青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の120度 太陽、蠍座に入り木星とコンジャンクション >

2017年10月22日 06:19
太陽と天王星の180度、最後の日

牡羊座26度を逆行している天王星と天秤座を行く太陽の180度の最後の日となりました。

明日の14時30分頃に太陽は蠍座へと入って行き、約1ヶ月続いた、太陽と天王星の星座的対峙が、ここに終了いたします。

この最後の日に日本では選挙の投票日という事になりました。
これは単なる偶然なのか、はたまた何かの意志が働いているのか?
憶測はきりがありませんが、非常に興味の湧くエレクションではないかと思います。


明日未明というか、03時前には火星が天秤座に移って行きます。天秤座の火星は勢いを落とすとされていますので、誰が勢いを落とすかも、また興味深いものであります。


月は今夜20時57分に射手座に入って行きます。
ここで、選挙の大半の情勢は決まってゆくのでしょう。
前述の通り、ここから明日太陽が蠍座に移動するまでの時間帯が、変化に次ぐ変化の時となって行くのでしょう。

もちろん、選挙だけではなく、全ての人の心に大きな変化を与える時間帯でもあります。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・11月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    11月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「11月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします

DSC_7756.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 太陽天秤座月牡羊座 2017年10月22日 07:46

わたしの星座に火星が入るということですね。
であればこれからの仕事の展開に期待してもいいのでしょうか。
今の仕事で売場作りのアイデアが浮かばず、最近悶々としてました。
やりたいのに浮かばない。
ネットでたくさんのショップの売場を見ましたがまるきり…
でも、火星入りをきっかけにまた売場と戦いたいと思います。

2. 管理者 2017年10月22日 07:52

太陽天秤座月牡羊座さま

火星は表裏一体  行動力が付くという事は それに伴うアクシデントも並存するということですから エナジーの配分を良くお考えになられてからの行動をお勧め致します

3. 金星海王星オポ 2017年10月22日 13:17

投票、行ってまいりました。
普通に考えれば現政権=太陽の側ですが、今、野党の側が思想的には保守だったりしますよね。
公約中に「革命」という言葉が最頻出するのが、自民党だとか。
「どっちが天王星なんだろうな~」みたいなことを思いながら、開票速報を待っております。

4. 魚座8度 2017年10月22日 13:48

ここ数年星回りのせいか、世の中の空気感が以前とは違うように感じています。
そんなに長い年数生きた訳ではありませんが、私でも感じるので年配の方はもっと感じているのかなと。人それぞれだと思いますが。

5. 管理者 2017年10月22日 13:50

金星海王星オポさま

なるほど~  この座相を見て進言した方がいて 「革命」 はキーワードだといったのかもしれませんね!

6. 管理者 2017年10月22日 13:56

魚座8度さま

人類が出来て以来 何万年経過して 文字らしきものができたのが 約5000年くらい前。
そして人間はずっと 飢餓との戦いをしてきました。
それがこの50年 特に日本では 「餓死」 は特別な場合を除いてはなくなりました。
これは ある意味 異常なことであるようにも思えます。

そういった意味で 1960~2020  TV 通信 PC ボーダー などとんでもない変化の渦中なのでしょう!

7. 琴姫 2017年10月22日 14:35

この天候で体調最悪です(´;ω;`)
太陽 金星天秤、月蠍の私ですが、明日、太陽が蠍に移動することで何か変化はありますか?

8. 管理者 2017年10月22日 16:57

琴姫さま

太陽の移動だけではなんとも言いがたいものがあります。
悪いということは無いと思いますよ!

9. 太陽蠍・月双子 2017年10月22日 18:14

先生こんばんは。超大型台風かなり接近して来ましたが、東京は大丈夫でしょうか。連日の大雨と荒れ狂うお天気のピークが台風直撃・・・まるで今の自分の状況と重なるようです。。。太陽魚座・月蟹座の彼との別れ話が進んでしまいそうです。少し時間をおいて話し合いになると思うのですが、まさに今のこの星模様を見ていると気が気じゃなくどうして良いかわかりません。先生がおっしゃるこの変化に次ぐ変化の時にこそ彼に謝罪や感謝など自分の気持ちを伝えた方が良いのか、それとも太陽が蠍座に移動してからの方が良いのかどちらでしょうか。どうかご教授くださいませ。

10. 蠍月魚 2017年10月22日 18:37

私も少し前から不調で…木星もですが、天王星の影響もあるんでしょうか?

11. 管理者 2017年10月22日 19:55

太陽蠍・月双子さま

謝る事があるのならばお早めに 感謝の気持もお早めに  後になっては精彩を欠いてしまいます!

12. 管理者 2017年10月22日 19:57

蠍月魚さま

いやいや 私も同じく久々の不調ですが 是は天候のせいだと単純に考えております。
秋が無く 夏から冬に一足飛びで 雨につぐ雨 最後は台風では 本当におかしくなってしまいます。

13. 太陽蠍・月双子 2017年10月22日 20:35

先生お返事ありがとうございます。最初に別れ話が出てから何度も繰り返し伝えているのでしつこくさらに嫌われないかと心配ではありますがやはりメールしようと思います。

14. ラブ子 2017年10月23日 00:39

先生薔薇のお花綺麗です。名前変えました。またメール致します。

コメントする
< 月と海王星の120度 太陽、蠍座に入り木星とコンジャンクション >