青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星と火星の重なりVS冥王星 月は天秤座に >

2017年06月30日 05:58
07月前半概況

07月は01日の上弦の月で幕開けです。
上弦は満月に向かう途中の半月ですから、少しばかりの焦燥感を伴います。
しかし、この月は天秤座で木星と同室となりますので、吉兆も多くみられるはずです。

02日、蟹座18度に進んだ火星が、山羊座18度の冥王星とタイトな180度を形成して行きます。
この暗示は、過酷 暴力的衝突 根底から湧き上がる憎悪などを表す厳しいものであります。
この180度に天秤座の月もTスクエアで関与しますので、非常に注意を要する日となります。
期間は07月初めから10日くらいまでの間であります。

3日、月は蠍座に入り、太陽や火星と調和的になります。
水の星座のことですから、感情の交流が豊かになりますが、その分、諍いも発生しやすいので要注意期間です。

05日、金星が本来の座である牡牛座から双子座に移ります。双子座の金星は、文芸、学術愛好と言う傾向を持ち、論理的に美しきものを語ろうとする傾向が強まります。


06日、月は射手座に入り、リリス=月の最遠隔点=と重なります。これは魚座の海王星と90度になりますので、不安な気持が募りそうです。


07日、月は射手座にて土星と重なり、気分は抑圧を感じるような時となります。

08日、月は山羊座に入り満月域となります。

09日、山羊座にて満月が形成されますが、これは冥王星とタイトに絡みますので、大きなどんでん返しが暗示されます。
この期間は08日から10日迄ですが、要注意期間です。
思惑は外れ予想外の結果となり、大きなショックが襲う可能性があります。
火星も少なからずこの満月には絡んでいますので、感情の揺さぶり幅は大きくなり、尚且つ破壊性を含みます。

11日、水瓶座に移った月は、大きな感情の昂ぶり状態に小康をもたらします。しかし、太陽と冥王星の180度は、未だに厳しく、油断はなりません。

13日、月は魚座にて海王星と重なって行きます。
14日、月は太陽と幸角度となり気持は落ち着きを取り戻してゆく暗示となります。


このように07月前半は、非常に厳しい座相が展開されてゆきます。心乱されること無く 冷静を第一に考えて行動や発言をする事が第一義となります!

各星座詳細は本日24時 青山五行HPにリリースいたします。

・・・・・・・・青山五行納涼会・・・・・・・・

東京プリンスホテルの1年間の改修も終わり、久々に開催いたします。

3名の占術家が控えております、どうぞご参加ください!


日時:07月01日 (土) 18時00分~21時00分

場所:東京プリンスホテル  1F ウインザー

会費:10000 (占い 飲み物 軽食が含まれます) 当日現地にて


お申し込みはメールにて 「納涼会希望」とご記入いただき、お名前、生年月日をお願いいたします。→ info@aoyama-gogyo.com

もちろん 飛び入り 大歓迎!!  お待ちしております。

DSC_5951.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 天秤月水瓶金星蠍 2017年06月30日 07:48

おはようございます。
先日受けた面接ですが採用されました。
ありがとうございました!
ほっとしましたがこれからまた新しい環境、仕事に慣れるまで気が抜けませんが、楽しく働きたいです。

2. 管理者 2017年06月30日 08:18

天秤月水瓶金星蠍さま

おめでとうございます!! まずはほっと一息 この積み重ねが人生と言うものを作ってゆくのでしょうね! 不安 努力 喜び 倦怠 悲しみ そしてまた努力 喜び 苦しみ これらを振り返ると しっかりとご自分の人生が描けて行きます。
これからも 多くのことが待ち受ける人生です! しっかりと納得して歩むこと 自分に向き合うこと つらいことは あとから振り返れば 美しき思い出になります。
がんばって!!

