青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 獅子座の月 月は乙女座へ、上弦の月 >

2017年05月31日 05:49
06月前半概況2017

6月前半は色々な星の動きがあります。ダイナミックに運気の進展が始まってゆく予感です。
01日
双子座27度の火星、射手座25度の土星との180度を、牡羊座27度の天王星がコンプロマイズ。
これはここ10日間くらい続いた座相です。
情熱と抑圧の間で苦しみますが、天王星の暗示する、思いがけない方向転換が功を奏す! そんな期間です。

そして上弦の月となり、行動力が出てくると共に焦燥感も強くなります。

04日、天秤座にて月と木星が重なり、すべてにおいて吉兆を呈します。一方、牡羊座にて金星と天王星が重なり、刺激的恋愛の始まりを暗示します。

05日、火星が蟹座に入ってゆきます。
これは蟹座の守護星である月の影響を火星が強く受けるために、性的欲求の振幅が激しくなる傾向が出てきます。

06日、金星が牡牛座に入ります。
05日に動いた火星と連動するかのように金星が牡牛座に入り、金星と火星は再び60度になります。
愛情の進展や復活が見られるでしょう。
特に牡牛座は金星の本来の座でありますから、ここ数週間続いていた愛情問題も氷解に向かう傾向にあります。

06月前半の大きなトピックは、この金星と火星が織り成す男女間の情の交流が、細やかに繊細に、また幸せなものになってくるということであります。

06日は 東洋二十四節気で『芒種』
稲や麦など穂の出る穀物の種をまく季節となり、月の干支は「丙午」となります。
干は丙で日を表し、支も午で火を表します。これは火の五行が一番強くなる時期を表します。
火の五行は、文化や行動を暗示いたしますので、その類の活動には適します。

07日 水星が本来の座である双子座に入って行きます。
論理性や知性がコンシャスされる期間の始まりです。

09日 22時11分
射手座18度にて満月となります。この時の月は、リリス=月の最遠隔点と近いので、何かと衝動的な気分になりやすい傾向となります。
この満月に海王星が90度で割り込み、精神的には迷路に落ち込んだようになりますが、天秤座の木星がコンプロマイズしておりますので、それがかえって発展の道を拓いてくれそうです。


10日、02月06日より逆行していた木星が順行に戻ります。
この約4ヶ月、幸運についての見直しが行われていました。
それぞれ、自分なりの幸せについて見直し点検の期間だったようです。

11日、満月域は解消といえども、山羊座に入った月が火星と180度となり、緊張状態は継続してゆきます。
12日、月と冥王星が重なり、心の奥底に何か新たな生き方が描かれるようになるようです。

14日、月は水瓶座中盤を進み、天秤座木星とトライン。
牡牛座金星、蟹座火星も調和的な配置ですので、非常にバランスの取れた日となります。


各星座の詳細は本日24時00分 青山五行HPにリリースいたします。
どうぞ ご覧下さい!!

・・・・・・・・第11回プレミアム会員募集・・・・・・・・

2017年後半は大きな変化の波がやってきます!!


・2017年後半 07月~12月の概況とあなただけに及ぼす影響
 約3000字のレポートを06月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定付き!


・料金 10000  銀行振り込み。 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!

SC_5555.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 蠍座のmrs.em 2017年05月31日 17:31

6月運気 今からでも大丈夫でしょうか?

毎度 遅くなり申し訳ありません。
宜しくお願い申し上げます。

2. 管理者 2017年05月31日 21:54

蠍座のmrs.emさま

はいOKです

コメントする
< 獅子座の月 月は乙女座へ、上弦の月 >