青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星の減速 遠い月&金星順行 >

2017年04月14日 06:15
4月後半概況2017


04月後半は太陽と天王星のコンジャンクションから始まります。
牡羊座25度付近での太陽と天王星の重なりは、支配力を欲し、尚且つ気まぐれな態度、突然の方向転換などを暗示する座相なので、柔軟な態度が必要とされる時となります。

16日、太陽と天王星の重なりは続き、これに射手座の土星と月が120度にてアスペクトをしますので、変化が安定化し、政治力が強いものとなってまいります。
これは19日まで継続する暗示ですので、太陽と土星のトライン(120度)が表す、忍耐力 継続力 安定力というものが有効な時となります。
一方では、魚座を逆行中の金星が順行に戻っています。
金銭的な課題や恋愛が停滞していたのならば、ここからまた流れてゆくようになります。結果が良くなるということではなく、良くも悪いも結果に繋がってゆくという流れです。
射手座の土星とこの金星は、90度を29日頃までとり続けますので、流れては行くが、良き結果までの苦難は想像に難くありません。


20日 太陽が牡牛座に入ります。
ここで牡羊座逆行中の水星と重なります。
21日には水星は牡羊座に戻ってゆき、土星と120度となって、仕事の進捗が始まります。
そして冥王星が逆行開始です。こちらは現実的な意味は薄く、しいて言えば社会制度の見直し期間という事になります。

そして、火星が双子座に入ります。牡牛座では火星は力を出し切れませんでした。ここから火星の力が戻ってきますので、行動第一に!!

26日、牡牛座06度にて太陽と月が重なり、新月となります。
これに呼応する天体はなく、静かな新月となります。
この新月の各星座への影響は、12星座の運気を参照してください。

28日、金星が再び牡羊座に入ります。ここは金星にとっては、あまり居心地は良くない場所ですので、金銭の扱いと異性関係には慎重さが必要な時が続きます。


各星座の運気は本日24時00分に青山五行HP・12星座にリリースいたします。


////////////////////////////////////

・・・・・・05月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    05月詳細運気を西洋占星術とタロットで!

ご希望の方はメールにて「05月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_5385.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2017年04月14日 06:48

先生おはようございます!昨日のアドバイス通りにしたところ、楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました!号泣

2. 魚座♀ 2017年04月14日 07:28

0時の12星座概況の更新楽しみにしております。4月に入って就職活動も恋愛も見直し見直し…の連続になっています。結果最終だんだんと良い方に向かっているなと感じていますが、恋愛だけはもやもや…です。先日のお花見はお相手の体調不良により出来ませんでした。青山五行様風に言うとその日は縁が無かった(座相が良くなかった)、ということでしょうか。ドタキャンになってしまったのを埋め合わせると言ってくれているので、次に会える時には恋愛として好きと分かるように伝えようと思っているのですが、4月中はいかがでしょうか?

3. 管理者 2017年04月14日 07:31

水瓶月蠍さま

それは良かったです!! これからも仲良くお過ごしくださいね!

4. 管理者 2017年04月14日 07:32

魚座♀さま

良いと思います! 間を置かずにお早目のお誘いを!

コメントする
< 金星の減速 遠い月&金星順行 >