青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の120度 月、蟹座に帰還 >

2017年05月27日 05:31
月と火星の重なり VS 土星

本日、正午少し前 双子座24度にて月と火星が重なります。


月=感情
火星=情動

ということですから、興奮 衝動 短気 官能 などが暗示されます。

これを180度対向から土星が克します。
その興奮を土星が力でねじ伏せようとしますので、さらに興奮が高まるのですが、それをなかなか昇華できない状況が暗示されます。


しかし、牡羊座27度の天王星がこれをコンプロマイズいたします。

例えば、険悪な空気が漂いそうになったら、機転を効かす事が大事です。ちょっとしたジョークなどで方向を違えたりする事が有効となるでしょう。


本日は未だ、新月域です。
双子座の太陽、月、火星は健在です。
気持がストレートに出やすい時であります。
それをあまり論理的に展開すると 行き過ぎとなるようですから、正しいと思う主張もほどほどに!

人の数だけ 正義はあるのですから!

・・・・・・・・第11回プレミアム会員募集・・・・・・・・

2017年後半は大きな変化の波がやってきます!!

10月には木星の蠍座入座!
12月は土星の山羊座回帰&土星と冥王星の35年ぶりの同一星座!
これがあなたにどのような影響を与えるのでしょう?


・2017年後半 07月~12月の概況とあなただけに及ぼす影響
 約3000字のレポートを06月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定付き!


・料金 10000  銀行振り込み。 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!

DSC_5573.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 牡羊座のおばさん 2017年05月27日 05:40

おはようございます。朝から真っ赤なばらがまぶしいです。
昨夜、終電まじかの電車のホームにいる主人と電話で言い争いをしてしまいました。その後帰宅しませんでした。
結婚して30年もたつのにまだまだ穏やかにとはいきません。早く帰ってきてもらって謝りたいんですが。ちなみに私は金星が牡羊座でした。

2. 管理者 2017年05月27日 06:10

牡羊座のおばさん様

30年! 素晴らしいことです! これからも仲良く喧嘩なさってください! トムとジェリー!

3. ふたご座ネコ 2017年05月27日 06:16

おはようございます😃

新月域から体調不良、新月の晩から
酷くなりつつあります。
気分の落ち込みが酷く、まるで今日の占いのように
気持ちの中での葛藤がざわついています。

自分のことではなく、知り合いの方のトラブルが発端なのですが、
どうしても関わった頃のことから想像できない事に動揺しています。

訴訟を起こすとのことで巷をも巻き込んでいるので
ショックが大きくて。

静観するにも、お世話になった方々が争うことが
嫌でも耳に入ってくる環境に疲れてます。

週明けから新しく資格を取るために、コンディションを整得たいのですが、きっかけのタイミングはくるのでしょうか?

4. 管理者 2017年05月27日 06:55

ふたご座ネコさま

新月で発生したのならば 09日の満月で一旦の収束かも知れませんね。

5. 射手座フラワー 2017年05月27日 07:58

おはようございます。赤いバラ素敵です。元気でました。ありがとうございます。私も一輪だけ今日買いに行き、部屋に飾ろうと思います!
昨日はどしゃ降りの低温の中、山の中での仕事行事無事おえ、夕方面接いきハードでした。一時間の面接は質問攻めで難しい面接でしたが精一杯頑張ってきました。結果はやるだけやったので、あまり期待せず静かに結果を待とうと思います。

退職の想いを同期には先に話そうと、昨夜初めて伝えましたが、残された方の負担はどうなるの?と攻められました。あまり相性が合わないと感じてましたが、昨日はその通りだと少しショックでした。でも、自分の幸せな日々を考えての決断。これからのまた新たな人との出会いを楽しみに、射手座フラワー前進あるのみで、前向きにいきます。
新月に面接☆無事終わりました。先生アドバイスありがとうございました。

6. 牡羊座のおばさん 2017年05月27日 10:51

本日は突然にありがとうございました。
主人が帰ってきて仲直りしました。2往復したそうです。
この件のほかに私の仕事のことも先生から太鼓判を押され
本当にすっきりいたしました。昔から良きにつけ悪しきにつけ目立つタイプで、若いころは良いことの方が優先し、得していたことも多かったのですが年をとってからは、悪しきことばかり目立つようです。何をやっても気に入らないという言葉が耳に入ってきました。会社のカラーと私のカラーが合わないのですが、プライドはずたずたになっても、実入りの方をとります。プライドでは学費を払えませんので。
本当に先生にご相談してよかったです。プレミアム鑑定で
またお話できるのを楽しみにしております。
それまで少々お待ちくださいませ。

7. 水瓶座月牡牛 2017年05月27日 12:50

来月4日に好きな子に会えます!二人ではなく、友達となのですが、恋愛運はどうでしょうか?

8. 太陽 2017年05月27日 15:36

こんにちは
久々に投稿します^ - ^
昨年の冬に旅行に行った際なんですが、出会って約半年の友達以上恋人未満な彼が常夏の島から帰ってきておりまして(仕事があるので2週間もいませんが)簡単に言うと私があちらに行かなきゃ現状維持という関係です。火曜日に帰るので空港まで送ろうか迷っております。迷う原因は今の自分の不安定さやこの関係の不安要素が原因です。彼が太陽天秤座、月牡牛座私は太陽蟹座、月乙女座です。6月に入れば状況や気持ちの変化も訪れそうですかね〜。。この関係を終わらせてしまおうか、、とても悩んでいます。。
その方が自分の気持ちも楽になるのかな〜。。でも私はどちらにせよ海外へ一度移住すると言う希望は変わらずなのですが、今のこの状況は続けるべきじゃないのか、、迷っております。

9. 管理者 2017年05月27日 23:05

水瓶座月牡牛さま

よろしいかと思います!

10. 管理者 2017年05月27日 23:07

太陽さま

見送ったあとでも 終わらせることは出来ますから
見送ったほうが良いのではないでしょうか?

コメントする
< 月と木星の120度 月、蟹座に帰還 >