青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と火星の重なり 太陽と天王星の90度 >

2017年07月20日 06:53
夜半 火星が獅子座に移動

今夜21時過ぎに、火星が獅子座に移ります。
獅子座に入った火星は強烈な欲望を持つ事になります。

約2年ぶりの獅子座火星期です。
今の時期、各星座の初期度数には天体がなくて、当分の間、火星は月以外とはノーアスペクトとなり、火星は野放し状態といったところ。
23日に太陽が獅子座に入り、ここから一週間くらいは、更に火星の凶暴性が目立つ感が強くなります。

ですから、この暑い最中に焦燥感は増して、事故やミスが多発しやすいときとなります。

本日は、双子座で月と金星が同星座で、少しばかりは、穏やかな気持も生まれますが、明日17時11分には、月は蟹座に入り、金星との均衡も崩れて、少しばかり不穏な空気が漂い始めます。

小さなトラブルが大きくならないように注意する時であります。

・・・・・・08月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    08月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「08月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

SC_6142.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 師走生まれの射手座 2017年07月20日 07:41

昨日はありがとうございました。
予定の打合せには、相手が別件で遅刻して時間枠が縮小されました。
意見のすり合わせは難しいながら、荒れもせず、進展もなく終わり、次回につなぐ形になりました。
あまり参考にならない報告で恐縮であります(笑)。
一方、火星が動くと射手座の恋愛面が色々ハッキリしてくるとの事で、こちらが気になりだしてます。
近いうちに相手とお会いして話せそうですが、せめて友人関係を進展させたいです。

2. 管理者 2017年07月20日 08:07

師走生まれの射手座さま

荒れもせず 進展も無く・・・・・・日本式ビジネスの典型かもしれません。
大きな星の動きでは 嵐の前の静けさと言った感じかもしれません。

3. 太陽月(そして水星も)射手座 2017年07月20日 08:12

はーい、もう一人の騒がしい射手座です。
きのう、誕生日もきけていない年下君と軽くお食事しました。
真面目で誠実そうな人ですが、こちらからのお誘いに間髪入れずに乗ってくれる勢いがあるので、いい感じです。
今まではいい感じで終わり、その後の進展がなく諦めるというパターンが続いたので、もう少し押してみるかと画策中。

4. 管理者 2017年07月20日 08:31

太陽月(そして水星も)射手座さま

そうですか~!! こちらも経過報告 お待ち申します!

5. 蟹座のかにこ 2017年07月20日 10:46

初めして。
先月初めから家族のことで問題が起きました。私が対処しなければならず、もがきながらも自分を奮い立たせて進み、先月末には、良い方向へ向かうことができました。
ホッとしたのも束の間、
7月初め私事で(予期せぬ大マヌケに気づき)また自分を古い立たせて事に当たっている最中です。今日も最後の難関がクリアできず、落ち込みに落ち込み、もう投げ出し対気持ちで、このサイトを見ながら少し希望を心に灯していたところです。

6. 管理者 2017年07月20日 18:23

蟹座のかにこ様

初めましてm(  )m
これからも ご閲覧いただければ うれしい限りです。
宜しくお願いいたします。

7. 蟹座のかにこ 2017年07月20日 19:48

ありがとうございます!!
改めて自分のコメントの誤字脱字にびっくり( °_° )!!!自分を見失ってますね…
前に進むしかないので明日も頑張ります!!!

8. 魚月天秤 2017年07月20日 21:24

お世話になります!
23日はどの様な日になるでしょうか?
楽しい日になるでしょうか?

9. 管理者 2017年07月20日 23:32

魚月天秤さま

切り替えの日となります!

10. キイロイトリ 2017年07月22日 00:12

小池先生、こんばんは!
ここ3年全然元気が出なくて、このまま年をとっていくのかと、悲観的な気持ちになっていましたが、突如エネルギーが湧いてきました。
何がおきているんだろうと思い、先生のブログを訪ねました次第です。
私は獅子座で月は双子座です。20日、21日にスイッチが入ったようにたまっていた仕事がはかどり、セールでインテリアグッズを買いこみ部屋をきれいにしています。
つい数日前まで、おっくうでおっくうでもう何年も手をつけなかったことまで。
星の影響を実感中です。
対人関係気をつけます。

11. 管理者 2017年07月22日 07:19

キイロイトリさま
獅子座 火星入座がきっかけかもしれませんね! これを機に元気人生を!

コメントする
< 太陽と火星の重なり 太陽と天王星の90度 >