青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 午後から月は射手座に 月、土星、リリスのコンジャンクション >

2017年09月26日 05:34
火星と冥王星、タイトなトラインの始まり

乙女座13度に進んだ火星と山羊座16度の冥王星が共鳴し始めます。
共に地の星座ですので、現実的な粘りが強調されます。

例えば、仕事上の交渉や事務処理や、設計などの現実的思考の積み重ねにはもってこいの時となります。

この座相は、忍耐力を一番に表すものですが、逆境をものともしない強さを持つものです。
それに、火星は情熱、活力、行動力、性的エナジーを表しますので、冥王星がそれらに修復効果を及ぼします。

体力の甦りや、情熱=恋愛の復活、やる気が甦る、一度諦めたものへの再挑戦など、多くの復活劇が呈されることでしょう。

この期間は、10月の初旬までは充分に継続いたします。
秋の気配の漂う頃に、色々な感情が湧き出し、それらを実際的に分析し、自分にとって大事なものを感じ取って、リバイバルさせてゆく期間となることでしょう。

/////////////////////////////////////////////////

・・・・・・10月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    10月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「10月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_7288.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽牡羊×月蟹 2017年09月26日 07:48

おはようございます!
また、変わったお花ですね。
咲いたらどんな風になるのかな?
お盆ぐらいから、仕事があまり上手く進んでないんです(>_ 気持ちのせいかな?
片思いの彼のせいで、集中できてないのか?いや、ちゃんと区別を心がけてるはず?(笑)
牡羊座はこんな時期なんでしょうか?

2. 太陽月(そして水星も)射手座 2017年09月26日 08:03

おはようございます。
珍しく元気が出なくて8月後半から低空飛行してました。
そろそろ復帰できるかなぁと期待してます。
明日は年下双子座君とお食事で、今週末は一緒に出掛けます。
明日と週末ならどっちが運気がいいですか?
そろそろ関係をはっきりさせたいと思ってますが、忙しくてなかなか会う機会がなくて。

3. 管理者 2017年09月26日 08:11

太陽牡羊×月蟹さま


牡羊座の対人関係を表す天秤座で木星が最後のワルサをしているのでしょう!
10月中盤になれば、そのお気持も落ち着いてくるとは思います。もう少しの辛抱です!

4. 管理者 2017年09月26日 08:22

太陽月(そして水星も)射手座さま

週末だと思います! 週末ご一緒という事は、ご旅行ですか~?  いいですね!


物事をはっきりさせる!!
一見 素晴らしい 当たり前のようなことに聞こえますが・・・・・・
昔々 中国に 「昆屯」という王が居たそうな、彼には顔がありません、つまりのっぺらぼう。周りの人がはっきりさせないといけないと思って、目や鼻、口をつけてあげました。暫くして彼は亡くなったそうです。

私は思います! はっきりさせる関係よりも フレキシブルな関係。
気が付いたら もうこんなに長い時間が流れていた! というような関係に憧れを感じます。
そういえば 初めてあって もう3年なんだ~~~ なぁんて言うのもステキではないでしょうか?


5. 太陽、月(そして水星も)射手座 2017年09月26日 12:52

お返事ありがとうございます。
はっきりさせないのがいいんですか、、、。

この歳でフリーになり、知り合う殿方、友達なのか彼氏になるのかはっきり決まらず、うやむやのまま、盛り上がりがなくて消滅するパターンばかりだったので。
白黒はっきりさせたい性格なんでしょうね。彼氏なら、自分がしてあげられる事や相手に頼める事も、赤の他人なら遠慮してできませんし。
相手にその気がないなら、さっさと次に行かなくちゃって勝手に思ってしまう射手座でした。

6. 管理者 2017年09月26日 13:37

太陽、月(そして水星も)射手座さま

そうです!射手座はせっかち過ぎるのです(笑)😃

7. 山羊座です 2017年09月26日 14:43

小池先生、こんにちは。ここ半年くらいの忙しい時期も少し落ち着いてきました。翔子さんの書道展、出張でお伺いできそうにないのですが、見て見たかったです…! 彼の件、大切にしたかった11月という時期が難しくなってしまい…未だに立ち直れません…泣。もうここで機会がないということは、今後も見込みがないのでしょうか…?

8. 管理者 2017年09月26日 15:14

山羊座です様

いやいや 木星が動いたら、またいろいろな変化がやってきます。 現在、絶望は無用と思います。

9. 水聲 2017年09月26日 17:11

こんにちは。いつもありがとうございます。
現在、お役所にいってお願いしたいことがあります。
今日のブログによれば、ちょうどいいタイミングのようですよね。交渉するには冥王星が順行に戻っての10月のほうが更にスムーズになりますか?こじらせたくないお願いなのです。
教えていただけると、嬉しいです。

10. 管理者 2017年09月26日 17:32

水聲さま

冥王星が順行に戻る 09月29日からがよろしいのかなと思います!!

11. 水聲 2017年09月26日 17:38

小池先生、お忙しいところありがとうございます。
穏やかに話し合いたいと思います。

12. 太陽牡羊×月蟹 2017年09月26日 22:15

お疲れ様です。
そうですか、10月中旬。
9月も終わりですね~もうちょい耐えます。(笑)
ありがとうございました。
おやすみなさい

コメントする
< 午後から月は射手座に 月、土星、リリスのコンジャンクション >