青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座へ 新月@蟹座02度 >

2017年06月23日 06:06
新月前夜、消えゆく月

本日、ちょうど夜明けごろ、月は双子座13度にあり、天秤座13度の木星と素晴らしい調和を見せていました。
これは 物質的にも 精神的にも良き作用をもたらし、男女の和合や取引の成功などを強く暗示するものであります。

しかし 一方では月は魚座14度の海王星と90度という、矛盾に満ちたアスペクトをも生じていました。
こちらは 小心さが前面に出て おどおどしたり、極端に過敏すぎる神経を暗示するものです。

このような 相反する座相が同時に起こり 午前中はこれに支配されそうな雲行きとなります。

ですから交渉や決断は なるべく遅い時間に行ったほうが有利となると思います。
16時には、月は双子座20度台に入り、それらの影響も薄れてゆくはずです。

しかし! その時点では月の相は 28日月 となりほとんど消えかかる月となっております。(三日月と同じ表現で、28日月が新月から数えて最後の月相となります。ほぼ新月という意味であります)

可能であれば 明日に持ち越すことのできるものは 明日の新月以降に行うことがよろしいのかと思います。

///////////////////////////////////////////////////////

・・・・・・07月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    07月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「07月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

////////////////////////////////////////////////

・・・・・・・・第11回プレミアム会員募集・・・・・・・・

2017年後半は大きな変化の波がやってきます!!

10月には木星の蠍座入座!
12月は土星の山羊座回帰&土星と冥王星の35年ぶりの同一星座!
これがあなたにどのような影響を与えるのでしょう?


・2017年後半 07月~12月の概況とあなただけに及ぼす影響
 約3000字のレポートを06月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定付き!


・料金 10000  銀行振り込み。 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php

DSC_5955.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2017年06月23日 07:37

おはようございます。
今週は会社がバタバタしていたり7月の人事異動(私ではなく先輩です)があったりで超絶にイライラしているのですが、星のせいということに…(*_*)
週末は心穏やかに過ごしたいです。新月ですし。

2. 蟹座男蠍座女 2017年06月23日 07:56

おはようございます。いつも毎日の指針にさせていただいてます。
別れた彼女に昨日メールしたところ、「気持ちがどうあがいても湧いてこないから無理」というような返事がありました。
これから2人はどうなるでしょうか。
どのように努力すれば戻れるでしょうか…。

3. 管理者 2017年06月23日 08:15

太陽双子座月射手座様

射手座満月域生まれですと そろそろ 落ち着いてくる頃ではないかと思いますよ! 穏やかに!!

4. 管理者 2017年06月23日 08:19

蟹座男蠍座女さま

恋愛は お二人が好きであるという事の上に成り立つと仮定いたしますと その均衡が崩れた時は その関係ではなくなると言うことではないかとおもいます。
無理に気持を戻そうとするのは あまり得策ではないかもしれません。
今までのやり方に NO という結果が出たのですから 仕切りなおしが必要かと思います。

まず 時間を置く 距離を置く そして冷静に状況を考えてゆくことが大切な時ではないかと思いますが・・・・・

コメントする
< 月は双子座へ 新月@蟹座02度 >