青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水の星座のグランド・トライン 水星、獅子座へ >

2017年07月05日 06:28
金星、双子座へ

本日、09時頃には、金星が双子座に移動しております。
今まで、金星は、その力を最大にする牡牛座にありましたので、ここで少しばかり力を落としそうですが、双子座と同じ風の星座である、天秤座の木星との調和の影響で、07月31日までは、金星の長所を更に引き出すことが可能となりますので、金星はその力を保ち続けます。

月は蠍座から14時08分に射手座に移ってゆきます、これにより月と金星の180度は終日、保たれることになります。
こちらは、気持を素直に表せないと言う、はにかみや 恥ずかしがり屋の座相となります。
好きなくせに、つい反対のことを言ってしまう、小学生のような状態のようです。

月は射手座のリリスに近づきますので、心は徐々に不安になって、人恋しくなって行きます。
こんな時こそ、素直に気持を伝えれば、恋の成就の可能性は高くなりますのに、照れてしまう!  なんと勿体無いことなのでしょうか!!

DSC_5870.jpg

コメント(23)

コメント一覧
1. 太陽牡羊×月蟹 2017年07月05日 07:00

おはようございます。
関東は台風でしょうか?
関西はお天気回復傾向にあります。
ただ、蒸し暑いです。
年々、暑さが増している気がします。歳のせいですね。
7月下旬に東京で仕事関係のセミナーがあり、参加しようか迷ってます。内容も私には大分難しい感じですし、大人しくした方が良い時に、頑張って仕事を調整してまで、行かない方がいいのかなと、迷ってます。
そろそろ決めないと、、、。
こんな時期に、ステップアップのこと考えないで、大人しくしておいた方が良いですか?

2. 管理者 2017年07月05日 07:28

太陽牡羊×月蟹さま

東京は台風一過であります!
牡羊座と蟹座の組み合わせならば 大人しくはしていられないと思いますが・・・・・
挫折するとしても 進んだほうが良いと思います! 迷った時はGOの組み合わせではないかと思います!!

3. 太陽牡羊×月蟹 2017年07月05日 07:31

なるほど。ありがとうございます❗
行きます❗(笑)
エアコンのせいか?喉がイガイガします。
季節の変わり目、ご自愛下さい。

4. 太陽牡牛x月射手です。 2017年07月05日 07:40

はじめまして!
いつも先生のお言葉に勇気をいただいております(^^)
1つ質問させてください。
私のネイタル金星は双子座です。なにか影響はありますか?

5. 管理者 2017年07月05日 08:02

太陽牡牛x月射手です様

という事は、出生の月と金星が星座的に180度という事になりますから、この座相の影響が特に現れると思います。
まさに小学生のように 好きなのに意地悪をしてしまうということになります。
月と金星のアスペクトは 基本的には人気運です。 気持を素直に伝えることを常に心がけましょう!!

6. 魚座♀ 2017年07月05日 08:13

お久しぶりです。
先日約1ヶ月ぶりに意中の彼に会えて、とても楽しかったのですが、なかなか距離が縮まらず…想いはずっと伝えたいものの、今は受け入れてもらえない気がして、まずは、一緒にいて彼がわたしに安心する関係を築こうと奮闘しております。七夕明けごろには運気が変わってくるという事でしたが、明るい見通し立ちそうでしょうか?

7. 管理者 2017年07月05日 08:22

魚座♀さま

いいですね~~  >>一緒にいて彼がわたしに安心する関係を・・・・
まずはそこからかもしれませんね! 七夕 以降は今よりも良き運気に推移してゆくと思います!

