙のように、保身に入った結果が、予想もしない展開となって権益を逃してしまうといった、ある政党の様子ではないでしょうか?
集団無意識の乗って浮上してきた勢力が、個の保身に転じた結果、あのような結末となったのです。

もちろんこれはあくまでも仮説であり証明などは出来ません。
これが占星術、術としての限界なのであります。

・・・・・・第12回プレミアム会員の募集・・・・・・

2018年前半 01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響を 約3000字のレポートとして、お申し込み順に作成して、メールにて送信いたします

・特典として 期間内01月~06月に対面鑑定か電話鑑定

・料金 10000  銀行振り込み

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php

 または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第12回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

DSC_7614.jpg

コメント(23)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2017年11月25日 06:31

おはようございます。
今日は白黒写真てますか~雰囲気いいですね。大人な感じ。
今から京都源光庵へ、紅葉狩りへ行ってきます🍁
恋愛面で、心揺さぶれ放しだったので、冷静さを取り戻せるように、リフレッシュして来ます。

2. 管理者 2017年11月25日 06:54

太陽牡羊&月蟹さま

この時期の京都!!  JRのCMのように紅葉絢爛なんでしょうね!??
一度行って見たいです!!  うらやまし~~~~

3. 太陽双子座月射手座 2017年11月25日 07:26

おはようございます。
モノクロの、ちょっと彩度薄め?な感じが雰囲気ありますね。
私はカサブランカの香りが大好きなのですが、意外とカサブランカの香水はないような…。
私は海王星が順行に転じたら、逆行のような生活になってしまったのはなぜ(*_*)

4. 管理者 2017年11月25日 07:46

太陽双子座月射手座さま

それは順行といっても 今だ ほとんど動かない静止に近い状態ですので 速度が上がるまでは不安定なのかもしれませんね~!

5. 太陽蠍&月金射手 2017年11月25日 09:45

日に日に寒くなってきましたね~。
モノクロ写真もいいですね。oO
海王星の影響って後になって、あれがそうだったのかな?って思う程度だったけど
数年前の土星はずっと辛かった…
ちなみに水星逆行は私的には人間関係調子がよかったりする。
交通の乱れはやだけど。。

6. 魚月天秤 2017年11月25日 13:10

お世話になります!
やはり先生の占いは当たります。
昨日の7時以降物事が動き始めた様に思います。
これからどの様な影響を受けるのでしょうか?

7. 魚月蟹金羊 2017年11月25日 15:17

集団無意識って大事にしないとですよね。。
つい、個人や自分を出して、一人で幸せになりたくなるけど、、現実を生きたり、夢を叶えるには、結局、集団無意識を通さないと難しいなって思います(*^_^*)

星座にもよるのかな

8. 管理者 2017年11月25日 15:56

魚月天秤さま

更に加速されてゆきます! ご期待ください!

9. 管理者 2017年11月25日 15:57

魚月蟹金羊さま

おっしゃるとおりかとおもいます!

10. 水聲 2017年11月25日 16:35

昨日はありがとうございました。
一瞬、誰かの夢の中に入り込んだのかと錯覚してしまいます。
綺麗なんだけれど、得体の知れない何かを感じる今日のお写真でした。

11. 魚座月は牡牛座 2017年11月25日 17:22

いつも楽しく拝見しております、久しぶりにコメントします。
先生の12星座の魚座通り、自然と仕事なんか良い感じで進んでるのですが、いかんせん恋愛関係が、、、イマイチです、笑
お気に入りの蠍座の彼がイマイチはっきりしてくれません、これも星の影響でしょうか?
週明けには進展あるのかなぁとブログ拝見して期待してみてます(^^)

12. 管理者 2017年11月25日 18:23

魚座月は牡牛座さま

火星が蠍座に入る頃には 動きが出てくるのではないでしょうか?
その詳細は 12月前半の概況に今書いているところです! もう少しお待ちくださいませm(  )m

13. 魚座月は牡牛座 2017年11月25日 18:26

先生ありがとうございます!
12月も楽しみにしております(^^)

14. 太陽天秤月乙女みー 2017年11月25日 18:44

今日は鑑定していただいてありがとうございました!
先生がすごく気さくで話しやすくて本当、お会い出来て嬉しかったです(^^)
色々とありますが、人生楽しんでやってみます(^^)/

