青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星のコンジャンクション 月は牡牛座へ、新月域 >

2017年04月25日 05:21
月と木星の180度

度々、記しております、月と木星の座相。
私は一番、好ましい座相の一つに常に月と木星00度を揚げます。

これも、何回も書いておりますが、裕福な父親(木星)と綺麗な娘(月)。
つまりゼウスとアルテミスの同行が、富と楽観をもたらすものであると考えております。

本日はそれが。180度にて対峙いたします。
木星=ゼウスは全能であるゆえに、言い換えれば、やりたい放題!
その娘である月=アルテミスも、言い方によっては気分の抑揚の激しいわがまま娘。

この両者の意見が対立したらどうでしょう?
普段は仲が良く互いに、自慢の相手ですが対立すれば、親しいからこその、互いに苦労を知らぬゆえの激しい争いとなるのです。

信頼と好感ゆえの対立になったとき、人間でも 神でも 肉親の愛憎ほど激震するものはありません。

本日は親しい間にての争いは厳禁です!
まあ、破局に至る心配は無いのですが、山羊座の冥王星が。90度にて入るのでTスクエアとなり、長い硬直状態に入ってしまう危険性があるのです。

恋人同士、やきもちは狐色くらいがちょうどよいのでしょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
05月 各星座詳細運気頒布  最終告知 !

///////////////////////////////////////

    05月詳細運気を西洋占星術とタロットで!

ご希望の方はメールにて「05月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。

SC_5488.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2017年04月25日 07:02

おはようございます。
昨日は先生メッセージありがとうございました。
そして、太陽いて月てんびんさんも応ありがとうございました。太陽いて月てんびんさんも、上手くいくよう応援してます(^^)
先生のメッセージ含め色々考えさせられました。
私の中ではどうしても、結婚願望の中で子供を望むのが強いのと、やっぱり好きにならないと結婚できないな、例えお見合いから始まっても…という気持ちなんです。(>_

昨日お見合いはなんとか楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
この前の先生鑑定の中でもお答頂きましたが、清潔感や健康的な方がどうしてもよくて。昨日の方はあってみたらいってはいけないことですが全身アトピーがひどいかたでした。人柄は良いのですが。治療してくれればよいけど本人はどう思ってるかききづらい所ですが(>_

(日)の年上男性はまだ返事できてません、もう少し考えて返事します。
長文すみません。

2. ふたごの月乙女 2017年04月25日 09:37

本日、11時から今年度から始動する大切な仕事の初顔合わせがあります。面接みたいなもんで、緊張しております。気合入れてメイクしてしまいました'(笑)

月と木星だから、内輪揉めに注意でしょうか?

3. スピカの光 2017年04月25日 10:04

先生、こんにちは♪
今日のお花も可愛いです。
ふーん、今日は木星と月が180度なのねって、
あらら、私のホロスコープじゃない!って
焦りました^^;
出生のホロスコープと、その時の惑星の配置が同じになる時は確か影響を強く受けるのですよね❓
わがままも、怒りもこんがりきつね色ですね。
心に留置き、今日を過ごして参りま〜す。これから歯医者さんです。
行ってきます♪


4. 匿名 2017年04月25日 14:24

よく晴れた日で、気分よく過ごしたいものですが
新人の従業員がうまくコミュニケーションできず調整に手間取りました
身近な者同士うまくやってくれますように
また打ち合わせのドタキャンもあり、なかなか波乱含みの一日です
このところ快調でしたが、停滞感でしょうか? 星の影響か今日はいまいちです
射手座フラワーさん、ありがとうございます
残念ながら相手の仕事の関係で今週はあえません またの機会になりますが、すれ違いでがっかりであります

5. おひつじ子 アセンさそりん 2017年04月26日 03:22

先生
こんばんわ。おはようございます!
いま、身動き取れなく
地味に資格勉強しています。
このまま引きこもりたい気分です。
冥王星木星と自分の太陽のTスクエア、キテます!w

6. 管理者 2017年04月26日 06:01

ふたごの月乙女様

遅くなりましたm(  )m
そうですね、親しい間にも注意が必要。 それを意識していればOkです。

7. 管理者 2017年04月26日 06:04

スピカの光さま

なるほど! 出生図にこれがあると 色々な意味にとれそうですね。
意識の拡大 感情の増幅 などなど、結構,メリットのある組み合わせかもしれません。

8. 管理者 2017年04月26日 06:06

おひつじ子 アセンさそりん様

身動きできない時の忍従こそが、その後の運命を開くのでしょう! がんばってください!

コメントする
< 月と金星のコンジャンクション 月は牡牛座へ、新月域 >