8. うお座 2017年07月05日 08:37

お世話になっております!
今日から私生活が楽しくなるとかいておりますが、すごく勇気をもらっています。いつもいつも先生の言葉に助かっております。

9. 射手座フラワー 2017年07月05日 09:49

おはようございます。先生明日からの仕事決まりました(^^)今までとは真逆のウエディング業界プランナーです。月収を今まで以上に設定してくれ徒歩10分。人間関係は入ってみないとわかりませんが、花の資格やイベント運営経験も活かせそうです。まずは明るく頑張りすぎず力を抜いてやってみます♪3ヶ月は試用期間ですが、なかなか正社員での再就職は難しい中、採用してくれたことに感謝です。

10. 師走生まれの射手座 2017年07月05日 12:12

こんにちは
今日は良い星まわりなのですね
アプローチしたい相手と食事の予定でしたが、先方が風邪でダウン
休日出勤して体調悪そうでしたからやむを得ないですが、まさに勿体ないです
今日は仕事に集中
お見舞いのメッセージと品物を探します

11. みずがめ座 2017年07月05日 12:34

先生、いつもお世話になります

転職3日目ですでに逃げ出したいです(笑)
続けるのがいいのか、早く見切るのがいいのか迷ってます

先生〜どちらがおすすめですか?

12. 管理者 2017年07月05日 12:37

射手座フラワーさま

おめでとうございます!!  フレッシュな気持でガンバッて下さい!!

13. 管理者 2017年07月05日 12:38

師走生まれの射手座さま

残念!! きっともっと良い日にアプローチが実現するのでしょう! お大事に!

14. 管理者 2017年07月05日 12:40

みずがめ座さま

水瓶座ならば直感でしょう!
忍耐は似合いませんが、3日では見極められませんので、せめて2週間は様子見ではないかと思います!!

15. 年上 2017年07月05日 16:23

こんなことをお伝えするのが恥ずかしいのですが…ここのところ年下水瓶くんに抱きしめられ口説かれる夢ばかり見る年上射手です。めちゃくちゃ幸せです…夢じゃダメなのは分かってますが。
射手座には今妄想の波がやってきていますでしょうか?それとも予知夢の波でしょうか?

16. 管理者 2017年07月05日 17:46

年上さま

まさに「ナイトメアビフォアクリスマス」ならぬ 「真夏の夜の夢」!!状態ですね~~!!
まあ それほど遠くない将来に そのようになるでしょう!!!!!

でも それでも じれったい!!

17. 水聲 2017年07月05日 17:47

お仕事お疲れ様です。
ここしばらくなんだかやる気がおきず、集中力もなかったのが、今日は気分爽快に、仕事を含め、いろいろと片づけられました。
金星が双子座に移り、月も射手座に入っての良い影響をうけられたように思います。ありがたいことでした。

18. 管理者 2017年07月05日 18:50

水聲さま

それはそれは お疲れ様でした。 7日からは更に加速すると思います!

19. はまっこ 2017年07月05日 19:36

こんばんは。いつもブログを読ませて頂いております。一度だけ鑑定していただいた12月12日生まれです^ ^今日の座相通り、待ちに待ってたロマンティックになれるまたとないチャンスを自ら進んで素通りしてしまい、物凄く落ち込んでおります。反射的に真逆の方向に行ってしまう自分にほとほと疲れます。少し、座相のせいにしたくて書き込んでしまいました。すみません、失礼いたしました。

20. 管理者 2017年07月05日 19:57

はまっこ様

いやいや また良き座相は近々展開されますから、チャンスはまためぐりますから、落ち込まないで下さい!!  日はまた昇るぜ!!

21. はまっこ 2017年07月05日 21:16

先生、励ましていただき、ありがとうございます。感謝します!!

22. 師走生まれの射手座 2017年07月05日 21:53

ありがとうございます
またの機会に備えます
しかし、大したこと出来ない自分がもどかしくなってきました

23. 管理者 2017年07月05日 23:01

師走生まれの射手座さま

大丈夫です! 世の中に 大した事 できる人は滅多にいません!
普通では出来ないから 大したこと なのです。
卑下する必要はありません! 

コメントする
< 水の星座のグランド・トライン 水星、獅子座へ >