15. 太陽牡羊&月蟹 2017年11月25日 19:45

京都源光庵、開門時間に行きましたが、人が多くびっくりしました。
その他も人、人でした。
源光庵、はキレイでしたよ。
ただ、急に寒くなったため?紅葉の色が赤でなく、ちょっと褐色でした。
あまりの人の多さに、お昼で京都を去り、片思いの彼オススメの(彼が他の女性とデートで行った)スカイビルへ、行ってしまいました。ドイツのクリスマスマーケットをしてて、クリスマス一色。
なんだか、空しい気持ちで帰宅。
なぜ、行っちゃったのかな~
モヤモヤ全開です。
とても、とても、苦しいです。
バカなこと、しちゃいました~悲

16. 太陽天秤座月牡羊座 2017年11月25日 21:36

こんばんは。
先日はタラタラと太陽牡羊月水瓶の彼への不満で大変失礼いたしました。
彼が以前職場で気に入っていると噂のあった女性が彼に話しかけられてるのを目前で見てしまいました。でも彼女はなんとなく迷惑そうなイメージ。それも、これって男性心理からしてみたら、彼のその女性への好意だと思いますか?
行動力のある男性って、いいなと思う人が目の前にいたらバンバンアプローチするものですか?以前私にしていたような感じでその女性にも話していました。最近の私に対しては、敬語が多くて、そっけないときもあるし、やっぱりわたしにはもう好意はなくなったのかなって、正直悲しいです。私も彼を忘れるためにほかの男性と、楽しく話がしたいです。

17. 管理者 2017年11月25日 21:44

太陽天秤月乙女みー様

こちらこそ ご足労いただきありがとうございましたm(  )m
ホロスコープの通りの歩みで今までいらしたのですから これからもホロスコープに描かれているように良き人生が展開してゆくはずです!
楽しきことに沢山遭遇しますよう願っております!

18. 管理者 2017年11月25日 21:47

太陽牡羊&月蟹さま

まあ、それも恋すればなりの 心の風景ですから 後々、良き思い出になるはずですよ!
お疲れ様でした!

19. 管理者 2017年11月25日 21:50

太陽天秤座月牡羊座さま


男も女性同様 多様な種類があります。 草食系から装飾系まで(笑)
一概にはいえませんが、好きな女性の前では 男はだいたい照れるか騒ぐか はにかむか!?
普通の態度ではいられないのではないかと思います・・・・・・

20. 射手座おばさん 2017年11月26日 00:53

こんな時間にすみません。朝から忙しくてやっと今日?のブログ拝見しました。ステキなカサブランカですね〜‼︎もし死んだらこんな素敵なお花で棺を飾って欲しいなぁ〜って思ってしまいました。私の木星は、魚座に有りますが、少しは楽な気持ちになれるでしょうか?土星の影響がキツイこの2年程、でももうすぐ終わりです、何とか乗り切らねば!遅くにお邪魔しました、おやすみなさい。

21. 管理者 2017年11月26日 05:27

射手座おばさん様

土星はきっと 良き遺産を射手座に残してくれるはずです!
忍耐力 抗苦難力 克己心などなど!

22. 太陽天秤座月牡羊座 2017年11月26日 18:00

昨日は男性心理について、ありがとうございました。
たいていの男性は普通の態度ではいられないのですね。
今日わたしが用あって彼に仕事の事を聞きに行ったとき、なんとなく感じた事ですが、敬語まじりでしたが、そっけなくはなく、他の職員より敬意を込めて話してくれているような雰囲気を感じました。わたしはデキナイけど仕事を頑張る女で、日々努力はしていますが、そんな女を彼は恋愛対象として見てくれるのでしょうか?

23. 管理者 2017年11月26日 23:18

太陽天秤座月牡羊座さま

彼がどのような性格であるか 詳しいデータベースが無いのでなんともいえませんm(  )m
それとは別に あまりご自身を卑下なさらないほうがよろしいのではないかと思います。
謙遜や謙譲が過ぎれば、過ぎたるは及ばざるが如しのたとえのとおり あまりよき影響は無いのではないかと思います。
どのような場合でも ある程度 毅然とした姿勢は必要かと思います。

コメントする
< 月は水瓶座に 夕刻から雰囲気は変化して行く日曜日 >