青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と土星の180度 下弦の月@魚座 >

2017年06月16日 04:43
魚座の月と海王星の接近

昨夜19時過ぎに魚座に入った月は、本日14時には魚座10度まで進みます。
魚座14度で逆行を始めた海王星と月がコンジャンクション状態となってゆきます。

もちろん、昨夜、月が魚座に入った時から、月と海王星は同じ魚座の影響を受けますので、広義ではコンジャンクションの影響は昨夜から出ております。

そのクライマックスが14時頃だとお考えいただければと思います。


これは極端な耽美的状態を示し、何かに傾倒したり 誰かへの思いを募らせたり 極端に執着したり 魂のアンテナが極度に敏感になる状態を暗示いたします。

海王星は魚座でその力を高めている最中、そこに感情を司る月が接触すると、これは言うまでも無く 幻想と感情の交錯が起こるのです。

普段、想像していた事に気持が同調してゆきますから、何もかも現実のように考えてしまう弊害も出てまいります。


神秘主義もやきもちと同じように、ほんのり が良いのであって、あまり傾倒しすぎると現実を見失います。

海王星の逆行は、神秘や宗教観の見直しということ考えます。
逆説的な考えではありますが、こんな時こそ、現実に立ち返る時なのかもしれません。

・・・・・・07月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    07月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「07月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_5907.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. おひつじのゆたんぽ 2017年06月16日 08:36

おはようございます。いつも楽しく拝見しております。
海王星が留の時期は、私の場合「気のきいたおまじないのやり方の情報を得る」ことがしばしばありました。
例えば…「困っていることがあったら、それをトイレットペーパーに書いて、そのトイレットペーパーで塩をひとつまみ包み、トイレに流す」とか!
笑っちゃうようなおまじないですが、困ることが山ほどある時期でしたので、正直助かりました。
今日はどんなステキなフシギがやってくるかなあ。
先生と皆様にも素敵な不思議が訪れますようお祈りいたします。

2. 太陽金星双子24 2017年06月16日 10:08

先生いつも楽しみにお写真と星模様拝見しています。昨日私のネイタル太陽金星ぴったり目の前に、土星が居座る配置のお誕生日を迎えました。なかなか楽ではないです。笑
星は奥深く、今耐える経験をして、来年環境を変える決心が自分の中で大分固まってきました。双子座さんは、問題を目の当たりにして決意して、来年のうごきを模索してる人も多いのかな、とふと思います。先生の言葉と写真、本当に癒されます。良い一年になるよう、星の後押しを味方に頑張りたいです。

3. 蟹座女子 2017年06月16日 12:15

先日 アドバイス頂いた、蟹座女子です。
魚座♂の彼とやっと連絡つきましたが、
一方的に制圧した内容だったので、こちら
から、別れを告げました。
もちろんその後返事はないですが…

今後は時の流れに任せて、私は今を頑張って
生きていきます!

4. 紫陽花の恋 2017年06月16日 12:20

久しぶりに書き込みます。
先週から今週にかけて大きな動きが職場でありました。
成果が出ないと、部署を追い出されて人事に異動になりました。
育成や人付き合いが苦手なメンバー達が集まる部署に、やりたい業務があったから移動したもののメンバーとの課題が大きく何も出来ませんでした。

苦しく辛い時期をのりこえ、もうどうなってもいい、と思ったときの異動でした。
憤りもありつつ、離れることに安堵の気持ちもある。しかし職務経歴が、なんて漠然な不安もありつつ、やっぱり、良かったと。

これでよかったんですよね。。
しばらく流れに身をまかせてみたいと。
太陽双子座、アセン射手座、です。

5. 管理者 2017年06月16日 23:32

おひつじのゆたんぽ様

なるほど~~ どのようなことであれ 有効だと思えることは それなりの価値があることだと思います。

6. 管理者 2017年06月16日 23:36

太陽金星双子24さま

HAPPYBIRTDAY!!!
私も対向星座に土星の時 過ごしました
その時にはなんと 太陽には冥王星がかぶっていて どうなるか???
でも未だに生きています。  ご心配は無用であります。
どうぞ良き一年を お過ごしください。

7. 管理者 2017年06月16日 23:37

蟹座女子さま

何となく まだ ご縁は続きそうな気配はいたしますが・・・・・

8. 管理者 2017年06月16日 23:40

紫陽花の恋さま

あじざいの季節になりましたから 良きことがやってくるのかもしれませんね~!
新たな部署でご活躍を期待しております!!

コメントする
< 太陽と土星の180度 下弦の月@魚座 >