青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 秋の土用の間日:未・酉・亥 月と金星の120度 >

2017年10月28日 04:41
月と火星の120度

昨夜22時頃に水瓶座に入った月は、未明より天秤座03度の火星とトライン=120度を形成しております。

これは、行動と気持ちが矛盾なくシンクロしている状態を表します。
ましてや風の星座同士ですから、知的作業にはもってこいの一日となります。

一方では、天秤座17度に進んだ金星と山羊座17度の冥王星がタイトなスクエア=90度を形成しています。

こちらは、愛情があらぬ方向に向かってしまう暗示であります。
執着しすぎることによる離反や気持ちのずれなどが生じやすい期間となります。

特に愛情至上主義を持ちやすく、それが少しでも崩れそうになると異様な執着などから、少し暗い心境に入ってしまいそうです。

ですから本日は、作業をこなす事に没頭すると良いでしょう。
土曜日でお休みの方は、お宅のケアやお掃除でも如何でしょう?

無理して情の交流など図ろうとすると却って逆効果かもしれませんね!


爽やかに 朗らかに 作り笑いも有効です(笑)

DSC_7748.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2017年10月28日 08:25

おはようございます❗
また、季節外れの台風ですね。
皆様気を付けてください。
ところで、先生は体調戻られましたか?
私はここ二週間ボロボロです。
周りも体調不良の人が多いのですが、季節の変わり目たまからかしら?星回りも関係するのでしょうか?
金曜日は、体調最悪で、気になる彼にも素直になれず、悪態ついて、自己嫌悪maxで午後から休んで帰宅。
嫌われたかもなぁ~
ずっと反省してます。(>_

そのせいか?体調不良は続いてますが、気分転換のためにも、美容院に行ってきます!

2. 太陽獅子座金星獅子座冥王星天秤座 2017年10月28日 08:46

最近朝の通勤電車の中で同じ車両に乗る人が好きになってしまったのですが、突然会えなくなってしまいました。私の完全な片思いです。今まで彼がいなくてやっと好きな人が出来たので楽しいはずなんですが、突然会えなくなるというのは今現在、金星冥王星スクエアになっている影響でしょうか?この先進展、再会できるでしょうか?

3. 太陽双子座月射手座 2017年10月28日 09:11

おはようございます。
白い薔薇が素敵です!
愛情…。今日明日好きな人に会い、
かつ別件の宴の幹事に 汗
どちらもうまくいけばいいですが…。
台風お気をつけください。

4. 牡牛x射手月150度 2017年10月28日 10:29

おはようございます。
昨日百貨店で見た、袖だけ花柄のセーターが忘れられず、、欲しい!!(けど他にも欲しいものが。。!)
これも執着ですかねー。数日寝かせてみます(^ ^)

そういえば私、金星x冥王星90度持ちでした。どうりでなくなるまでとことん使ってます!苦笑。。

5. 太陽獅子・月牡牛 2017年10月28日 10:42

夏に大掃除をしようとして「木星が蠍座に来てからの方がいいかな」と思い、木星が蠍座に来たら「太陽も来てからにしようかな」と、先延ばしにして今に至ります。やるなら今日しかなさそうですね。

6. 太陽双子・月魚 2017年10月28日 11:28

こんにちは!
先日、「27日は佳き日になりますか?」とコメントをいれさせていただいた者です。先生から、「火水未済 五変 大吉 悔いることは無くなる」とのお返事をいただきました!

昨日、その日を迎えたわけですが、もうビックリするくらいステキな時間を過ごすことができました!!いろいろな不安や心配事がなくなるような、ひとときでした!
報告がしたくて、コメントをいれさせていただきました☆ありがとうございました!
引き続き、がんばります!

7. 管理者 2017年10月28日 17:42

太陽牡羊&月蟹さま

今度の台風過ぎたら すべて回復するかもと 私は期待してます!

8. 管理者 2017年10月28日 18:08

太陽獅子座金星獅子座冥王星天秤座さま

7日 金星が移動すれば会える可能性が有りますよ!

9. 管理者 2017年10月28日 18:10

太陽双子座月射手座さま

双方共に上手くゆきますように!

10. 管理者 2017年10月28日 18:19

太陽獅子・月牡牛さま

いやいや さきのばしもいいと思います! やるときは必ず来ますから!

11. 管理者 2017年10月28日 18:21

太陽双子・月魚さま

嬉しいご報告 ありがとうございます!

コメントする
< 秋の土用の間日:未・酉・亥 月と金星の120度 >