青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座に 月は蠍座へ >

2017年07月29日 05:33
天秤座で月と木星が重なり、冥王星と90度


本日、07時30分、天秤座16度にて月と木星がピッタリと重なります。
昨日記した暗示がピークに達します。

月と木星の重なり@天秤座=愛情に恵まれ幸福感に包まれる。

といった素晴らしい暗示となりますが、この吉兆に山羊座17度の冥王星が水をさす状況となります。

月と冥王星の90度は、意外な展開 予想外の結果 こんなはずではなかった といった状態を暗示する場合があります。
この思惑はずれのショックを、更に木星が拡張してしまうことも考えられますから、負のスパイラルに、一旦とらわれてしまうと、とんでもない落胆を経験する可能性が生じます。


相変わらず、太陽と火星は併走しておりますので、焦燥感も募ります。
うまくスポーツや娯楽で昇華できれば良いのですが、マイナスな方向に向かうと、止め処がなくなってしまいそうな状況も考えられるのです。


本日は、少しばかり状況の静観が必要な時かもしれません。
ちょっとした事で、大きく喜ぶのは、的外れの時もありますので、じっくりと見極めてから、明日まで待ってからでも遅くは無いかと思います。

DSC_3790.jpg

コメント(19)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2017年07月29日 06:52

おはようございます。これから7:30がちょっと楽しみです(^^)
別に目に見えるわけではないですが、「コンジャンクションの瞬間」って意外と立ち会わないです。
だからなんだって言われても困りますが(笑)

2. 管理者 2017年07月29日 07:22

太陽双子座月射手座さま

どんな影響があるのでしょうか? 心にズンとくるとか 何かがひらめくとか スプーンが曲がるとか、
じっと瞑想でもしてみます(笑)

3. 牡羊座お月様はさそり座 2017年07月29日 08:19

おはようほざいます。
今朝も素敵な画像にうっとりです。
こちらもバカラのグラスでしょうか。
氷のℬのアルファベットが雰囲気ありますね。

今日はスポーツ観戦予定ですが
久しぶりにおひつじの血が騒ぎそうです(笑)
N太陽と土星が120℃なので少しは控えめでしょうか?!

4. 管理者 2017年07月29日 08:58

牡羊座お月様はさそり座さま

いやいや よきバランスと言うことで 太陽120度土星は 良いと思います。

PS:バカラ・バーではオンザロックの氷にも 『B』が刻印されいるのダ~、やりすぎなのダ~~(笑)

5. 射手座フラワー 2017年07月29日 11:15

先生こんにちは。この3日間のお写真もムードたっぷり‼お酒が飲めない私ですが、お写真大好きです(笑)。
先週土日は二人男性デート楽しかったですが、今日も新たな方を紹介され初めて夜、ランチにいってきます。
お互い実家が近いので、話盛り上がるとよいですが。
一週間就活休んでみて、仕事や人生どうして生活していきたいか、自分の内観ができたし、その分、グッドタイミングで時間に余裕ができ、結果的に恋も楽しめてよい月末になりました。
先生ありがとうございます。

6. 魚座8度 2017年07月29日 11:16

私は月冥王星の合と木星火星の合が180度。
誕生日が二週間違う水瓶座の友人は木星月火星の合と冥王星が180度。

どのような違いがあるのでしょうか?
境遇や家庭環境が似ていたりするので、本音で深い話が出来る友人です。
私は友人の方が困ったときやいざとなったときの助けに恵まれている(私はいつも一人で解決しなければならない状況になることが多いので)気がして羨ましいですが、友人は私がそもそも困ることが起きていないように見えるそうです。

7. しろ 2017年07月29日 11:38

昨日の晩、一匹のゴキブリが足の横をすり抜けていって、冷蔵庫の底に隠れました。子どもたちは、「あんなのおもちゃだよ。猫パンチ一発だね。」と息巻いておりましたら、そのゴキブリがまるで子どもたちの話を聞いていたかのように現れ、部屋の段差を降りて暗闇に向かっていきました。

「噂をすれば影」と子どもたちと話しておりましたが、そのまま放置。本日の7時半頃、ゴキブリホイホイを確認したら昨日のゴキブリがかかっておりました。最近のゴキブリホイホイは、いったんかかったら、動けなくなってしまうようです。

きっと冥王星が金星+木星に仕掛けた罠だったのでしょう。

8. 管理者 2017年07月29日 11:58

射手座フラワーさま

楽しそうな雰囲気が伝わってまいります。 今夜のお食事もワクワクですね!!

9. 管理者 2017年07月29日 12:04

魚座8度さま

違いを解説するのは 少しばかりスペースと情報が少ないため 正確性を欠く事になりますので 控えさせていただきたく思いますm(  )m

木星と月のコンジャンクションは女性にとっては非常にありがたい座相ではないかと思います。

10. 管理者 2017年07月29日 12:06

しろ様

そうでしたか~  真夏の夜の夢 ならぬ真夏の夜の捕り物帳ですね!

11. 太陽魚月水瓶 2017年07月29日 12:52

出発二時間前に、今日の仕事で使うパワーポイントファイルの未保存による未完成が分かり、こんなはずではなかった!と愕然としました。
無事作成のし直しが終わりて、内容を見直すことも出来、保存忘れなんていう初心の大切さも思い出せ、良かったのかもしれません。

先生の記事にぴったりの出来事だから、今、星に応援してもらってると、かってに解釈しちゃいます🎵

12. 匿名 2017年07月29日 13:12

わたしの古くからの友人が同級生であられた女性から片思いをされていたそうなのですが、友人にはやはりその気がないそうで、本日にも気持ちを打ち明けると聞きました。明日に延期したほうがよいと引き留めたほうがよろしいでしょうか?

13. あお 2017年07月29日 13:17

こんにちは
先生、かっこよすぎるお写真です。
「大人」を感じます(^^)

14. 管理者 2017年07月29日 17:53

太陽魚月水瓶さま

いや~~ 冷や汗ものでしたね~~ 良かったです 無事終了!!!!

15. 管理者 2017年07月29日 17:56

あお様

大人がかっこいいとは限りません(笑)  爺さん という事です。

16. 魚座アスペクトだらけ 2017年07月29日 21:15

ここ3日ほど垂涎の眼差しでお写真を拝見しております。
(我慢できなくて出てきてしまった 笑)
いやほんと大人のアイテムが似合う男って良いですね。

17. 匿名 2017年07月29日 21:24

引き留めようかと過ぎりましたが先ほど友人から連絡が入りまして無事に気持ちを伝えられたそうです(^^)

18. 管理者 2017年07月29日 22:15

魚座アスペクトだらけ様

別名 敬老会 ともいうのではないでしょうか?(笑)

19. 管理者 2017年07月29日 22:16

匿名さま

そうでしたか なんとお答えしてよいかわかりませんでしたので 失礼いたしましたm(  )m

コメントする
< 月は天秤座に 月は蠍座へ >