青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星・火星の重なり 満月@牡羊座12度:03時41分 >

2017年10月05日 06:14
月は牡羊座に、満月域

本日、05時40分に月は牡羊座に入りました。
そして、天秤座の太陽と星座的には対向しますので、満月域となります。

牡羊座は駄々っ子のわがまま放題といったイメージがあります。
また、天秤座はそれをなだめる、優しい姉のようなイメージです。

本日から2日半の間、天秤座の太陽が牡羊座の月を上手くなだめてゆく、そんな情景が浮かぶ満月域となります。

牡羊座には天王星もあるので、そのわがままで気ままなイメージは更に強く、天秤座には木星がありますので、こちらも優しさというか慈愛が大きく広がります。

もちろん、木星と天王星も180度で対峙いたしますので、普段よりも影響の強い満月となります。


引き続き、金星と火星もタイトなコンジャンクションを形成しておりますので、愛情への希求は増すばかりなので、愛するが故の諍いも生じてゆくのでしょう。

この満月期は、きつい言葉はタブーです。
ここでの争いは決別を招きかねません。
続けたい関係ならば、何か問題が起きても慎重に言葉を選んで、決して激高しないことです。

/////////////////////本日24時締め切り/////////////////////

毎月々 2名様に30分鑑定券を進呈!!
(対面鑑定でも電話鑑定でもOK!)

ご応募の方法は

mailto:aoyama5gyo_go@yahoo.co.jp


上記のメールアドレスに 2017年09月のブログ写真の中で、一番お好みのものを 「09月〇〇日」とご記入いただき、お名前(ハンドルネームOK)を添えて送信してください。

毎月末日から翌月05日までを応募期間とさせていただきます。

1番人気に投票された方から 1名様
2番人気に投票された方から 1名様

抽選にて2名様に30分鑑定券をプレゼントさせていただきます。

当選者の発表は毎月10日までにブログ上にて行います。

DSC_7629.jpg

コメント(28)

コメント一覧
1. 双子座 2017年10月05日 07:03

先生ありがとうございます!
昨夜、最近ストレスフルな彼と口論になり、別れの言葉がよぎっていました ……
今日の言葉を胸に優しく包めるように努力します。

2. 管理者 2017年10月05日 07:14

双子座さま

そうです! ご用心ご用心!!

3. 太陽牡羊&月蟹 2017年10月05日 07:27

おはようございます!
今日から、母と指宿、高千穂へ旅行にい来ます。
昨夜の月綺麗でしたね~
帰りも気になる彼と一緒になって、わずか10分程でしたが、楽しかったです♥️
では、行って来ます❗

4. 牡羊座お月様はさそり座 2017年10月05日 07:56

おはようございます。
ルピナスでしょうか。とても上品で素敵な紫ですね。
フリルみたいなお花はまさに天秤座のイメージ。

私は時々駄々っ子のわがまま放題の牡羊座(笑)ですが、
周りには天秤座の人が多く
全く正反対の性格、着眼点が違うようです。
とても仲良くしていますが、何でもスピーディーな性質に
あちらは呆れているかも知れませんね。(笑)

5. 管理者 2017年10月05日 08:15

太陽牡羊&月蟹さま

高千穂 いいですね~~  一度行った事がありますが まさに天孫降臨の雰囲気がありますね!
お気をつけて!

6. 太陽双子座月射手座 2017年10月05日 08:16

おはようございます。
今日から一週間誕生日ラッシュなのですが、天秤座のかたは皆さんおおらかですね。「天秤」感はあまり感じませんが、そのあとが蠍座の女ラッシュで、これがまたそのまんまです(笑)
今日の誕生日パーティー(リアル誕生日は10日)は無言を貫こう…(笑)

7. 管理者 2017年10月05日 08:17

牡羊座お月様はさそり座さま

確かに 牡羊座はスピーディー 天秤座はおっとりかもしれません!!
太陽星座だけでも違いがあるという事は、本当に面白いとおもいます!!!

8. 管理者 2017年10月05日 08:20

太陽双子座月射手座さま

この太陽と月の配置ならば それくらいの覚悟でちょうど良いと思います!(笑)

9. 月射手座 2017年10月05日 08:37

おはようございます。
先日の木星と天王星のオポジションから
すっかり、価値観や方向性が変わってしまったのですが、
これは良い展開に向かう兆候でしょうか?
ジョナサンケイナーのコラムではそのように記載されていましたが……
価値観が予想外に変わってしまい、少々、怖いです!!


10. 管理者 2017年10月05日 08:53

月射手座さま

近未来に対応する為の必要な変化ではないかと思います!

