青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と冥王星のタイトな180度 小暑の次侯・「蓮始めて開く」三十二侯 >

2017年07月11日 06:09
水瓶座に入った月

昨日、水瓶座に入った月は、本日未明には双子座の金星と調和的な角度になり、満月の緊張から完全に脱却いたしました。

早朝には、獅子座の水星と180度となり、口舌 中傷は厳禁の座相です。いったん発した言葉は取り返しがつきません。

そして、午後からは、月は天秤座の木星と非常に調和的な角度をとって行きます。
こちらは 仕事 恋愛 全てに吉兆が与えられる暗示であります。
もちろん100%成功なんていう確約はありませんが、普段よりはその確率が上がることには、間違いないと信じます。

水瓶座に入った月は、多少の気難しさや 気まぐれさを伴いますが、恨めしさや 粘着感はなく、さっぱりした暗示が強くあります。

よく言えば、さわやかムードが満載の日となります。
昨日の太陽と冥王星の180度の影響はまだ残るものの、緊張は徐々にほぐれて行く一日となって行くのでしょう。

DSC_0693.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 天秤座 2017年07月11日 08:41

昨日起こった様々な出来事。
優雅に!上品に!話せたかはわかりませんが、自然に!話していたら、夕刻には全てがスルスル〜っと、丸く収まりました😊
星の動きでしょうか?⭐️

2. 管理者 2017年07月11日 09:28

天秤座さま

ご自身に内在されている 力 がそうしたのだと思います!

3. 師走生まれの射手座 2017年07月11日 09:30

おはようございます。
朝の内に、気を使う打合せの予定でした。相手方が暑さで体調不良、私も不調でキャンセルになりました。
急ぎの用件ですが、星回りから見て良しとすべきでしょうか?
明日以降で仕切り直したいのですが、本日午後からの良き影響はまだ期待できましょうか?

4. 天秤月魚子 2017年07月11日 13:36

先生こんにちは。
暑い日が続きますね。。
すみません、どこかで言及されていると思うのですが、太陽と冥王星の緊張はいつまで続くのでしょうか。ホッとできるのはいつ頃からですか。

5. 管理者 2017年07月11日 14:33

師走生まれの射手座さま

期待できると思います!

6. 管理者 2017年07月11日 14:36

天秤月魚子さま

07月22日ころで太陽と冥王星は180度の緊張を解消します。
そしてホッとできるのは 人生に希望を持たなくなった時からです!!

7. 師走生まれの射手座 2017年07月11日 14:50

ありがとうございます。
前任者の不備をフォローしなければならず、とかく気を使う案件なのでお尋ねしました。
私も不備がないよう気をつけます。

8. うおざの女 2017年07月11日 16:52

先生こんにちは、昨日太陽と冥王星の座相のことで、アドバイスをいただいた者です。
火星や木星に火の星座を持っていましたので、太陽と冥王星の最強の座相を逆手に取って、お仕事に邁進していこうなんて思ったりしました(^-^;
アドバイスを、ありがとうございました(*^^*)

9. しし座のヨウコ 2017年07月11日 22:13

先生こんばんは。
日曜日から水瓶娘が家出して帰ってこなくなりました。
気付くのが遅かった。会社もすでに辞めていました。
どうやら出勤してるフリを続けていたみたいです。
お別れにいただいたような品が置いてありました。
キャッシュカードも現金も持たずに、職も失ってどうやって生きていくつもりなんだろう?
炎天下にお金も持たず風呂にも入らず飛び出して心配です。
占いでは、水瓶そんな今年悪くないと思ってたのですが…

10. 最年少・蟹蠍 2017年07月11日 22:34

こんばんは。
ふと気になり、毎回質問ばかりで大変申し訳ないのですが。鑑定で仰られていた遠方への暗示、住む場所を変えるのは、星から見て価値観が変わるというここ三年くらいのうちに起こりますでしょうか。
暑いせいか星の力か、今日は言うつもりのないことを言ってしまったり疲労感たっぷりで帰ってきました。
明日も30度超えするそうなのでくれぐれもご自愛くださいませ。

11. 管理者 2017年07月11日 23:00

しし座のヨウコさま

そうでしたか~!!!  まあ 単独ではないと思いますが ご心痛 想像に難くないです!
彼女にとっては 悪くはないのかも知れません。

12. 管理者 2017年07月11日 23:01

最年少・蟹蠍さま

可能性は大いにありうると思います!

13. しし座のヨウコ 2017年07月20日 09:31

先生、あれ以来娘帰宅せず、生死不明、
警察に捜索願を出しました。
お金もキャッシュカードも持たずなのと、何年も勤め上げた会社を突然辞めてるのも警察や相談先からも自殺の可能性有りとのこと。
生きて戻ってきて欲しいです‥

14. 管理者 2017年07月20日 10:08

しし座のヨウコさま

それは 心配ですね!!!!!
なんと申し上げてよいのやら・・・・・・・・
ご無事をお祈りするだけです!

一応 周易では  山水蒙  三変

コメントする
< 太陽と冥王星のタイトな180度 小暑の次侯・「蓮始めて開く」三十二侯 >