3. 最年少・蟹蠍 2017年06月30日 08:38

おはようございます。
今年もあっという間に半分が過ぎてしまいました。
あれから占っていただいた意味を調べていたのですが、様々な検索結果が出てきて少々困惑気味です。
"勢いがありすぎるので行動に気をつけたほうがいい"というような文もありましたが、積極的に動いていくのはあまりよくないのでしょうか。
先日の易占いの結果に対して他に注意することはありましたら教えて頂けると嬉しいです。

4. 管理者 2017年06月30日 08:50

最年少・蟹蠍さま

おはようございます

次第に活気が出てきます。何か良い事が生じると言う暗示であります。
自然体という事は ご自分のやり方を通してゆくということにも通じます。

5. 太陽蠍座月双子座 2017年06月30日 08:51

先生おはようございます。昨夜遅く、二年お付き合いしている彼から別れ話をされました。もともと遠距離で月1回のペースでしか会えませんが、今まで山あり谷あり紆余曲折しながらなんとかやって来たので私はいつもの喧嘩と思っていましたが、先生の占いにあるように非常に厳しい時期だと知りショックです。本当にダメなのでしょうか。約束していた7月15日も会えないと言われましたが思いきって私から会いに行って修復できる可能性はあるのでしょうか。私事で大変恐縮ですが、星からのお導きをご教示いただけましたら幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

6. 管理者 2017年06月30日 09:00

太陽蠍座月双子座さま


地火明夷  二変

恋愛の場合一時的トラブルが起こっている事を表します
この卦は 太陽が地中に沈んだ状態です。 今すぐに行ってもすぐに夜は明けません

基本的な意味は 陽はまた上ります ということになります。

7. うお座8度 2017年06月30日 09:50

ネイタルが
牡牛座 木星 火星 合
蠍座 冥王星 月 合

多分相当激しい座相だと思うのですが、昔からスローペース、もっと早くしなさい、もっとはっきり物が言えないの?とノロノロを指摘されてばかりです。
努力はしていますが、急ぐことが性に合わないのか、帰宅すると倒れるように動けなくなったり、気を遣うことが続くと病気になったりします。
冥王星 火星の180度は激しい以外の解釈はあるのでしょうか?

8. 管理者 2017年06月30日 10:28

うお座8度さま

>> 冥王星 火星の180度は激しい以外の解釈はあるのでしょうか?

いくらでもあります!
物事を徹底してやり抜けば道は広大無辺に広がると言うこと 興味の対象や攻撃対象が決まれば俄然 勇猛果敢になる! ダイナミックな座相です!!

9. 太陽蠍座月双子座 2017年06月30日 12:28

先生、早速のご回答ありがとうございます。確かに私自身取り乱した状態で行っても冷静な話しあいができるとは思えません。少し冷却時間をおいて気持ちの整理をしてみようと思います。日はまた上る事を信じて、、、。本当にありがとうございました。

10. 太陽天秤月乙女みー 2017年06月30日 13:34

先生の紫陽花シリーズ、今回も鮮やかな紫色で素敵です^ ^
職場でとてもお世話になった男性職員さんが、来月から都内の事務所へ突然の異動になってしまい、その人と一緒に仕事するのは今日で最後です。
仕事で悩んでるときは、嫌な顔せずにいつも親身に相談に乗ってくれた方だったので今日で最後なのがすごく残念です…
タイミングが合えば、ゴルフを皆でやりたいと話していたので仕事以外で交流する機会があればよいなと思ってます◎

11. 管理者 2017年06月30日 14:01

太陽天秤月乙女みー様

う~~~ん 恋の始まりですね~~

12. うお座8度 2017年06月30日 14:19

勇気の出るお言葉ありがとうございます。
徹底が足りないのですかね?
昔から周りに気性の激しい人が現れることが多いです。

昔から自分の家庭をもつことが夢なので、ちぐはぐかもしれませんが、目指して頑張ります。

13. 最年少・蟹蠍 2017年06月30日 23:26


今朝は返信ありがとうございました。
読んでいて勇気が持てたのと同時に、とても心が温かくなりました。
明日、久しぶりにその人と会います。
火地晋とこれからを信じて、今まで通りの私で会いにいけたらと思います。幸せになりたいな。

それとプレミアム会員について。
最終告知からだいぶ時間が過ぎてしまいましたが、まだ間に合いますでしょうか。
難しければまた次回にでもお願いしたいと思っております。

14. 管理者 2017年07月01日 05:43

最年少・蟹蠍さま

はいOKです! よろしくお願いいたします。

コメントする
< 水星と火星の重なりVS冥王星 月は天秤座に >