青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 引き続き新月域、獅子座強し 木星と冥王星の90度 >

2017年07月25日 06:32
太陽と火星 月と水星の重なり@獅子座

本日を通して、獅子座02度には太陽と火星、獅子座最終度数付近では月と水星が重なり合います。

まだまだ獅子座は強力で 盛夏 そのもののイメージです。

太陽と火星にアスペクトする天体は無いので、大胆なまでの活力は継続中であります。

29度の水星とその付近を進む月には、射手座の土星がトライン(120度)で絡みます。こちらは 実際的な知識の応用や、気持に冷静さが宿り、物事を冷静に進めてゆく能力を持つことが出来ます


加えて、牡羊座の天王星もトライン(120度)を形成しますので、これで天空にはグランドトライン(大きな正三角形)が出現いたします。

グランドトラインは 満ち足りた 安定 完結 などを表します。
火の星座のグランドトラインは、形而上的な満足 創作力 芸術性 素晴らしいアイデア などを表す座相であります。
ここで浮かぶビジョンを大事にしてゆきましょう!!


19時34分には月は乙女座に入ってゆき、獅子座の盛大さは少しばかり、薄らいでゆきます。
今夜からは、実際の仕事モードへの転換が図れると思います。

・・・・・・08月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    08月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「08月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

SC_2168.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 紫紅の壺 2017年07月25日 19:08

先生 毎日暑いですね☀
今日のお写真が涼しげで癒されます
水のグランドトラインは、どのような意味をもつのでしょうか?
彼がそれを持っていて
私の太陽金星とトラインなのです❗

2. 管理者 2017年07月25日 19:14

紫紅の壺さま

「情」 ですね!! 情が完備されていて あなたの心の全てに感応してくれます!
素晴らしい恋人をお持ちですね!!

コメントする
< 引き続き新月域、獅子座強し 木星と冥王星の90度 >