青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月@射手座18度 満月域終了、月は山羊座に >

2017年06月10日 05:54
木星、順行に戻る!!

本日、日が昇り始める頃、木星が順行に戻りました。

2017年02月07日より約4ヶ月の逆行期間でした。

この4ヶ月、あなたは色々な選択をして来ました。
特に、自分にとっての幸福感は何なんだろう? という事を無意識に考え、取捨選択をしてきたのです。

逆行とは、見直し 点検という意味が最大のものだと私は考えております。

ミスや不幸が起こる事ではないとも考えております。

水星の逆行でしたら、電気製品やPCなどの購入は控える といった蒙昧な考えではなく、それが本当に有用なのかという事を考える期間であり、

金星逆行でしたら、愛が壊れるわけではなく、その愛情をはぐくむ為に如何にすれば良いのかを逡巡する時であると考えます。

木星逆行時ならば、やはり大きな意味での、自分にとっての幸せを考える時であると思うのです。


現在、金星は牡牛座で盤石です。水星も双子座でしっかりと知性を発揮しております。
ここであなたの出した結論は、これからの人生を豊饒なものにしてゆくはずです!!!

/////////////////////////////////

・・・・・・・・青山五行納涼会・・・・・・・・

東京プリンスホテルの1年間の改修も終わり、久々に開催いたします。
いつものように 見知らぬ人同士が 帰りには楽しく再会を約束する会になればと思います。

占いと談笑のひと時、どうぞご参加ください!


日時:07月01日 (土) 18時00分~21時00分

場所:東京プリンスホテル  1F ウインザー

会費:10000 (占い 飲み物 軽食が含まれます)


お申し込みはメールにて 「納涼会希望」とご記入いただき、お名前、生年月日をお願いいたします。→ info@aoyama-gogyo.com

2017納涼会.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 射手座のR3 2017年06月10日 07:50

満月の日はビールだけで酔いが回りました。家でよかった。
浮かれてしまったけれどせっかくの星回り、自分の結論を信じて参ります

2. 管理者 2017年06月10日 07:55

射手座のR3

射手座の満月でしたから 尚更かもしれませんね~~~
射手座ならば価値観は常に自分が基準となるべきで 社会や他人の基準に従うことは無明を招くと思います。

射手座のC-2POより

3. 魚座♀ 2017年06月10日 09:26

木製順行、こちらも待ちわびておりました。ここ数ヶ月程は仕事に恋に、と自分をずっと見直して来たように思います。今は以前より穏やかな気持ちで仕事にも恋にも向き合えているのでは、と感じております。以前に彼が気になっていると言っていた映画が今日公開になることを思い出し、わたしの仕事後にダメ元でレイトショーで観に行かないか、誘いたいなーとウズウズしているのですが、別件の連絡に対して返信もまだな状態です(汗 スパッと映画観に行かない?と言うか今日は我慢するか、タイミングとしては微妙でしょうか?

4. 管理者 2017年06月10日 11:59

魚座♀さま

ダメ元でゆきましょう!

5. さそりん 2017年06月10日 12:27

先生、こんにちは。
毎朝楽しみに拝見しております。
最近、満月が近くなるとちょっとしたことで不安で仕方なくなります。
今回は彼氏と職を失う危機に襲われたり、ちょっと大変でした。
なにか星回りと関係あるのでしょうか?
月星座が天秤座です。

6. 乙女座むむ 2017年06月10日 13:08

1月に離婚したばかりの牡羊座彼が、奥さんからの復縁の打診あり、子供の親権の為に復縁すると言われました。でも奥さんのことはもう愛しておらず、私との逢瀬は美しい思い出で忘れられない…とのこと。私はセカンドポジションでは嫌だ、あなたは私を愛してるとは一度も言わなかった…何故?と聞くと、出会って間もないから君を愛してるか分からなかった、でも君との時間は楽しかったし、決してセックスだけの遊びではなかったと。意味が分からず、この満月の日に結局別れを選びました…悲しいけれど、これで良かったのですよね、先生。

7. 師走生まれの射手座 2017年06月10日 15:23

ストロベリームーン綺麗でしたね。
何故だか気分が落ち着く夜空でした

見直し期間中に様々なプレッシャーを感じながらも諦めきれなかったこと
どうかリベンジできますように

8. 管理者 2017年06月10日 16:10

さそりん様
お久しゅうございます!
新月近いお生まれなので 少なからず影響が出るのかも?

9. 管理者 2017年06月10日 16:18

乙女座むむ様

あなたの魅力を諦める彼の気持ちも辛いものがあるとおもいます‼
あなたの辛さも彼は理解しているはずです!
辛いご決断 ご立派だと思います!

10. 管理者 2017年06月10日 16:22

師走生まれの射手座さま

射手座にとっては 大事なポイント❗
ここでの決意は大きな意味を持つはずです!

11. 魚月天秤 2017年06月10日 16:55

いつもお世話になっております❗
私は今回の満月はそこまで、不安になるような事はなかったです!順行に戻って、いつごろから、影響がでるでしょうか?あとどの様な影響を受けるでしょうか?すみませんいつも❗

12. 管理者 2017年06月10日 17:25

魚月天秤さま

魚座にとって木星は副支配星ですから、ご自信のコンディション、すべてが順当に進歩してゆく時となると思います。影響はゆっくりですが もう始まっているのではないでしょうか!

13. みずがめ座月牡牛 2017年06月10日 18:52

先生いつもアドバイスありがとうございます。
先月、恋愛運はいつ頃から上がるのでしょうかと質問させていただいたときに、6月の中頃くらいとご回答いただきました。だいたいいつ頃かなと思い質問いたしました。
もしよろしければ、教えてもらえないでしょうか?

14. 管理者 2017年06月10日 19:02

みずがめ座月牡牛さま
もう既に 水瓶座にとっての恋愛の星 水星が 恋愛の座である双子座に入っております、
今から20日くらいまでが高揚する時であるとおもいます。

コメントする
< 満月@射手座18度 満月域終了、月は山羊座に >