青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と海王星の180度 火星と冥王星、タイトなトラインの始まり >

2017年09月25日 05:47
午後から月は射手座に

本日、13時01分、月は射手座へと入って行きます。
この時刻から、天秤座02度の太陽と月は60度の関係となり、物事はスムーズに運びやすくなります。

射手座の月の特徴は、自由気まま 本能的 感情そのまま といった感じになります。
射手座21度の土星の抑圧的影響も、本日はそれほど及ばないようです。

昨日記した、火星と海王星の180度は本日がクライマックスです。それに加えた射手座の月ですから、感情の振り幅は非常に大きくなる日となります。
偏執的な感情が一人歩きしてしまう可能性も強くなります。

月末に近い、最終週の始まりの日ですから気を引き締めなくてはいけない時ですので、妄執にとらわれないようにしなければ・・・・・

///////////////////////////////////////

    金澤翔子書展

 【期間】9月23日(土)~9月30日(土)
 【会場】上野の森美術館
  【住所】東京都台東区上野公園1-2

このポスターの写真、私が撮影させていただきました。
お時間がありましたら、ご来場のほどを!!

DSC_7525.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 乙女月水 2017年09月25日 15:00

先生こんにちは。
ポスターの撮影もされるなんてステキですね!
写真撮影は趣味を超えてらっしゃるのですね、それでいつも美しいお写真ばかり!
上野へは遠くて行けませんが、来月金澤親子様が私の住むまちへ公演に来られるのにはいく予定です。
なんだか繋がりを感じる一枚でした!
秋分の日を過ぎて、なにかしらが去り、穏やかな日常か始まりつつあります。
先生もステキな今日をお過ごしください!

2. 管理者 2017年09月25日 15:12

乙女月水さま 

そうですか~~  翔子さん16歳の頃から写真撮ってますね~~
あの頃から見るとすごいですよね~~~ 最近と言うか 数年前から 字が本当に天才的と思えるところがあります! なおかつ彼女の マイケルダンスとボイパは凄いですよ! 是非ともじかにご覧になってください!!!

3. 魚座のマダム 2017年09月25日 20:04

先生、もちろん、ご覧になつていますよね?!
金澤翔子さんの特集、テレビ、NHK Eテレで放送しています!

4. 管理者 2017年09月25日 20:20

魚座のマダムさま

ありがとうございますm(__)m モチロンです!

コメントする
< 火星と海王星の180度 火星と冥王星、タイトなトラインの始まり >