青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 夕刻に水星は蠍座へ リリスの移動 >

2017年10月18日 06:28
月と金星が天秤座で重なる=素晴らしい座相です!

重複して申し上げますが、天秤座は金星の本来の座であり、優美さを誇ります。

天秤座=金星 と考えても間違えは無いはずです。


天秤座04度にある金星に、正午近くに月がピッタリと重なります。
という事は、終日、月と金星のコンジャンクションの暗示が継続するということになります。

この意味は、良き品行 美しさ 愛情豊か 芸術的才能 異性間の優しい交流 といったことになります。


月と金星のコンジャンクションだけでも充分なのですが、それが天秤座で起こるということ、そして、天秤座には未だ太陽があり新月域です。太陽・月・金星@天秤座という事になり、さらに前述の暗示が強化される日となります。

新月は20日の未明でありますが、本日から既に新月の兆候は顕著に現れるはず。新月時よりも、本日の金星と月の重なりのほうが、愛情面では豊饒かもしれません!

/////////////////////////////////////////////

・・・・・・11月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    11月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「11月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします

DSC_7733.jpg

コメント(22)

コメント一覧
1. 水聲 2017年10月18日 07:47

見ましたよ~。
月と明けの明星の競演!!
何より色彩が素晴らしかった。
今日は久しぶりの晴れ。気持ちいいですね。
皆様に星の祝福が届きますように。

2. 管理者 2017年10月18日 07:52

水聲さま


そうでしたか~~!!  それはきっと良きことが お有りでしょう!
私は少しばかり寝過ごしてしまい 残念ながら見られませんでした(涙)

3. みずがめ座月牡牛 2017年10月18日 07:52

おはようございます。
今日の夕方からは私にもこの星回りは影響あるでしょうか?

4. 管理者 2017年10月18日 08:31

みずがめ座月牡牛さま

全ての方にあると思います!

5. 琴姫 2017年10月18日 09:45

本日は天秤座の私にとって、よき日になるのでしょうか?太陽、金星ともに 天秤座の私ですが...、
昨夜から風邪をひいてしまい、今日は仕事を休んで寝ています((〃´д`〃))

6. 射手座おばさん 2017年10月18日 10:18

お久しぶりです!私も見ました!金星と月雲間からはっきりと見ることが出来ました!
ここ2年あまり土星の射手座滞在で次から次へと試練の連続、28年前も辛かったけどまだ若かったのでぐぐっと踏ん張れましたが、さすがに倍近い歳になってしまって何とも耐え難い辛い日々となりました!変な話し、今年3月目の手術で10日程入院しましたが、その時の看護師さん方や、真面目で懸命な医師の方々の優しさが、一番身に沁みて幸せな時間と云うか避難小屋に避難しているような束の間の休息の時でした。今もまだ試練は続いていますが、どうか耐えられますように!といろんな星たちに祈る日々です。

7. 天秤月乙女 2017年10月18日 11:17

こんにちは!
グレープフルーツのコンジャクション!ルビーのグレープフルーツ大好きなので、嬉しいです。
みなさま、爽やかな1日でありますように♡

8. 蠍座のmrs.em 2017年10月18日 11:51

火星が2室天秤座にあります。
私にも少しは恩恵がありますか?

9. 管理者 2017年10月18日 12:54

琴姫さま

何を隠そう 私も不調であります。
そして思いました、不調だからこそ休息出来ます。
これこそ 恩恵かなって!?

10. 管理者 2017年10月18日 13:00

射手座おばさん様

そうでしたか~^ ご難儀でしたね!
でも 土星があったからこそ いま大変でもこの世にいらっしゃるのだと お思いになっては如何でしょうか? 私も射手座ですから 土星の影響は受けておりますが、なれたもので 失望しない 高望みしない 生きていられれば充分と 満足するようにしております。
逆にあと 2ヶ月あまりしか土星がいないと思うと寂しいかも! 
土星は自信を植えてくれるはずですから 頑張ってください!

11. 管理者 2017年10月18日 13:02

天秤月乙女さま

スカッと爽やか! 三ツ矢サイダー!(笑)

12. 管理者 2017年10月18日 13:07

蠍座のmrs.emさま

う~~~ん・・・・・
蠍座の一つ前の天秤座は、蠍座にとては秘密や人知れず という場所です。そこに火星があり、ましてその火星はデトリメント(本来座から見て反対側の敵地)にありますので、ビミョウな感じかもしれません。
こんな時は 俗に言う 「陰徳」(人知れずよいこと)を積むと良いと思います。


ご自分にラッキーがあるよりも 誰かにラッキーを与えるほうが 私はそれこそが恩恵であると思います!!

13. 蠍座のmrs.em 2017年10月18日 13:39

ありがとうございました。 そうなんですね~

誰かにラッキーを・・・

頑張ってみます(*_*;

14. みずがめ 2017年10月18日 13:59

先生こんにちは!
本日のこの座相はいつまで続くのでしょうか?
やはり明日には変わっていきますか?

15. 管理者 2017年10月18日 14:41

みずがめ様

20日の新月まで続きます!

16. 天秤月乙女 2017年10月18日 15:14

それは、コカコーラです( ˘ω˘ )

17. てんびん座どすえ~。 2017年10月18日 15:30

先生~お久しぶりです!
土星てんびん座の時も辛かったですが…木星てんびん座もけっこうインパクトありました(笑)。
20日の「てんびん座新月」で一区切りな感覚があります???
悩めるてんびん座にエールなどを頂けると嬉しいですm(__)m。
どうぞ宜しくお願いします🙇⤵。

18. 管理者 2017年10月18日 15:47

てんびん座どすえ~。様

確かに20日の新月で新たな何かが始まるようです! それは人それぞれですが 天秤座には相当に有効です! ここで舵をきれば結構スムーズな船出だと思います! GO A HEAD!!

19. 射手座おばさん 2017年10月18日 15:56

お返事下さってありがとうございます。あと2ヶ月頑張ります!これまで耐えられたのですから、きっと大丈夫です。ありがとうございました。

20. 琴姫 2017年10月18日 18:50

先生も不調だったのですね(´;ω;`)どうぞ、お大事になさってください。
私は本当に久しぶりにゆっくり寝ました。これも星からの恩恵ですね☆

21. みずがめ座不倫解消 2017年10月18日 21:53

新しい職場に入ってからここ一年、体調不良とは無縁でしたのに。。
本日15時過ぎより突然の体調不良にて、早退。
自分自身も周囲も驚きでした。
先週は彼ともギクシャクで、何か様子がおかしい感じです。
蠍座木星、天秤座新月。変化してしまうのか。
影響は強いのでしょうか?

22. 管理者 2017年10月18日 22:31

みずがめ座不倫解消さま

いやいや この気候のせいだと思います! 私も不調ですから!

コメントする
< 夕刻に水星は蠍座へ リリスの移動 >