11. 蟹座男蠍座女 2017年10月05日 09:01

おはようございます。確かにこの数日は恋愛的な感情が横溢してきており、今日がポイントなのかなとも思います。しかし、以前先生に「10日からは全てうまくいく」というようなことを言ってもらったので、それ過ぎまで堪えようかなぁとも…。
相手が冷たい片思いはつらいですね。

12. 管理者 2017年10月05日 09:32

蟹座男蠍座女さま

>>「10日からは全てうまくいく」というようなことを言ってもらったので>>
確かに申し上げました! 期待してください!
現在よりは数段 良き状況になってゆくと確信しております!

13. 太陽天秤月牡羊座 10.12 2017年10月05日 11:28

先生こんにちは😃

今日のブログから、月が牡羊座に入ったと知り、太陽天秤月牡羊座の私にとって何か良い変化が起きないかぁと、後生まれで満月なので少し希望のようなものがあるかなぁと思っているのですが、何か良い変化ありますか?

14. 太陽天秤月乙女みー 2017年10月05日 12:26

今日はあたしの誕生日ですが、カレンダー見るまで気付きませんでした笑
あっという間に1年過ぎてしまってびっくりです。
34歳になってまだまだ子供なあたしですが頑張りまーす◎

15. 管理者 2017年10月05日 13:03

太陽天秤月牡羊座 10.12さま

新たな方向に舵を切るとき! これからは経済重視でゆく時ではないかと思います!

16. 管理者 2017年10月05日 13:04

太陽天秤月乙女みー様

HAPPY BIRTHDAY!!
女盛りですね~~ 天秤座は美人というのが定説ですから 自信をもって34歳を歩んでくださいませ!!

17. 最年少・蟹蠍 2017年10月05日 18:40

こんばんは!昨日は友人とご飯に行ってきました。例の協力してくれてる子なのですが、先日の鑑定で「恋愛は二人(彼と私)だけの秘め事にしておいて他人に相談、協力などしてもらわないほうがいい」と言われてから、友人に近況を話すべきか迷っています。昨日も自分がきっかけを作るからと言ってくれるので、悩むばかりです。やはりこれ以上相談したりは良くないのでしょうか。

18. 管理者 2017年10月05日 19:31

最年少・蟹蠍さま

私は言わないほうが良いと思います!!

19. 射手座女子 2017年10月05日 19:37

こんばんは。
私もこの連休恋愛運が気になります。
どうでしょうか?

20. 最年少・蟹蠍 2017年10月05日 20:30

わかりました!今まで話してしまってる分は仕方ありませんが、あまり出さないようにしていこうと思います。
いつも相談にのっていただき本当ありがとうございます。

21. 太陽天秤月牡羊 2017年10月05日 20:55

今好きな太陽牡羊月水瓶の彼。
職場では、去年の9月から仕事でも恋でもとてもいいパートナーでした。
今でも大好きですが、牡羊座の占いによると、10日?14日?このパートナーシップがひと段落するということなのですが…わたしの天秤座の占いも青山先生だけじゃなく、いろいろな占いにも書いてありました。
これって、パートナー解消ということですか?

今からとても複雑な心境です。
13日の金曜日は飲み会なのですが、想いも今まで楽しかったこと、一から戻ってしまうんですか?

22. 太陽天秤月牡羊 2017年10月05日 21:01

ちなみに。
2017年10月20日の新月はわたしの誕生日です。
質問に関係ないかもしれませんけど笑

23. 管理者 2017年10月05日 21:04

射手座女子さま

良いと思いますが 嫉妬には要注意です!

24. 管理者 2017年10月05日 21:06

太陽天秤月牡羊さま

安定期に入るという考え方も有ります!! ご心配なく!!

25. 管理者 2017年10月05日 21:08

太陽天秤月牡羊さま


関係有ります! その日は天秤座で新月ですので、何かがうまれる1年という暗示となりますよ!!

26. 金星海王星オポ 2017年10月05日 23:14

牡牛座の金星が強いので、先生に「牡牛座の占いも見てもいいかも」と言っていただいたのですが、何となく「オフィシャルな話=太陽星座」「プライベートな話=金星星座」という目線で読んでいます。
こんな感じで合っていますか?

両方見てみて「何だかんだでやっぱり太陽星座の影響大きいな」とも感じています。

27. 管理者 2017年10月06日 06:43

金星海王星オポさま

私の感じでは オフィシャル=牡牛座というイメージが強いのですが・・・・・・m(  )m

28. 金星海王星オポ 2017年10月06日 14:52

あ、先生が仰っているオフィシャル=外に見えている面という意味ですかね?
オフィシャル=仕事に関する運
プライベート=私事の人間関係に関する運
みたいな意味で言っていました。

コメントする
< 金星・火星の重なり 満月@牡羊座12度:03時41分 >