青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の120度 夜半 火星が獅子座に移動 >

2017年07月19日 06:53
太陽と火星の重なり

太陽が蟹座26度~27度を進んでおります。
蟹座29度の火星とコンジャンクションとなっております。


これは 活動力 闘争心 勇気 わがまま リーダーシップ 躍動感 などの暗示となります。

16時30分頃までは 月は牡牛座にありますので、この太陽と火星の暗示が良き方向性を持って 有益となります。

例えば 問題解決のために苦手な方との面談には 勇気が湧いて 乗り込んでゆく気になれたりします。

部下に良き手本を示す為に 多少無理をして存在感を示したり・・・

勇気(蛮勇)を奮うのも夕刻までは有効かもしれません。


一方で、この太陽と火星の重なりと、牡羊座28度の天王星は90度をとります。
こちらは頑固、強硬手段、分裂、事故などを表す座相となります。

16時30分以降の、無理な動きは、損に通じるかも知れません。
無理は禁物、ほどほどで引き上げるべきです。

この火星と太陽のコンジャンクションが天王星と90度という座相は、結構、怖い作用を持つものだと考えます。
これは本日、明日と継続いたしますので要注意です。

・・・・・・08月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    08月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「08月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_6154.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 師走生まれの射手座 2017年07月19日 07:14

おはようございます。
紆余曲折のあった相手との打合せがあります。
先週の予定が本日夜にスライドしまして、緊張感を伴って出勤です。
タイミング悪いですが、無理なくほどほどに、心してかかります。

2. 管理者 2017年07月19日 07:47

師走生まれの射手座さま

上手くゆくことを願っています! どうなったかも知りたいですm(  )m

3. 射手座フラワー 2017年07月19日 13:36

こんにちは!先生の御自宅はゲリラ豪雨被害大丈夫でしたでしょうか~?
朝ニュースでひょうと落雷被害みてとてもびっくりしたので!

(日)パーティーで3歳上射手座男性と、一年前に一度ランチした4歳上水瓶座男性と再会し、気持ちがリラックスしてたせいかとても話がはずんだので二人と連絡交換し、射手座男性とは(土)あう事になりました。
失業中ですが、久々に恋愛モードになり、あちこち出掛けたいなと気持ちが明るくなってきました♪
男性の射手座と水瓶座は、射手座女子とは相性は良いでしょうか?

4. 管理者 2017年07月19日 15:55

射手座フラワー様

最高の相性だと思います!

コメントする
< 月と冥王星の120度 夜半 火星が獅子座に移動 >