青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座で海王星とコンジャンクン 寒蝉鳴く (ひぐらしなく) >

2017年08月11日 06:05
月は牡羊座へ

本日、14時22分、月は牡羊座へ入って行きます。
これは気持に躍動感が伴う暗示となります。

牡羊座は火の星座
他の火の星座、獅子座には火星と太陽、射手座には土星があり、火の星座が優位な数日間が始まります。

火の星座は ゼロからの創造 であります。
プランニングやビジョンの創出にはもってこいの期間となります。


そして、昨日と同じ様に、本日は獅子座13度の火星と、魚座13度の海王星が150度であります。

獅子座の火星は、乱暴者が意味も無く暴れまわっているイメージ。もしくはブランド品や高価格商品を身につけた方のイメージです。
それと、魚座の海王星が示す、超耽美の世界に入り込んでいる夢想家では、話にも何もなりません!
全くの土俵違いと言うか レベルもゾーンも決してそぐわない関係であります。
葛藤以前の問題であるような気がいたします。

これを活かすには、整合性など求めずに、ひたすら自分の道や流儀を通すことしかないのです。

本日は精神的活動 創作的活動 芸術的なことに関しては良き進展がみられるのではないかと思います。

SC_6351.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 月アセン天秤座 2017年08月11日 08:38

おはようございます。
今日から夏休みです。
家族が海外旅行に行っているので、
愛犬とのんびり過ごしております。
犬は純粋で、心が穏やかになりますね。
天候の変動が激しいですが、先生もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

2. 管理者 2017年08月11日 08:48

月アセン天秤座さま

そうでしたか~~!  環境がよいというと失礼に当たりますが たまにはのんびりもよろしいと思います。日常の激務からの解放と 愛犬との自由な時間 いいですね~~!!

3. 最年少・蟹蠍 2017年08月11日 08:58

おはようございます。
本日イベントに出演してきます。
今回は初めての試み満載なので、本番が近づくにつれナーバスさが増していき苦しかったのですが、今日さえ乗り越えればその緊張からも解放されるので勇気を出して頑張ってきたいと思います。
創作・芸術的なことに関しても良き進展がみられるとのことでワクワクです。全力で楽しんできます!

4. 管理者 2017年08月11日 09:08

最年少・蟹蠍さま

そうですか~~  良き座相ですので 頑張ってください! 期待しております!

コメントする
< 月は魚座で海王星とコンジャンクン 寒蝉鳴く (ひぐらしなく) >