青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 遠い月&金星順行 土用の入り >

2017年04月16日 06:03
金星とキロンの重なり

昨夜、順行に戻った金星がキロンと重なります。
もちろん逆行中もずっと重なっておりました。
キロンは癒しとか自己犠牲を表す天体となります。
小惑星よりも小さな彗星とも言われております。

順行に移った金星とキロンの重なりは、人の為に尽くす という事を実践に移す良きタイミングではないかと考えます。

今まで、逆行の時は、救いとは何だろう? 無意識に考えたり、自分の為とも人のためとも付かないこと・・・・・
つまり 人に為に何か行うことが 実は自分の幸せのために欠かせないことなのか? などと無意識に思っていたのかもしれません。


人間の幸せは 個では感じられないように出来ているのかもしれません。
喜んでいる顔 自分に向けられる眼差しや笑顔があって、初めて喜びというものが感じられるのだと思います。

この座相が自分にとって何が喜びか? を考えさせてくれるきっかけになればと思います。

///////////////////////////////////////

・・・・・・05月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    05月詳細運気を西洋占星術とタロットで!

ご希望の方はメールにて「05月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_5387.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太ガメ月ガメ 2017年04月16日 08:16

小池先生

おはようございます。
本日、こちらはお天気もよく、2人でお花見に行ってきます。やっとのご報告です(笑)
久しぶりの行楽弁当作りに、朝からバタバタしていますが、楽しい1日となるといいなと、頑張っておりますp(^_^)q

散りゆく桜と思うとさみしいですが、新緑とのコントラストも爽やかだねと、「色んな物の見方」を2人で共有してゆけたらと、思います(*^^*)

2. 管理者 2017年04月16日 08:50

太ガメ月ガメさま

なんとなんと ほっとしました❗
桜の霊力で縁が結ばれますように❗

私事ですが 昨日 「冬のソナタ」を一気観して 私はセンチメンタルの真っ只中❗(涙)

3. 太陽乙女 月蟹 モコ 2017年04月16日 09:03


先生、おはようございます

御礼が遅くなりましたが先日は 回答いただきありがとうございました

回答では もう少し先に落ち着く時が来ると先生からアドバイスいただき、今は失敗し何かを気づく時なのかもしれないと自分なりに気持ちを切り替える事ができました。

翌日、一昨年に親の入院などが重なって諦めていた国家資格取得を駄目元でも再チャレンジしようとスクールへ入学が決まりました。

短い期間にまさかまさかの自分の行動に驚きなのですが、先生に感謝です
先生に朗報ができるよう頑張りたいと思います
ありがとうございます
これからも応援しております

4. 管理者 2017年04月16日 09:14

太陽乙女 月蟹 モコさま

期待して朗報待っております! 人生いつだってチャレンジです‼
実は結果よりも 立ち向かう姿勢が人生なのかと思います!
ファイット〰〰❗

5. 魚座♀ 2017年04月16日 11:23

先日はお返事頂きありがとうございました。今日意中の彼と夜会える予定になっているので、ストレートに、分かりやすく好意があることを伝えてこようと思っています。昨日のブログのように金星逆行の間に見直したことを、お相手を考えながら進めてみます。自分の気持ちをオープンにしていないと彼にもどんな人にも信頼・好意を寄せて貰えないかな、というのが金星逆行期間に出してみた結論です。真心が伝わりますように…本日の夜はどんな動きになりそうでしょうか?何回かコメント送信しておりましたら申し訳ございません。

6. 天秤月乙女 2017年04月16日 12:41

先生が韓流ドラマをご覧になるとは思いませんでした。「冬ソナ」懐かし過ぎます。一気観はいけません。あの焦ったさは、焦ったく観てください。1話観たら、2鑑定くらいのペースで。今日も、いいお天気ですね!

7. 太陽いて月てんびん 2017年04月16日 14:24

こんにちは。
毎日拝見するブログと状況が符合することが続きます。
仕事で知り合った人に惹かれ、動き出す決意をした矢先、他の部署の応援で急に異動したのを知りました。会えなくなり共通の知人に話を通すよう頼んだところです。気がつくと何か力になれることはないかと自問しており、今日の内容は心に刺さりました。
星の動きの影響でしょうか?

8. 管理者 2017年04月16日 15:36

太陽いて月てんびん様

それもあると思います! またよき変化もありますからご心配なく!

9. 管理者 2017年04月16日 15:41

天秤月乙女さま

あまりTVドラマは見ないのですが 「イサン」は別!第2回目放送を観ていました。
冬ソナは ブームが去った後に知り 昨日 思わず観てしまったのです!
大体の筋は知っていましたが やはり 素晴らしいですね!

10. 太陽いて月てんびん 2017年04月16日 16:51

ありがとうございます。
今は待つしかないので・・・
ようやく調子の出てきた仕事に打ち込みながら様子を見ます。

11. 射手座フラワー 2017年04月16日 17:06

こんにちは。毎日ブログに励まされてます。
昨日から、やっとこちらも桜開花しました。
先週から婚活は二人の方とのお見合い日程流れが止まりどうなるのか半信半疑状態で、昨日から桜は咲いたのに自分が、40歳の春、幸せに思えず久々に落ち込んでしまってます。
金星順行しましたがすぐには動かないものなのでしょうか?
晴れない気持ちですが、これから一人で神社へお参りに行ってきます(T_T)

12. 管理者 2017年04月16日 18:20

射手座フラワーさま

金星順行になっても速度が上がるまでにはもう少し時間がかかります。
自分を不幸と思わないこと! そんなことはありませんから大丈夫ですよ!!

コメントする
< 遠い月&金星順行 土用の入り >