青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の180度 月と冥王星の120度 >

2017年07月17日 06:37
金星の座相


双子座13度にある金星。
知力と美しさを内包して輝いております。

この金星が魚座14度の海王星と90度となります。
これは、現実離れした 叶え難い欲求などを暗示いたします。
この世では統合できないようなイメージを追い続けてしまう暗示であります。
いうなればパンクやゴス、BDSM的な方向性を持つ座相であります。

一方で、金星は天秤座15度の木星とは、正々堂々のトライン(120度)を形成。
こちらは正統派中の正統を暗示する座相です。
明るく健康的で、上品で豊かで 金銭感覚もおおらかで、美しいこと 楽しいこと大歓迎といった座相であります。

どちらもどちら と言う意見も多々あるでしょうが、一般的には金星と木星が世間の正義という事になります。

なんとも矛盾する座相の同時発生、あなたにはどのように影響するのでしょうか?
あなたは どちらの座相を有効に活かしてゆくかという事が問題です。

スネたらきりが無く 贅沢しても調子に乗りすぎる座相となります。

//////////////////////////////////////////////////

・・・・・・08月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    08月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「08月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

6144.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2017年07月17日 07:44

おはようございます。
昨日面接は思い返しても、相性が合わなく縁がなかったと思えたので、また明るく前進していきます(^^)
今日は祝日で転職活動できないので、仕事はおやすみして、婚活パーティーへ出かけてきます。
今日は金星に応援されるために、射手座フラワーどう婚活に挑めばよいか、アドバイス頂けましたら、先生宜しくお願いしますm(__)m

2. 管理者 2017年07月17日 07:56

射手座フラワーさま
連日お疲れ様です。
私は思うのですが 少しばかり インターバルを入れても良いのではないかと思います。

「休むのも稽古のうち」 と言う言葉が有りますが 運気の流れを整えるのにも良いと思います。

3. 射手座フラワー 2017年07月17日 10:11

ありがとうございます。
薄々自分でも感じておりました。
来月まで星の動きも素晴らしく、そして今年初め先生に全体運を見て頂いた時、9月頃まで運勢が良いといわれたので、この夏何とかしなければと、正直焦りの気持ちもありますが、
ちょっと休憩しながら、ペースを落としていこうかと思います。
アドバイスありがとうございました。

4. ダブルさそり 2017年07月17日 10:33

おはようございます。フウロソウの仲間でしょうか? 夏らしいピンクですね。
コメントありがとうございます。先生は「燃えている」と仰有いますが、当人は燃えている意識がまったくありません(笑)ごく普通に生きているだけなのに、先生含め周囲の人たちにも、たまに「アツい」「普通の人はそこまでしない」などと言われます。え、なんで、みんな違うの?といつも思います。
立場上、付き合おうとか付き合ってるとか、そういう状態ではないのですが、毎日一緒に仕事して、毎日デートみたいなものだと、上司との関係を楽しんでいます。最近は、彼が好きだというヘミングウェイの短編集を、18歳の英文科の女子大生に戻った気分で、こっそり読んでいます。夏の読書感想文を、彼に提出できる日を楽しみに♪

5. 管理者 2017年07月17日 10:47

ダブルさそり様

かっこいいですね~~
ヘミングウエイを原語で ゴードンジンで作ったマティニを片手に読むなんて カッコよすぎです!!

コメントする
< 月と木星の180度 月と冥王星の120度 >