青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 半夏生ず 水の星座のグランド・トライン >

2017年07月03日 05:58
月は蠍座に

本日 日付けが変わってすぐ、01時59分に月は蠍座に入りました。

これで蟹座の太陽と蠍座の月、双方、水の星座で共鳴しあいます。
これは感情が非常に豊かになる時を暗示いたします。


蟹座=太陽、火星、水星

蠍座=月

魚座=海王星

水の星座でのグランドトラインが形成される2日間となります。

これは 人の気持が良くわかり 同情心や慈悲心が高揚する期間となります。
情愛を交わすにも最適な時となり、人との交流は利害よりも和を尊ぶ時であります。

火星と冥王星の180度は、月がコンプロマイズしてゆくので、男女の良き交歓という暗示に変えてゆくことも可能です。

やさしさ 慈しみ そんな雰囲気が漂う時となるでしょう。

DSC_5848.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 牡羊座まこみん 2017年07月03日 06:13

先生、おはようございます。
不思議なのですが今朝の先生のブログにかいてある心境そのものです。
今までの憎しみや苦しみがストンと落ちて慈悲や感謝への、気持ちに一昨日あたりから変わろうとしています。
ちょうど7月あたりからですね。
不思議なものです。一つ、諦めと区切りがついて心がラクになりました。
秋には引越しも決まりました。

2. ふたご座ネコ 2017年07月03日 06:16

おはようございます😃

柔らかな空に似合わず蒸し暑くて目が覚めました。
今日は、以前から憧れていた方とランチします。
人との交流に適していそうな気配ですが、
不躾に当たらないように気をつけなくては。
緊張せずに、しなやかな対応へのアドバイスをお願いします。
生まれた年は不明すが、7月10日生まれの70代の方です。

3. 管理者 2017年07月03日 06:59

牡羊座まこみん様

環境の変化は 運気の変化に直結いたします。その楽な心を持って 行かれれば きっと安らかな日々が展開されるはずです!

4. 管理者 2017年07月03日 07:04

ふたご座ネコさま

70代で憧れの人になれる その方は 大した方なのでしょうね!!!!
いくつになっても 魅力的な方はいらっしゃいますね!
素直に感じたままを おっしゃればよろしいのではないかと思います。

人間言われて嬉しい言葉は 年齢は関係ないはず

憧れていました! 素敵です! 是非ともこれからも・・・ などなど 

5. みずがめ座 2017年07月03日 07:29

おはようございます

本日、初出社です
緊張しております

笑顔で、和を尊んでいきたいと思います

みずがめ座にとって本日はどのような日となりますでしょうか?

6. 管理者 2017年07月03日 07:45

みずがめ座さま

仕事に関しては良き日です! 良き初出勤となるでしょう!
水瓶座は 無理して和を重んじるよりも 独自性の発揮のほうが私は好きです!!

7. 太陽乙女月蟹 *モコ 2017年07月03日 08:41

おはようございます😊
毎朝、先生のブログを楽しみに励みに毎日、仕事しております❣️


先日、子どもの最後の大会が終わり引退。8年間ご指導くださっていた方と、ここでお別れとなりました。

終わりの時期が近づくにつれて、なぜか愛おしいような切ない気持ちが湧き出て、優しい彼に会うのを心待ちにしている自分に気づいていました。

彼のホロスコープを覗くと…
お互い太陽同士はトライン
私の月、キロン(蟹18度)に彼の土星が合、ここに180度 彼の太陽がオポジション
火星同士は合
これだけの情報で何ですが、惹かれている自分がいます。

先生の今月の前半の占いにて、乙女座には9日の満月の影響のお話がありましたね。
当日、私の山羊5室にてT月、冥王星が彼のN太陽 海王星と合なります。

あわせて、この5室に対して10室にある私のN月キロンと180度。
そして12室にあるN太陽(乙女14度)
6室のT海王星と関係しています

好意的な満月の影響があるとのお話に、これ以上の関係は望んでいないけどソワソワしてる自分がいます。

切ない気持ちですが9日が1つの気持ちの区切りにして星からのメッセージを前向きに受け止めようと思います✨

朝から長文になり大変申し訳ありません
暑くなる一方ですが、先生お身体をお気をつけて頑張って下さい❣️
これからも楽しみにしております

8. うお座 2017年07月03日 12:00

いつもいつも拝見させてもらってます。
魚座はいつごろから良くなるのでしょうか?
5日ごろから良くなって欲しいです。

9. 管理者 2017年07月03日 12:30

太陽乙女月蟹 *モコさま

人を恋いうる気持ち それが人間社会のもとでもありますが 
お子様のサッカー 野球 などのコーチや監督 関係者とのやさしい関係 
良いとも悪いとも 言える立場にはありませんので 結構なことだとは思います。
それぞれが それぞれの立場やレベルにおいての人間関係。 それがあっての社会だとも思います。
まずは個人がそれぞれに 幸福感を持てることが よいことだと思います。

10. 管理者 2017年07月03日 12:31

うお座様

そうですね~ そのあたりから上向きに行くと思います!

コメントする
< 半夏生ず 水の星座のグランド・トライン >