青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@蠍座26度 火星・冥王星の90度のピーク >

2017年11月19日 05:41
月は射手座に、新月域終了。

本日未明、04時00分に月は射手座に入りました。
これによって蠍座の強い影響は少しは少なくなったものの、未だ太陽、金星、木星と三大吉星といわれるものが蠍座には留まっております。

射手座にも月、水星、土星と並んでありますが、蠍座の強さには到底敵いません。
まだまだ、蠍座的な情動、嫉妬、性愛、執着、支配的態度といったものが根底を強く支配している時期といえます。


この傾向は太陽が22日に蠍座を去っても、金星と木星の影響で11月いっぱいは継続して行きます。
その後も、12月10日に火星が蠍座に入ると、これまた振幅が大きくなります!
火星はもともと蠍座の守護星ですから、蠍座では特に性的なパフォーマンスを高めます。

それが木星の拡大効果により更に振幅を激増させます。
火星が蠍座を出てゆくのは01月27日ですので、強いて言えば昨日の新月から01月末頃までは、嫉妬や性愛、または性的欲求が心の奥にまとわる事になるのでしょう。


よく言えば 恋の季節、これからクリスマスまでの盛り上がりも加速してゆくのではないかと考えられます。

・・・・・・第12回プレミアム会員の募集・・・・・・


2018年は 01月02日より全ての惑星の順行から始まります。
素晴らしい年になる予感がいたします。
あなたにとって どのような展開が待っているのでしょうか?


・2018年前半 01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響を 約3000字のレポートとして、お申し込み順に作成して、メールにて送信いたします


・特典として 期間内01月~06月に対面鑑定か電話鑑定


・料金 10000  銀行振り込み


お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php

 
または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第12回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

//////////////////////////////////

・・・・・・12月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    12月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「12月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします

DSC_7910.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2017年11月19日 07:25

おはようございます。
昨日の新月、体がしんどかったです。
デトックスだといいのですが…。

2. ダブルさそり 2017年11月19日 11:58

いつもありがとうございます。写真はホトトギスでしょうか?

昨日の誕生日、デートの約束を反故にされました。ダメになる予感はありましたが…心の支えだった人が「自分が生まれた日を侮辱した人」に変わりました。
悲しい気持ちより、激しい怒りの方が強いです。思わせ振りな態度を続けるのでなく、その気がないなら、もっと早いうちにハッキリして欲しかったです。
年明けから真剣に思い続けた相手なので、しばらく、怒りや軽蔑の感情を消化し、仕事や人生そのものへのモチベーションを立て直すのに、時間がかかりそうです。
超幸運期だと言われますが、私には重たいのかも? それとも、今回の大失恋が厄払いなのでしょうか?

3. うお座 2017年11月19日 18:16

いつもありがとうございます!今週はどの様な星回りでしょうか?楽しい週になりそうでしょうか?

4. 管理者 2017年11月19日 18:51

太陽双子座月射手座さま

気候のせいも多分にあると思います!!

5. 管理者 2017年11月19日 18:55

ダブルさそり様

さすがに そうなると蠍座新月域のお生まれは毅然としますね!!!
木星は感情の起伏も増幅させますので ソフトランディングを願います。

世には木星が来ただけで幸運期だと喧伝がされていますが いかがなものでしょうか??

6. 管理者 2017年11月19日 18:56

うお座さま

魚座にとっては健康に少し注意が必要かと思います!!

7. 年上 2017年11月19日 19:43

先生が時々 自分から関係を終わらせなくてもよいと思う、とのお言葉を書かれているので、年上射手も年下水瓶くんとの熱くない関係を自ら切らずにいたら、一週間前から感謝の言葉が届きます。何もしてないのに、いつもありがとうと言われ、もしや人違い?数年越しの遠距離片思いも終わるかもです。

8. 管理者 2017年11月19日 22:40

年上さま

そろそろ何かのリアクションを起こしてもよろしいのでは・・・・・・

愛の狩人の射手座女性のはずなのでが~~

9. ダブルさそり 2017年11月20日 00:24

先生、ありがとうございます。
抑えきれない怒りを彼にぶつけたのですが、逆恨みされているような態度です。
でも、誠意がないのは彼であって、私は間違ったことはしていないし、怒って当然のことをされているので「怒る自分が悪いのかな?」とは思わないようにしています。逆恨みしてくるなんて、セクハラだしパワハラです。
でも、子供の頃から自尊感情に乏しかった自分が、誠意のない男性に対し「自分の生まれた日を侮辱した男」とバッサリ切り捨てられたのは、我ながら成長だ、それだけ自分を愛することができるようになったのだと、嬉しく思います。
どんな日も、一生懸命生きている誰かの誕生日なのだから、一日一日を大切に生きようと思います。誠意のない人のお陰で、そう思えるようになりました。

コメントする
< 新月@蠍座26度 火星・冥王星の90度のピーク >