青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 青山五行恋愛論! ドラゴンヘッド 獅子座へ入る >

2017年05月08日 06:20
連休明けは好調!

長かった連休も明けて 仕事モードに戻る本日、太陽は冥王星と120度という調和的な座相で、復活や再生を暗示しております。

加えて午前中は、月と木星が天秤座で重なります。
こちらは、非常に優雅で調和的暗示が強く、久しぶりの顔合わせでも、上手くコミュニュケーションがとれてゆくことでしょう。
ましてやこの月と木星に双子座の火星が120度にて、エナジーを注ぎます。
弁舌さわやか、論理的頭脳の展開が期待できます。

牡羊座の水星と天王星の重なりも、ひらめくアイデアなどを暗示し、それに対して土星が120度ですので、そのアイデアが非常に有効なものであることをも示します。

これだけの良き座相が展開されますので、一挙に仕事モードに入ってゆけるはずです。

DSC_5539.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽月(そして水星も)射手座 2017年05月08日 08:11

おはようございます。
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
山羊座Oさんとの二泊三日のドライブ旅行も無事に終了しました。あ、何もなかったです、ははは。
私も先生プロデュースのお見合い、セッティングしていただきたいですが、女性の希望者が殺到しそうですね。
有料プログラムでも、結構需要はあると思います。

2. 管理者 2017年05月08日 08:28

太陽月(そして水星も)射手座さま

そうでしたか! なかなか難しいですね~~ 縁を結ぶという事は!

青山五行お見合いプロデゥース企画 考えてみます。

3. みずがめ座不倫 2017年05月08日 09:00

おはようございます。
只今バンコクからです。
初日の夜に派手なケンカを致しました。(笑)
昨日は、半日別々の時間を過ごしました。近づき過ぎるとお互いを傷つけてしまいますねぇ。
こういう関係は。。(笑)
いくつになろうと、恋愛は難しく、近づいたり離れたりで。
久々に夜一人で、声を荒げて泣きました。
バンコクは映画〔サヨナラいつか〕が有名ですね。特別な思い出の街になりそうです。
明日、帰国です。
本日仕事には良い日ですが、恋愛関係にはどうでしょうか?
最終日の今日は、みずがめ座と射手座の星回りは如何でしょうか!
長文にて失礼致しました。

4. 管理者 2017年05月08日 09:13

みずがめ座不倫さま

素晴らしい思い出になることでしょうね❗ なんとなく 「暁の寺」(豊饒の海)を思い出しました☀
恋愛にも良き日です❗

コメントする
< 青山五行恋愛論! ドラゴンヘッド 獅子座へ入る >