青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 冥王星が留 青山五行30分鑑定券が当たる!! >

2017年09月29日 06:19
多彩なアスペクトの展開

本日は多くの座相が形成されます!


①乙女座11度の金星=180度=魚座12度の海王星

②乙女座15度の火星=120度=山羊座16度の冥王星

③天秤座27度の木星=180度=牡羊座27度の天王星

④山羊座での月と冥王星=00度

結構なハード座相が並びます。

①ですが、これは欺瞞的愛情や薬物に耽溺したりする座相であります

②は忍耐力、情熱の持続 強靭な精力などを表します

③については、このところこの座相がかなり影響をしております。
こちらは 木星も天王星も社会に影響を及ぼす星ですので、偽善的という事は基本ですが、突然の状況の変化という事が一番大きく暗示されます。
日本について言えば、現在の保守政党が盤石だと思われましたが、なんと突然の新興勢力の台頭が席巻し始めました。
この座相の面目躍如といったところです。

④新らしい価値観の出現(これは短期間、本日のみのような座相です)

このような多彩な影響を受ける本日、どれを選択するかは意志です!

また、出生図に上記のような座相をお持ちの方は、その影響が一番強く出る可能性が高いという暗示です。

DSC_7316.jpg

コメント(22)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2017年09月29日 07:05

おはようございます。今日で9月も最後…。退職者・産休・異動者、と引き継ぎが大変過ぎてこの世の終わりなのではと思いましたが(笑)
たぶんネイタルにこの座相はないと思いますが、双子座が土星で山羊座木星というのが私の人生を邪魔していそう…。

2. 天秤月魚子 2017年09月29日 07:36

先生、お早うございます。
先生の8月占いの暗示通り、その後良い物件が見つかり無事新居に引っ越ししました☆
ところで冥王星の順行は私にどのような影響がありますか。気になります。

3. 太陽月が山羊座♑ 2017年09月29日 07:36

おはようございます。
今日は心の中のモヤモヤ感がスッキリしてくるとうれしいのですが。
凹まず頑張ろうと思います。

4. 管理者 2017年09月29日 07:41

太陽双子座月射手座さま

それはそれは大変な事態ですね~~
>>双子座が土星で山羊座木星というのが私の人生を邪魔していそう<<
という事は クラスメイトは ほとんどがその事態に陥っているはず??
木星と土星の位置で年齢も推測できます(笑い) う~~~ん 誰でもその年代域はで大変かも!?(笑)
男ならば厄年が終わって安定しているところですが ちょうど将来の自分像が見えてくるときです。
ここで支店長にならなければ終わり、ここで役職に就かなければ生涯ヒラという時ですね!

5. 管理者 2017年09月29日 07:59

天秤月魚子さま

01日のブログの記事にしようと考えていたところです!
天秤座にとっては 山羊座は住いに当たります!! 蠍座=冥王星はお金に当たります。
その暗示が具現化してゆくということではないでしょうか?

6. 管理者 2017年09月29日 08:00

太陽月が山羊座♑さま

山羊座にある冥王星が順行に転じますので 間もなくスッキリしてゆくという予報であります!(吉)

7. 天秤月魚子 2017年09月29日 08:04

そうなんですね!
お陰様で快適に過ごしております。
では1日のブログ楽しみにしています!

8. 太陽双子座月射手座 2017年09月29日 08:20

コメントありがとうございます(^^)
いや、先生昨年メールで月運勢占っていただいているので出生時間までご存知かと。私は一生ヒラで終わる予感しかないですが、戦前生まれの私の父は、私の年齢ではもう会社役員でした…。

9. 金星海王星オポ 2017年09月29日 08:20

金星海王星オポ来るなーと思って過ごしていました(笑)。
恋愛していることは少ないので、愛情への耽溺というか「対象への間違った執着や妄想」として表れやすいのかなと思っています。
そして大抵そこには真実がないので、ここ最近は「そうした自分の行動の癖?」の手離しに取り組んでいます。

10. 杢 2017年09月29日 09:57

初めまして。出生図で、
太陽が山羊座21度。
木星が乙女座の14度。
金星火星冥王星と、それぞれ重なっているんですね!
意味は分かりませんが、意味がありそう(; ゚ ロ゚)

11. 最年少・蟹蠍 2017年09月29日 10:14

おはようございます!
先日の鑑定ではありがとうございました。
あれから彼に料理を作らせてもらうことになり、今度お弁当を持っていくことになりました。(まさかのOKに驚きです…)
持っていく日を明日か来週の土曜日か迷っているのですが、星周り的にどちらのほうがよろしいでしょうか? 

12. お羊座月お羊座 2017年09月29日 10:34

先生おはようございます
6月からずっと低迷しています
最近はとくに納得いかない流れになっていて
誤解される事も多く、頑張っている事も報われません。
悩み過ぎて体調にまで影響が出ています。
牡羊座の運気回復はいつ頃でしょうか?
よろしければ教えてください。

13. 管理者 2017年09月29日 11:39

金星海王星オポさま

なるほど~~  良き対応ですね!  このように惑星や座相の癖をご自分なりに上手くつかんで慣らす事が大切だと思います!!

14. 管理者 2017年09月29日 11:40

杢さま

なるほど~~  結構な意味が含まれていると思います!

15. 管理者 2017年09月29日 11:42

最年少・蟹蠍さま

明日が良いと思います!

16. 管理者 2017年09月29日 11:43

お羊座月お羊座さま

10月10日に対向星座から木星が去ってゆくと 状況が変わってゆくはずです!!

17. 最年少・蟹蠍 2017年09月29日 20:29

早速のご返答ありがとうございました
明日持っていってみようかと思います!
状況が良いほうへ動くと嬉しいのですが、緊張します…。

18. うお座 2017年09月29日 22:36

先生魚座はいつ頃から盛り上がっていくのでしょうか?何か元気がでる言葉をお願いします。

19. 管理者 2017年09月29日 23:02

うお座さま

木星が10月10日に蠍座に入ると パワ~~~ ア~~~~~~~ップ!!!!!!!!!!!

20. 太陽双子・月魚 2017年09月29日 23:15

先生こんばんは!
うお座さんに続き、双子座もいつからいい流れがくるか、元気が出る言葉をお願いします!!

21. お羊座月お羊座 2017年09月30日 00:02

お返事ありがとうございます
10月10日あともう少しですね。
この辛さから早く抜け出したいです。

22. 管理者 2017年09月30日 06:06

太陽双子・月魚さま

09月30日 本日、10時頃に双子座守護星・水星が双子座の恋愛や享楽の座である天秤座に入ります! 楽しい気持やワクワクが自然と湧き上がってくる時期となります! 

コメントする
< 冥王星が留 青山五行30分鑑定券が当たる!! >